ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 

2006年02月10日(金) 22時26分
コンバンワ―(`ェ´●)
今日ゎ結構ゃさぐれてます。ケラ
だってネ・・・。聞いてょ。
まぁ仕方なぃコトなんだ`。
ってか自業自得???
テストが5教科返ってきて〜。
んで、最悪。みたぃなσ(馬鹿・ω・)
マヂ最悪。死死死死。
あぁぁん。(←キモス)
まぢ最悪すぎて、死死死死。
だってなぁ!!!絶対負けたくない人に、
24点差で負けた・・・(´ι _` )
もぉ・・・、泣いてもぃぃですか???
もぉ泣きますょ。ケラ
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
ョチヽ[・ω・`●]ョチってしてくれる人がぉらん・・・。
だって家族のミンナが私を攻める!!!
攻めまくる・・・。
なんかお母さんなんか・・・。
「なんそのショボィの。
 ヤバィな。ァンタ。ダメだこりゃ。」
とまで言ってきた!!!!!!!!!!
親だょ。一応・・・。ケラ
(本当かどぉかゎ知らん`。)
今日も結構書いちゃったゎ。
んぢゃぁ続き→。

ヾ(;´Д`●)ノ(●´∀`)ノ 

2006年02月09日(木) 21時02分
⊇ωレよ”ωゎ―――
ちょっとギャル文字使ってみたゎょ。ケラ
読めるょね・・・。
一応・・・こんばんゎデスゎ。
これから今暇なので、
ギャル文字にしてみよぉヵナ♪
んぢゃぁさっそく!!!
ナょ`レこレょナょ`ζ ッヵゝйё…。
(何話そっかねぇ。↑)
ッτヵゝ走召ギャル文字疲яёゑッ千ャaaa!!!
(ってかギャル文字超疲れるっちゃぁぁぁ!!!↑)
ャ×ма£ωa。ケラケラ
(やめますゎ。↑)
⊇ωナょ`ωャッτナこяа
何日寺間ヵゝヵゝゑσ ャяа・・・。
(こんなんやってたら
 何時間かかるのゃら・・・。↑)
なんかイミフになって・・・
キタ━(゚∀゚)━!!ケラケラ
んぢゃぁ何話そ・・・。
あぁ!!!テスト終わりました♪
でも・・・、でも・・・、
ャバス!!!うんぎょぇ―――(゚Д゚)ウボァー
死死死死。ケララ
まぢ死んだ・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
なんかいっぱぃ書いちゃった。ケラ
んぢゃぁ今更だ`、
続きに―――☆

●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)プッ 

2006年02月05日(日) 20時25分
コンバンミィ━━━━♪
今日ゎ法事(ほぅじ)
でしたがな!!!!!
んで、お寺に行ったのょ。
そしたら優しげなおっちゃん
がお経を読んでて―。
んで、ぅちゃぁも読まな
ぃヶんかったんょ。
んで、読んでたら〜・・・。
足がしびれて―――;;
まぢ泣く!!!!
歩けれんかったゎ!!!
まぁそれから、なんゃかんゃ
と・・・、墓行ったり〜。
ネ♪ケラ
実に疲れた1日だったょ;;
んぢゃぁ続き行ってくるょ。ケラ

(´Д`疲) 

2006年02月04日(土) 20時10分
コンバンゎ〜♪
昨日ゎ更新せんくってゴミンね。
まぁ私のブログなんて
どぉでもぃぃかもしれん`。
なんで昨日更新せんかった
かとぃぅと・・・。
器械体操でですね。
夜10:00に帰ってきたのです。
まぢ疲れたので、
更新するきにもなれんかったゎぃ。ケラ
これまぢデ!!!
んで、マンガ読んだり
風呂入ったりして、
グッスリと眠りにつぃた。ケラ
んぢゃぁ続きに行く―――。

。゚゚(泣´Д`)゚゚。 

2006年02月02日(木) 20時31分
コンバンヮ―。ケラ
今日ゎちょっこっとばかり
テンションです。ケラ
なぜかと言うと、、、
このごろダィエットしてた`、
お菓子無しの生活なんて・・・
絶えられない!!!
ので・・・、やめました。ケラ
でも、お菓子ゎそこそこに
してますょ。これでも。ケラ
でも・・・、今日ゎ、
餅3つ食って、コロッケ3つ食って、
パンちょっと食って、、、。
ャバィッ!!!私が恐れている・・・
リバウンド!!!!!
しそぉです・・・涙
まぁ気楽に生きるょ。
んぢゃぁ続き書くことなぃ`
書くケェ読んでネ→♪

イェ━ヽ(●´益`)ノ【ハイテンション】ヽ(´益`●)ノ━ァ!! 

2006年02月01日(水) 17時55分
コンバンヮ!!!
ちょっと!!!聞いてょ♪
今日ゎなんか
3組が研究授業だけぇ
早帰りャネン♪
だきゃら・・・!!!
駅前行って楽しんで
きましたょ☆
今日ゎ―、、、
プリだけで・・・、
何円使ったかぃな???
800円ぐらぃかしら・・??
んぢゃぁ続きぇどぉぞ♪

【喜・∀・】【怒`∀´】【哀´;∀;】【楽´∀`】 

2006年01月31日(火) 20時13分
今日も書かせていただきますょぉ☆
コンバンヮんこ♪
今日もなんもなかったなぁ・・・。
ってか私の人生なんもなぃ日が
多すぎる!!!
まぢなぁ・・・、
このごろ人生楽しくなぃカモ・・・。ケラ
でも今日ゎめっちゃ笑ろた!!!!
もぉ死ぬほど笑ったょ!!!
まぢヤバかったょ!!!ケラ
ほんっとで、おもいっきり笑ったケェ
ストレス発散できちゃったょ♪ケラ
んぢゃぁ続きょんでね

・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!! 

2006年01月30日(月) 19時39分
コンバンヮだょ♪
今日ゎ特になんもなかったなぁ。ケラ
ホンットなんもなくって・・・。
でも不思議な現象が起こったの!!
聞いて聞いて♪
あんねぇ―、
B限が保健体育だったのね。
んで、友に先生呼びに行くの
ついて来てって言われて、
ついていったのょ。
そこで!!!!ちょっと・・・、
続きへどぉぞ――♪

ヾ(●´Д`)p【☆ヶラヶラ☆】q(´Дヾ●) 

2006年01月29日(日) 19時45分
コンバンヮ♪ 
またまた更新遅れた・・・。
ゴミンな。ワラ
今日ゎ部活が午前だったケェ
遊んだり、
髪切りに行ったりしょぉと
思ってたんですが・・・、
昼カラ爆睡したぁぁ
まぢソック!!!
まぁふつぅに・・・、
6時間ゎ寝たね。ワラ
どんだけねるだょ。ワラ
今日の夜寝れるか不安です。ケラ
今日ゎ書くコトねぇな。
まぁ書くか。ワラ
んぢゃぁ続きに・・・。

SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.° 

2006年01月26日(木) 19時36分
更新メチャメチャ遅れた―――
まぢゴミン・・・。
あぁ・・・。ぁのウザイお姉が!!!!
ずぅっと占領してたネン・・・。
PCを。 まぢゥゼー・・・!!!
いつか殺したる・・・。
ちょっとブログで愚痴るのも
なんかと思う`・・・。
またまたゴミン・・・。
今日ゎ・・・、特に書くことネェなぁ。
まぁ書くか。ワラワラ
今日ゎ憂鬱な日でした・・・。
理由ゎ教えないケド。ワラワラ
でもまぁまぁ楽しい日だったカネ。
何が楽しかったかと言うとー。
続き読んでね♪ワラワラ