ショックε=ε=(。゚っ′Д`゚)。っ 

June 27 [Mon], 2005, 16:46
昨日はショックな事あってなかA立ち直れませんでしたぁ↓。・゚・(ノε`●)・゚・。

あぁ…最近いい事ないなぁ何かおもろい事ないかなぁ

あっそういや今日からテスト始まってんやばいA・・・

全然出来やんかったでぇ(||||Д`)結果が怖い

テスト返って来なくていいです(笑)

てかみんな恋してんのぉ(*ノω<*)

うちももちろん・・・してませんヽ(′Д`;)ノどっかにいい出会い・・・ないな

悲しいわぁそんな事よりぃッッ来月から夏休みやん

でも↓受験生やし塾とか勉強ばっかりやろなぁ

でもB中学最後の夏休みやし楽しむでq(●′▽`●)p

港祭りとか楽しみなんやケロ

花火もやりまくりたーい((*o′3`*)oプールも

今年の夏休みは楽しむぞッッ

卒アルの写真(つ・・_`*)ノ゙゚+.゚ 

May 16 [Mon], 2005, 20:52
今日は卒アルの写真撮ったぁ(*・ω・*)_◆ ☆゚*.

普通に早すぎやろ…

って事で朝から髪の毛巻いてちゃんとして行った

やのに…みんなメッチャいつも通りで普通なんやけど(*´ノд・`*)

何かうちだけ気合はいりまくりのバカみたいやったんやけど…

どおゆう事なんよぉ・・・・・・・・・((*o′3`*)o(笑)

しかも国語の先生に、『何ちゅう髪型してるんよ』とか、

『目何かおかしくない』とか言われたε=(`・Д・屮)屮

化粧してないわぁ

かなりぃΣ(゜Д゜ゞ 

March 12 [Sat], 2005, 17:44
かなり久しぶりの日記やぁ(゜Д゜/*)/ってか一ヶ月以上ぶり

最近学校から帰って来ても、疲れてるからパソコン開く気にならんのやぁ

↓。゚(●゚´Д)ノ。

ってか…テスト終わったけど悲惨やったわぁ↓(*´Д`)=зこのバカ差どうにかな

らんのかなぁ(。>ωヾ*)(笑)塾行ってんの全然意味ないし煤i`∧´W)(笑)

もうすぐ春休みやん楽しみやなぁ(●´(●/д\●)

うかれて…o(●´Å`●)ノ 

January 30 [Sun], 2005, 16:28
先週はいい事あってずっとうかれてたわぁ*・.(●′艸`●).・*

でも、そんな時期はもう終わってしまったぁ…。゜(ノдヽ)゜。

だから日記も書く気になれんだ21日は幸せやったy(●′З)ε`●)y(笑)

この事について、友達に相談のってもらえて、やっと行動に出る事が出来た

まじありがとう(o*UεU*o)

ってかもうすぐバレンタインや…誰にあげよお

久しぶり(*´ー`*)ノ゙ 

January 19 [Wed], 2005, 19:05
結構久しぶりの日記やぁ↑ヾ(o`・∀三

やっぱ、毎日日記書くんはしんどいわぁ↓(´Å`ノ)ノだから、書く事ある時だ

け書こうっ(笑)ってか最近毎日楽しいわぁ(●´∪`●)

まぁ、それは好きな人とメールしてるからやけど

ってか、友達と同じ人好きになってもたしその友達は、うちの好きな人の

元カノなんやぁ↓┗|*´Д`|┛しかも、その子メッチャ可愛いし・・・

今日はここら辺で

お弁当・・・(´Д`〇)ノ⌒o 

January 14 [Fri], 2005, 16:01
今日は昼に弁当食べようと思って開けたら、お箸の入れ物は入ってたけど、そ

の中にお箸入ってなかったし↓ヾ(*´Д`*)ノまぁ、割り箸もらってきたからよか

ったけどミ(*・▽・)】ゝってか最近ヤプログ流行ってるんかな〜やってる子

多いわなぁってか明日は友達と遊びに行って、ケンタッキー食べるんや

ケンタッキーって美味しいけど高いわぁ(*´Д`)o。゚+また、明日の事は明日の日

記で書くわなぁ(っ´3`)っ

頑張って(,,・`ノ。・´) 

January 13 [Thu], 2005, 16:04
最近、毎日この日記書こうと思って頑張ってパソコン開いてるσ゚ロ゚)σ

でも書く事全然ないわぁ↓(´Д`;)ってか明日から、球技大会に向けて()体

育でバスケやり始めるんだ(σ´・∀・)σYO明日は副教科バッカリで楽やぁ

雪(●´з人ε`○)☆★ 

January 12 [Wed], 2005, 15:41
今日は雪降りまくってた・・・雨も降ったしかなり寒かったわ↓((o(-ェ-o)

学校にローソンでピザまん買って食べたぁメッチャ美味しかったわぁ

ってか昨日はカレーまん食べたし・・・太ります人´Д`*)

そして今あげ餃子食べてます・・・あ↓やばすぎる食べたら食べた分動かな

なッ(笑)

始業式v(*^∀^*)v 

January 11 [Tue], 2005, 17:59
今日から学校始まったぁヽ(o´д`o)ノってか始業式やった・・・。

また、朝早く起きやなアカンようになるとか辛い↓(*´Д`*)

しかも学校遠すぎやし小学校も遠かったし○o。(+ ̄∀ ̄)っ

ってか携帯から日記書くやり方分からん

誰か知ってたら教えてなぁ↑(o*UεU*o)

そおいや今日は好きな人から年賀状来てたぁ(●´∀`)ε≦)ゞ

年上なんやけどね(/ε\*)嬉しい事書いてくれてたよ(ノД`*)感♪(*´Д\)激♪

(σ*´Д`*)σですって感じ↑

しかも笑けたしぃぃ(*´Д`);∵ぶっ

恵比寿+:☆(*゜_○゜)ノ 

January 10 [Mon], 2005, 15:37
もうすぐしたら恵比寿行く↑(*´c_,`*)ゞ屋台いっぱいあったらいいなぁ

ってか日記のタイトル変えてみた!そのまんまで『日記』を『英語で書いただけ

やけど・・・明日から学校始まる(●´Д`●)まぁ、始業式やから早く終わる

からいいけど(^∀≦)ってか携帯とパソコンの両方から見れるHP作っ

たで見たい人は言ってなぁ↑教えるからぁ・゚・(*ノ∀`*)σ・゚・

ってか見たい人とかいないか・・・。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる