! 

April 10 [Thu], 2008, 21:06
 ちょお久しぶりの更新ぢやね?
やばいよーっ サボりすぎだろっ

 うちゎこの春見事JKになることができましたあ
まぢ受かってよかったよ

 昨日対面式あったんだけど、
先輩にめちやカっこいい人がいるんだよっ?
もおらぶだよ!らぶぶぶ
 今日ゎ階段ですれ違ったんだあ
明日も会えるといいなあ・・


・・・ぢやあ今日ゎこの辺でばいい

 おやすみぽんっ

おやすみ♪ 

January 23 [Wed], 2008, 22:55
 なんカ勉強やばいやばいって思ってるけど
いざ机に向カゥとヤル気なくす

 きっと今まで勉強してなさ過ぎたンだね!反省反省
←やっと気がついたの?遅いだろ!

 明日は願書清書だって。緊張すンのカあ?
 だッて下書きうつすだけぢャんカ

 
 はあ…。がんばらなきャあね

  今日はここらへんで

 金曜日にコメントの返事しまあスまっててね

豆乳イソフラボン 

January 22 [Tue], 2008, 17:19
 私立の試験まであと2週間ぐらい…。やばいでス
  みんな頑張ろぉね

今日はもち肌になれる化粧水のことについて語りまあす
 『豆乳イソフラボン』って知ッてますカ
←これ。
すごい「ぷにぷに」になるらしい
 昨日買っちゃった
CMもやってた!

知りたい人はコチラ↓
          くりっく!
・イソちャん・
・フラちャん・
・ボンちャん・
が待ってるよ

追記はコメントのお返事
↑(soccer boyとA月は強制だよ)

・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 15:56
 今日は朝カらちょっと勉強
 今は休憩たいむなの!
 
 昨日はドッチボール大会
  みたいのガあって
 うちのクラスは男子がやってたンだけど、
  圧勝だったょ
  つよいつよい

 月曜日は女子なんだあ
  優勝までいけるといいなあ

だいすき!! 

January 17 [Thu], 2008, 23:30
 
 今香里奈がでてる「だいすき!!」みてきた

  障害って大変だね…

 自分は健康に生まれてきて
  ホントに良カったょ
 

  最近ゆっこや明理が更新ストップちゆう
    うちもヤバいなあ。
   公立受カんなきゃあ 

  受験終わるまであんまし更新
  できないカもだけど…

   なるべくがンばる

  2月は触んないカもなあ



   とリあえずべんきょ
     精一杯
    がんばるのン

 

January 15 [Tue], 2008, 17:50
  年明け初の更新ぢやン
  
  あと少しで受験だあ
   
   一生懸命がんばるもン
 

  あ―…。最近スザンヌがスキ



   めーちやカわいいょね ホレちゃうし!・藁


←この写真は「ロンドンハーツ」の企画で渋谷でイケメン探し してるんだって



今日「ロンドンハーツSP」20:00カらやるカらそれの企画カなあ・・


そいえば最近新ドラマやってるなあ。


 みんな何みてるんだろゥ?

月9の「薔薇のない花屋」は見たよ




  土曜日にやってた「1ポンドの福音

  亀梨クンが出てるボクシングのドラマもおもしろカった


  
    今日はハチクロだあ!
          
                 見ょーッと(勉強もするょ?←藁)

まおちャんCM 

December 28 [Fri], 2007, 12:26
  浅田真央の白い歯は
  健康的な白い歯は
  どうしてそんなに白いの?
 「だって心が真っ白だから」
  それは答えになってない
    本当の答えは・・・
  オムロン電動歯ブラシ
  「無論、オムロン!」

  このCMつい口ずさんじゃうんですよ
 なンカ頭に残るのカなぁ・・・
 このCMいつもと違う真央ちゃんが見れます
 
    昨日のSP凄カった
 今日のフリーでも頑張って欲しいなあ

  追記は明理カらもらったばとんでスわあ!ばとんなンて久しぶり。
 SOCCERBOY:まあ,うちはえらいカらぁ
         もう書き初めやっちゃったし・ワら

★☆めりくり☆★ 

December 25 [Tue], 2007, 17:32
  昨日は遊びに行ってました
 んで,塾もあったカら更新できなカたあ
  昨日は事故もなく・・・

          しましたょゥ

  昨日は((ってさっきカら「昨日は」ばっカ。。。まあぃぃや・藁)
  プリとってサイゼでご飯食べて
  うちはたらこスパ食べたあちょ美味だったし
  その後カラオケ行こってなって
  行ったら「予約いっぱいです」て言われたあ
   なるほど!みンな予約するンだあ・・・。ひとつ学んだよ
  色々探してやっと入れると思ったら
   「なンカ料金高くねいカあ
  よく見たら年末料金だあああ
   
   まあいっカ。んで,2時間半歌いまくり-の
   うちけっこゥマイク独占してたし
  

  でもすごい楽しカったカらえへへ
  
   1/1はいつもの仲仔グループで初日の出行くんだあ
  合格祈願もしとカなぃとね!いちお受験生なンだカら



   SOCCER BOY:コメさんきゆゥちャんと勉強しろよ・ワら
   

メリクリ!! 

December 23 [Sun], 2007, 21:52



   明日はクリスマスイヴだょゥ!
  前も書ぃたケド,明日は明理とゆっこと美亜☆と4人で遊びに行くの
    ((←だいじょぶヵ...?受験生)
   
   久しぶりにカラオケも行くしっ あははぁ*


  そ-ぃぇばみンなはサンタさんにプレゼント頼ンだぁ
  ぅちはね...ばっちり頼んだょっ ぃぇぃ
   みンなちゃぁんとサンタさん来るといいね!

     

合格! 

December 13 [Thu], 2007, 19:44



このネコ!!!
   ちょ・・ちょっと!ヵ−わぃ−


    受験に向けて。。神頼みィ〜〜〜・藁


   ・・・てヵ,パソコンやってる場合ぢャなくね!?・きャぁ―!!!!ピンチ
あゃカのぷろふ・
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絢香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ちゆゥ3←受験生
最近スザンヌFaNなの!
見事受験合格
してみせるカらあ☆
コメあリまとゥ☆ミ
アイコン画像花鳥風月
» ! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ! (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ! (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ! (2008年09月15日)
アイコン画像七海
» おやすみ♪ (2008年05月16日)
アイコン画像あいか
» メリクリ!! (2008年05月15日)
ブログ占い師ツール
 
新しぃ記事来たょ