初プログ 

March 30 [Thu], 2006, 18:57
皆さん初めまして
友達の影響で私も始めてみました簡単に自己紹介でも書きまーす私はキティーが好きで中でもチャーミーキティーが大好きでいろいろと集めてます。皆さんは何か集めてたりするのかなぁ
キティーは全国の限定物がたくさんあるから集めがいがありますよ誰かレア物を見つけたときにはぜひ教えて欲しいです
初めてなのでなかなかうまく載せれないかも知れませんが長くお付き合いしていただけたらと思いますよろしくお願いします

あらら・・・ 

April 16 [Sun], 2006, 16:38
もう4月も終わり               皆さんの中には新生活が始まった人もいるでしょう私はある意味職が今月で変わるので1ヶ月遅れての新生活が来月はじまります皆さんはどんなお仕事をされてますか?中には学生だったり職もいろいろあるからたくさんの知り合いが出来るといろんな面で参考になります新しい世界が広がると毎日楽しいですが、仕事も新たに覚えることもあるので、日々勉強です皆さんの新生活状況教えてください

ゴールデンウィーク 

May 02 [Tue], 2006, 18:04
とうとう今年もやってきたゴールデンウィーク私は高校の時から専学に行っててもずーっとバイトずくしで今年年振りの連休でもずーっと仕事だったのにここまで連休もらえるのもなんだか嬉しい反面複雑な心境です皆さんはGWはどのように過ごしますか?私はとりあえずショッピングばかりしてますどこに行っても混んでますがそれなりに楽しいですよ           連休明けには仕事が続くので今のうちに休んでおこうと思いまーすみなさんにとってのGWの過ごし方を教えてくださーい

1人でお留守番 

May 03 [Wed], 2006, 11:16
この歳になっても実家住まい皆さんはどなたと暮らしてますか?今日は両親は旅行に出かけてしまったうちは5人家族ですが兄は婿に行ってしまい弟は留学中・・・ってことで久々に1人でお留守番です何して過ごそうかなぁ皆さんの1人の時間の過ごし方を教えてください

夢はありますか・・・? 

May 19 [Fri], 2006, 23:05
雨ですねぇ〜いよいよ梅雨入りかしら・・・皆さんは雨が好きですか?・・・とはいってもあまり好きな人はいないですよね〜私は病院に転職してまだ5ヶ月ですが派遣なのでこの間に3件病院が変わりましたやっと職場の方と仲良くなり仕事にも慣れてきた時に異動なので、1件のところで長く勤務したいことが今の望みです皆さんは夢はありますか?私はいくつかありますが・・・まだまだ見ていただけてないこのブログなのでいつかみなさんにみてもらいたいことが一番近い夢ですそのためにも書き続けなくては・・・ですね見ていただいた方今後ともよろしくお願いします

6月・・・ 

June 04 [Sun], 2006, 12:27
6月も始まりました・・・暑くなってきましたが皆さんは衣替えは済ませましたか?夏服を出して驚き意外と服が多くて・・・今年も着ようとは思いますが流行に遅れてそうで着こなしが大変ですもうすぐバーゲンだけど買おうか迷うとこですもうすぐ梅雨の時期だからムシムシするからイヤダねぇでも終われば夏になれば海で泳げる他にも夏の楽しみがたくさんあるね夏に向けてダイエットするぞ〜

夏がやってきました!! 

July 12 [Wed], 2006, 14:38
暑いとうとう毎日暑くなってきましたね夏といえばいろんなイベントがありますねみなさんはどんな夏を迎えるのでしょうか?わたしはまずは露天風呂に入りに彼と旅行です普段遠距離恋愛なので2泊3日だけど、一緒に過ごせるのがなんと言っても楽しみです皆さんも恋はしてますか?いろんなお話聞かせてくださいねその前に夏ばてには気をつけましょう

遠距離恋愛に・・・ 

September 13 [Wed], 2006, 18:24
とうとう彼との遠距離恋愛が始まった隣の県だからそこまで遠くはないよ!・・・と言う彼私にとって県外なだけでも遠く感じるのだ。皆さんは遠距離になったらどのように恋愛を楽しみますか?私は以前遠距離恋愛になったと同時に自然消滅の経験があります。当時は現在みたいに携帯電話やポケベルすらなく連絡とるには手紙しか方法はありませんでしただから何かと不安です彼とは婚約をしてるし、信じて過ごそうと思ってますが・・・今遠距離恋愛の方!いらっしゃったらアドバイスください
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty-chrmmy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる