(-ω-) 

2007年06月12日(火) 19時32分
こっちのリアルは停止しますおー(/--)/

(/--)/ 

2007年06月12日(火) 13時14分
だれかあたしとシンジくんみにいこー(´・ω・)ノ

エヴァの映画みたいんだよね。

(;_;) 

2007年06月11日(月) 20時47分
サモンナイト3のカルマルート自分じゃこわくてできなかったからパソでみてみたんだけど、やっばい(;_;)

あたしが唯一泣くゲームだよコレ(;_;)

通常ルートじゃ死なないアズリアとギャレオが死んじゃうしね(;_;)

無色の派閥が帝国軍をどんどん殺してくし、声とかリアルだからまじ泣けてくる(;_;)


しかもカルマルートの最後の戦いなんか主人公がみんなの笑顔のために1人で無色の派閥に戦いを挑むからね(;_;)

主人公いい人すぎる(;_;)

まあカルマルート入った時点でレベル50+抜剣モードになるから余裕で勝てるんだけど、暴走召喚とかみてて痛々しいし、ずっと「死ね死ね」いってるから悲しすぎる(;_;)


ちなみに抜剣したときの声はハイネルになるから関さんなのね。

てか通常ルートだったら殺さないのに主人公が全員殺しちゃうんだよね(;_;)

最後のセリフとかまじ泣ける(;_;)


「みんな笑顔でいてね」


って世界を守るために自分が犠牲になるとか(;_;)


最終章【微笑みの代償】

センスありすぎるだろ(;_;)



あああああ(;_;)


サモンナイト神すぎる(;_;)


ヲタクでごめんねヲタクでごめんね(;_;)

でもむり。サモンナイトはほんとに感動するんだよ(;_;)

自分でカルマルートやることにします。

さてお風呂入ったらやりますか。

(((^^;) 

2007年06月11日(月) 16時12分
やだやだー追試わざわざ受けたんだから満点とらなきゃダメとかなしでしょ\(^o^)/

まあとりあえず10分で埋めてきました(^ω^)

てかこっちは(現代文の時間に)必死に暗記したってゆーのに!!!!!!!


まあもう受ける気0です。

ターンエンド★


誰かに譲るおー。
(´・ω・)っ【追試のターン】

リーディング 

2007年06月11日(月) 13時57分
ひまだから借りたフルバ読んでた!!!!
22巻と最終巻。

感想は微妙。話の展開早すぎだよー(´・ω・`)

つか今暇すぎる。
あと授業おわるまで20分ぐらいあるよー。

(;_;) 

2007年06月11日(月) 9時31分
追試このまえばっくれてみたら、今日あるっぽい\(^o^)/

O☆WA☆TA

なんかちょう大変らしいwwwww

ずっと英語のターン。

でわでわ 

2007年06月10日(日) 17時46分
ばいとぉおーいってきます(>ω<:)

神田歯科 

2007年06月10日(日) 15時26分
みつけた!!!!!!!
通おうかな\(^ω^)/

電車ひまー 

2007年06月10日(日) 13時07分
ママは妹のソフトがあるから途中で降りちゃったからひまだよー(´・ω・`)

雨強いから地元着いたらタクシーでおうち帰ろ。



あ、ついでにエキュートひるごはん買ってきたん。
でもやっぱりケーキ買えばよかった(´・ω・`)

たべたかったなー。

つか隣のひとPSPでサモンナイトやってる!!!?

PSPでサモンナイト出てたっけ?

あー 

2007年06月10日(日) 12時50分
ウィルコムほしいほしいほしい!!!!!!!

今日買いにいけるといいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty-charmmy
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつき
» お姉が (2007年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる