(無題) 

July 20 [Thu], 2006, 0:02
今部屋掃除ちぅ☆★
めちぁ眠ぃ↓↓↓でも頑張るし(〇p・皿<)b
つか……








ケーキたべたぁぁぁぁい☆*;..oO(∪ω∪人*)ワラ

〓☆7ヵ月記念日☆〓 

July 17 [Mon], 2006, 16:19
今日でなんと…

7ヵ月記念日を迎えました(ノω`*)

早かったなぁ…………

出会った日、付き合った日を今でも昨日のように覚えてる!

あやゎ達也に会えてすごい幸せ♪

ありがとうね☆★

こんなに長くあやのそばいてくれて(ノω`*)

んでぇ………

これからもよろしくお願いしますm(._.)m


だぁぁぁぁいすきだよp(q>∀
早く一緒に暮らしたいなぁ↑↑↑

達也とぉ泊まりぃ゜+(人Oυ<●) 

July 04 [Tue], 2006, 0:34
達也の家にお泊りしてすごい楽しかったぁ☆★
達也の髪の毛切りについて行った☆
達也かっこぃぃp(q>∀ その後お出かけ⌒♪
服2人でぃろぃろ見て、びっくりドンキー行ってぇ、
ゲーセン行ってぇ……めちぁ楽しかったぁヾ(P●>艸 でぇ……
6時25分から、
映画『デスノート前半』
を見たぁ☆★やっばぃ位ぉもろぃ↑↑↑
11月にまた後半あるから達也と見に行くぅ☆★

絶対に見るべきやでぇ!!!!!!!!!

でぇ、9時位に終わって、達也の地元に帰って、
ぉ寿司食べに行ってきたたょ☆★
TSUTAYAに行ったり、ドンキホーテ行ってきたぁ(*´ε゜qP)★+。+
帰る時にいっぱいぉ話したよ☆
達也が大好きだぁぁぁぁp(q>∀ めちぁ楽しかったょ☆★
いつか……達也と結婚して、赤ちゃん産んで、
幸せな家庭作りたぃなぁ♪愛してるぅ(*ωv`◎*)+$.

お泊り中ww 

June 25 [Sun], 2006, 1:14
木曜からずっと達也の家にお泊りww
でも、明日帰る。。
離れたくないなぁ↓↓
やばいくらい幸せすぎた!!!!

離れたないよ。。


でも、しょうがない、、

残り時間をおもっきり楽しむで(●^o^●)

おやすみ〜

オールww 

June 23 [Fri], 2006, 21:09
達也の家行ったww
んでぇ、達也とお友達
K君と、M君と4人でオールww
京都までドライブ行って、
語り合ったでぇ\(~o~)/

達也の新しい面見れてHAPPY!!!!!
しかも達也の友達ミンナいい人ばかりなんよ!
うまい棒と、紅茶買ってくれたしww
マジ感謝☆★

23日の昼からカラオケ行ってきたw
やっばいくらい楽しかったぁ!!!!!!

ゲーセン行ったり、達也の母校を見たりして
本間楽しいオールでしたw

でゎ、もう眠いので寝ますw
おやすみ〜〜〜↓

半年ww 

June 17 [Sat], 2006, 1:05
今日で6ヶ月やねんけどmm
まじ幸せww
この6ヶ月いろんな事あったね?
喧嘩もいっぱいした!
でも、達也とならこれからもやっていける!

達也と出会えてよかったなぁw
本間世界で誰よりも愛してるよw

仲良しこよしでラブラブで毎日過ごそうねw
あいしてるw

6ヶ月おめでとう〜〜〜〜〜!!!!!!!

達也のたんじょうび 

June 16 [Fri], 2006, 1:02
達也の誕生日やから、泊まりに行ってきた!
仲直りできたんよぉww
まじ幸せww
今回の事で思ったんゎ、達也いてんとなんもできんわぁ・・
あの人がそばいてくれんと生きていけん!!

誕生日、最高の日になったかな?
ってか!!!
ケーキ食べずに寝てしまった達也でしたw笑

誕生日おめでとう!
これからもそばいてなぁ??
19歳なって、来年ゎ成人やけど
今のままの綾子の大好きな達也でおってねw
大好きww

病んでる。。 

June 15 [Thu], 2006, 1:00
彼氏と喧嘩みたいなんなって、連絡とってない。。
明日ゎマジ大事な日やのに。。
どないしたらええんかなぁ・・・?

携帯 

May 26 [Fri], 2006, 22:51
携帯に貼ってたシールとか全部剥がしてめちゃシンプルなったぁ☆★
なんでシンプルにしたかって言うと、
シンプルにしたかってん(〇p´⌒`)q
あんま理由なってなぁい(*pω-。)笑″
あ〜眠い↓↓↓おやすみぃ゜+(人Oд<●)+。

(無題) 

May 26 [Fri], 2006, 10:19
ここ4日程頭痛とめまいが多ぃ↑↑↑↑
なんでだろ〜♪なんでだろ〜♪古
風邪かなぁ?それとも花粉症??
熱ゎなぃのよねぇん☆★☆★
早く治れぇd(*v□Od*●))♪$+
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像N仔
» (無題) (2006年05月21日)
アイコン画像N仔
» (無題) (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty-aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる