まいばーすでい 

December 26 [Wed], 2007, 23:21
今日は小諸の16回目の誕生日でしたぁ(*´∀`).+゜
とうとう結婚できる年だよ汗
いろんな人からメールいただきました。
メールを一通ずつ見ているとほんとにうれしいことだらけのものがたくさん書いてありました。
本当にありがとうございました。


そして、祝ってくれた人ありがとう。
今日私が入ってきたとたん、
「ハッピバースデイトゥユー♪」
と友達が歌ってくれました。
私ほんとにもう泣きそうで、
感動しました(TωT`)
そしてみんなが一生懸命選んでくれたプレゼント…
もう本当にありがたいです。


そして家に帰って…
お母さんが一生懸命つくってくれた料理達。
大好物の茶碗蒸しに
手のこんだスペアリブ
そしてチャーハン
どれもおいしかった(ノε`))v
ありがとう.+゜
仕事いそがしいのにほんとにありがたい。


今日はほんとにいろんな人にありがとうて言いたい。
みんなと出会えてよかった。
生まれてきてよかった。

メリークリスマス(*´∀`)ノ. +゜ 

December 24 [Mon], 2007, 23:44
メリークリスマス.+゜
イウ゛ですね。
カップル多いですね。
小諸にはいません。
Σ(ノ∀`)タハー
てことで、
今日は友達と女だけのクリスマスでした。
でも かーなり楽しかった(o≧∀≦)o
やっぱ騒ぐのは楽しい♪♪
お昼に待ち合わせしてごはん食べて、
なんか友達探したりして、
でカラオケにいきました〜。
小諸があさって誕生日だからとケーキをおごってくれた。
(;ω;)うれしやうれしや
そして、カラオケすたぁと!!
実は小諸カラオケ苦手なんです。
中学のときなんて1回も行った覚えがないし、恥ずかしいんですね。
オンチだし。
マイクもつとついつい声が小さくなって。
マイクなしだと大声なのに。ぇ
あと、カラオケで何歌おうかオロオロしてしまうんですね。
はい。ヘタレです。
高校になってから頑張ってカラオケ行こうとしてます。一応。
歌うのきらいじゃないんで。
がんばろ(;ω;)


いつもより長くなりましたね。

小諸家の昼食 

December 23 [Sun], 2007, 13:15
今日のお昼は小諸が作りました(*ノ∀`)

メニュウ
・野菜炒め
・ごはん
・味噌汁


味噌汁はレトルト
野菜炒めはあるもの全部ぶちこみましたん♪
なかなかおいしかったぁ。

太平燕タイピーエン 

December 21 [Fri], 2007, 19:35
熊本名物太平燕(タイピーエン)です。
であたしの大好物(*´∀`).+゜
おいしいですよ〜.+゜.+゜

太平燕タイピーエン 

December 21 [Fri], 2007, 19:33
熊本名物太平燕(タイピーエン)です。
であたしの大好物(*´∀`).+゜
おいしいですよ〜.+゜.+゜

修旅 

December 18 [Tue], 2007, 0:37
日付かわってしまった…
きのう修旅から帰ってきました(*´∀`).+゜
詳細は今後サイトの方にあっぷしたいと思います(`・ω・´)

らくがき 

December 04 [Tue], 2007, 0:02
らくがき〜にょれす。
赤ちゃんがうさぎで遊んでるので
止めようとしている図。
にわとりは違う方気にしてます。

orz 

December 03 [Mon], 2007, 22:48
長い間日記さぼっちゃいましたね〜。
でも、結局書くことなかったりします。
あはは。ごめんなさい。

特技 

November 30 [Fri], 2007, 23:14
小諸の特技その1。
魚を綺麗.+゜に食べること。

こんばんわぁ(ノω・`) 

November 28 [Wed], 2007, 23:22
はい。小諸です。
今日はテスト終わったから授業でした。
きつかった…
今日から朝課外というものが始まりぃ〜
7時間授業だったりぃ〜
明日から夕課外が始まりぃ〜
のね。きついね。
でも、弱音吐いてる暇ない。
なんせ修学旅行が近いですから(*´人`)ポッ
スキーをするのはそこまで楽しみじゃないけど、
みんなでディズニーランドにいけるのは楽しみだぁよ。
早くこいこい修学旅行vv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小諸
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・アート
読者になる
イラストサイトをやってます(´∀`*)♪ 【トラジコメディー
Yapme!一覧
読者になる