この恋を未来に誇れます 涙まみれ笑顔でめくる明日。 

November 01 [Wed], 2006, 21:08
久しぶりにこのブログを復活させることに相成りました。
とりあえず今までの記事を読み返して、そしてドキッとした。
少しだけ思い出して…苦しくなった。

後悔なら腐るほどある。
あたしは結局弱かった。
好きだからこそ恐かった。

逃げてるわけじゃないってそう信じたかった、ただそれだけのコト。
それが私を苦しめた。

気持ちを伝えられなかった事や逃げてしまった事。
辛かった事・苦しかった事、沢山あるけれど…
やっぱり、好きになってよかったなぁって思います。
あなたに出会えてあなたに恋した事は、あたしの中でとてもとても大切な出来事だから。
いつまでも忘れないように鍵をかけておきます。

ホントは記事を全部消してしまおうと思ってたけど…やっぱ消せないよ。笑

落ちぬ取れぬ消えぬあなたへの想い。 

April 02 [Sun], 2006, 10:37
薄くなり始めたあなたへの気持ち

それでもふとした瞬間に濃くなって

この胸が疼くんです


もういっそのこと

この鼓動を止めて下さい

*aiko 彼の落書き*

いつか嫌いになられたら… あたしの余計なこの考えを今すぐとっぱらってよ 

March 11 [Sat], 2006, 13:11
臆病になることは仕方のないことだろうか
それともあたしが弱いだけなのだろうか

【女は恋をすると可愛くなる】という
あたしは【人は恋をすると臆病になる】とも思う

【恋をすると臆病になるから、可愛くなる】
きっと、そうなんじゃないかな??
好きになるとその人に良く見られたいという欲求が強まる。
『可愛くなりたい・好みのタイプに近づきたい・振り向かせたい』
そう思う心の奥底には、
『嫌われたくない・私だけを見ていてほしい』
そんな弱いトコロが見え隠れしているんじゃないかって。

誰だって弱い部分は見せたくないもの。
だからそれを無意識のうちに隠そうとして、目に見えて分かる部分を磨くようになる。
そうすれば可愛く見せてる部分だけに気を取られて、臆病なのも不安なのも気づかれない。

≪良い部分を見てもらおう=悪い部分を見られたくない≫
この方程式の答えは【恋をすると臆病になるから女は可愛くなる】

今のあたしはただ臆病なだけで、可愛くもなんともない。
会う時だけ可愛くしたってダメだって分かってる。
それでも頑張れなんて今は言えない。ちょっとツライ。
でも頑張れ、無理しない程度に。

*aiko 愛の病*

寂しさで負けそうになるわ。 

February 28 [Tue], 2006, 23:47
あなたが隣にいないことがこんなにも苦しいだなんて

あなたが隣にいたことがこんなにも幸せだなんて

それは他の誰でもない

あなただから感じるの

あなただけが特別なの

あたしはあなたにとって特別ですか?


*倖田來未 Crazy 4 U*

溢れるこの愛しさ怖い程たくさん。 

February 22 [Wed], 2006, 6:30
夢の中でもあたし…あなたに恋してた。
会いたくて会いたくてでも会えなくて。
だけどなんだか幸せになれちゃうような今と同じ恋愛してた。

夢の中のあなた、あたしに告白してくれた。
メールで「好きだよ。」って…
あたしが欲しがってる言葉。夢の中のあなたは言ってくれた。
嬉しくて胸が張り裂けそうで!!
それでもその時最初に感じたのが【直接言って欲しかった】だった。
でもその後、心を支配したのは【あたしが直接言いたい】だった。

起きた時、夢と現実の境が分からなくてぼやーっとしてた。
まだ働かない脳と心をゆっくり目覚めさせて、考えてみた。

【気持ちは直接あたしから言いたい】

これが素直な今のあたしの気持ち。
自分から告白しようなんて、今までのあたしじゃ絶対無理だった。
特に『直接』なんて勇気どこにもなかった。
でも自信とか勇気とかそういうことじゃない。
「好き」って伝えたくてどーしよーもない。

あたしが気持ちを伝えた時、現実のあなたも「好きだよ。」って言ってくれますか??
今度は直接…

*aiko ロージー*

憧れを愛に変えた時 何かが破れて壊れた。 

February 17 [Fri], 2006, 23:10
午前の仕事中、あたしの携帯ちゃんが「メール届いたよ♪」と震えだした。
ポケットから彼女を取り出すあたし。

目に映る光は…彼専用の赤いランプ。

目に映る文字は…彼のフルネーム。

頭で考える前に体が動いてた。
今度はココロが震えながら、あたしはトイレへと駆け込んだ。

【久しぶり26の日曜が空いてるよ】

ココロのバイブレーションは音量5。バイブパターンは不規則。笑

【また空いてる日あったら連絡ちょーだい】
そんなあたしのメールに、彼はあたしの予想通り空いてる日を探してくれた。
≪あたしに会おうとしてくれた。だからきっと大丈夫。ぃゃ、絶対大丈夫。≫
ほら、やっぱり大丈夫だった。

でも1つ謎なのは、彼が番号じゃなくてアドレスで送ってきてるコト。
お互いvodafoneなのに、実は最初の頃アドレスでメールしてたんだよね。
それは多分、最初に私が番号で送ったメールに彼は≪返信≫じゃなくて、本文中にあるアドレスに≪送信≫してしまったからだと思う。
それでも私が「絵文字使いたいから」って番号で送り始めてからはお互い番号だった。
…なのになんで??
アドレスで送ったってコトは、最初の頃(1番目を除く)のメールから≪返信≫するか、意図があってアドレスで≪送信≫するしかない。
こんなコトまで気にしちゃうあたしは…

恋しちゃってるよな。笑

*aiko 赤いランプ*

あなたから見つけてもらえた瞬間。 

February 15 [Wed], 2006, 1:56
2006年1月15日 01:56

止まっていたあたしの恋の針は、急速に時を刻み始めた。
彼がこの時間に送ってくれたメール。
きっとこのメールがなければ、あたし達が始まる事はなかったでしょう。

勇気の出なかったあたしに届いた、新しい自分!!になる為の招待状。
それは最大の難関【恋愛】の部分であたしが変われるかどうか…
この招待状は絶対に無駄にはしない!!

*浜崎あゆみ Trust*

眠れない夜 夢で逢えたら。 

February 13 [Mon], 2006, 1:53
日付変更線も42分を過ぎた頃、あたしの携帯が【南風】を奏でた。
パッと携帯を手に取るあたし。メール送信者が誰だかもちろん分かってる。
嬉しくて嬉しくて…でも不安で、鳴り止んでもしばらくは動けない。こんな感覚初めてなんだ。今まではすぐにメールが見たかった。けれど今はすぐになんて見れない。それだけ恐くて臆病になってる。

メールが来た時のあたしの儀式。
まずは自分が送ったメールを確認する。そしてやっと…ラスボスへと到達する。
そこには【ほんとごめん】の文字。
実は、昼頃に来週会う約束してたんだ。忙しいらしくて『その日しか空いてない』って話だった。それが実は無理だったって言われた。
それでもそんなにショックじゃないのは、その後に続く文字。

【また空いてる日探しときます】

この一言であたしは安心出来る。逆に嬉しくて涙が出そうになるくらいに…

この優しさがたまらなく好き。
「ごめん」だけじゃ終わらないのが嬉しくて、約束が無くなったってのにあたしは今幸せな気分だったりする。

そして確実に【○日なら空いてるよ】とか【3月なら大丈夫なんだけど】とかって、ちゃんと空いてる日を探してくれるのを私は知ってる。
だって現に探してくれた。あたしに会おうとしてくれた。だからきっと大丈夫。ぃゃ、絶対大丈夫。そうあたし自身に言い聞かせて、そしてちょっとだけ強がる。
【また空いてる日あったら連絡ちょーだい】
そうやってまたあたしは、彼に爪跡を残す。

*MONGOL800 あなたに*

君をもっと愛をもっと欲しいのさ。 

February 13 [Mon], 2006, 0:00
逃げる癖がついていた。
だからなるべく逃げ道を作らないようにした。
そしたら素直に吐ける場所がなくなったコトに気づいた。
だからココに吐いていきます。
しかも恋愛only。
興味の無い方ごめんなさい。
興味のある方、応援してやって下さい。

何かを考えたりする時は【思う】 人を想う時は【想う】
など、独特な言い回しや難しい言葉を使うかもしれません。
すべて意味があってその言葉にしているので気にしてみてくださいね。

記事のタイトルは、いろんなアーティストの歌詞から引用しています。
最後に必ずアーティスト名と曲名を記入します。
その時の気持ち・その日に聞いて心に残った詞・その時聞いている曲の詞など、何かしら記事とリンクしていますのでそちらの方も楽しみにして頂ければと思います。

それではこれにて初めの挨拶とさせて頂きます。

*レミオロメン 南風*
↑プロフィール↓
*名前* kitty
*生息地* 愛知県
*年齢* 19歳
*性別* 女
*血液型* B
*星座* うお座
*趣味* トーク・mixi・サッカー
*性格* 隠れ乙女
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
↑カテゴリィアーカイブ↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty-clover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる