パスなし 

2010年10月23日(土) 8時04分
さっき鞭目送ったんやけど

三和団地付近から

インターまでの50m間隔に

警察が立っちょったんですけどー
インター前におった警察

信号いじくりよったき

多分信号止めるか間隔変えるか

ちこつは誰かお偉いさんが

日田に来ると私と鞭目は

ふんだけど 誰が来るん??笑

気になる〜

誰か知っちょー人〜?

ちこつでぱすなし(^^)

どーでんいーこつけど

日田にあの人数の警察が

でまわっちょーのち

なかなかねーきんね笑

気になるやん笑

ばとん 

2009年01月26日(月) 0時42分
-恋人を想って-バトン
Q1 あなたのお名前(HN)を教えてください
ありさ
Q2 何歳ですか?
19
Q3 彼氏or彼女は何歳ですか?
20
Q4 付き合ったきっかけは?
よくわからんけど成り行き??
Q5 告白されて付き合った?流れで?
覚えちょらんけど流れで
Q6 Q5のセリフやシチュエーションには満足?
全然
Q7 彼氏or彼女のどんな所に惹かれましたか?
ノリの良さ
Q8 彼氏or彼女の自慢出来る所をどうぞ!
身長一緒ぐらいなのに私を軽々持ち上げきる
Q9 デートはどのくらいのペースでしていますか?
今わ週2〜3。週末。
Q10 メールや電話は一日どのくらいしますか?
とりあえずめーるわ1日中!電話わてきとーに!
Q11 自分の気持ちを怠ることなく相手に伝えていますか?
伝えわせんけど伝わっちょるち思うよ?
Q12 相手はあなたに怠ることなく気持ちを伝えてくれていますか?
伝えてこんけどわかる(笑)
Q13 付き合っていくのに必要な"もの"はなんだと思いますか?
Q14 彼氏or彼女に約束出来る事はなんですか?
浮気せんこと!けど寂しくさせられたら浮気せん保証わない(笑)
Q15 付き合ってから彼氏or彼女は変わったと思いますか?
変わったね
Q16 Q15でYESと答えた人。どんな風に変わりました?
友達中心な考えから.ちったー女んこつも考えてくれるようになった
Q17 よく喧嘩をしますか?
しませんね〜
Q18 喧嘩をした後の二人の行動は?
くっついちょーかな?
Q19 喧嘩した時に必ずしてしまうあなたの悪い所は?
いらつき泣き
Q20 逆に相手の悪い所は?
物にあたる
Q21 喧嘩の後きちんと謝ることが出来ますか?
あやまるよ
Q22 彼氏or彼女も謝ってくれますか?
当たり前
Q23 今の恋人とこの先もずっと一緒に居ると思いますか?
ずっととかばかばかしい!けどずっとおれたら素敵やね(笑)
Q24 嫌な事は嫌!と恋人に伝える事が出来ますか?
もちろん
Q25 彼氏or彼女にされる最大の裏切りはなんだと思いますか?
浮気
Q26 彼氏or彼女に守って欲しい事を3つ挙げてください
鼻毛を伸ばさん!帰ったら帰ったち言う!浮気すんな!
Q27 彼氏or彼女と思い出の曲があれば教えてください
ありすぎるねぇー
Q28 その曲を聴くとどんな気持ちになりますか?
懐かしい
Q29 あぁ、この人じゃなきゃダメだなと思う瞬間は?
あたしがふてくされちょー時の扱い方をわかっちょる
Q30 逆に、この人でいいのかな?と思う瞬間は?
現実味がありすぎる
Q31 自分は彼氏or彼女に大切にされていると思いますか?
おもうよ
Q32 あなたは彼氏or彼女を大切に思っていますか?
おん!
Q33 彼氏or彼女に隠し事はありますか?
そらあるやろ
Q34 彼氏or彼女に貰いたいものはなんですか?
色々ありすぎて…笑
Q35 彼氏or彼女にあげたいものはなんですか?
あげたいのとかないよ?笑 金使いたくないし(笑)
Q36 彼氏or彼女と行きたい場所がありますか?
TDL
Q37 二人の記念日は特別な事をしていますか?
しよらんね
Q38 もしも結婚するならきちんとプロポーズされたい(したい)ですか?
そんなんあたりまえぢゃね?笑
Q39 プロポーズされたいシチュエーションがあれば教えてください
そんなんわどうでんいい
Q40 彼氏or彼女に言われて嬉しかった一言は?
同棲とか絶対したくねーけど家賃たけーしお前と半々やったらやってけるきそれがいいね
Q41 彼氏or彼女に言って欲しい一言は?
そんなんわからん
Q42 ペアで何か持っていますか?
もっちょーばい
Q43 ペアでこの先欲しいものはありますか?
ネックレス
Q44 あなたの友達と彼氏or彼女が仲良くなれば嬉しいですか?
ん〜嬉しいけど絶対ありえんね(笑)
Q45 彼氏or彼女の友達とあなたは仲良くなれますか?
微妙
Q46 彼氏or彼女のご両親と仲良くなりたいですか?
そりゃあね
Q47 このバトンを彼氏or彼女に見せることが出来ますか?
できるよ?
Q48 このバトンを彼氏or彼女に見せますか?
わざわざみせんばい
Q49 彼氏or彼女にこのバトンを見せると愛が深まると思いますか?
別に?
Q50 最後に・・・彼氏or彼女に一言どうぞ
ポーニョ!!

(無題) 

2008年11月27日(木) 23時18分
なんでここまで放置しきるん?
ただのばかやろ

(無題) 

2008年11月08日(土) 20時02分
雨の日わ頭痛いね

だるいなあ

(無題) 

2008年08月10日(日) 17時32分
あと4時間半長い…

早上がりしてーつに…

桃やらさっちゃんやら帰ってきちょーなら寿司食べきて(つд`)

ちょっとの間でん気をまぎらわしたい

(無題) 

2008年08月09日(土) 1時06分
くされ会社いらいらする
海鮮もいらいらする
なんで夏休みなつにこげん働かなん
どこにも行けんし行ってねーし
ポニョ見てーってや
泳ぎてーってや

まぢわけわからんやろ

(無題) 

2008年08月09日(土) 0時41分
ま・ぢ・で
いらいらする
生理終わったはずけど
なんでこげんいらつくつかい
全部のことに「は?」っち思う

(無題) 

2008年08月06日(水) 1時39分
昔大好きやった人が
今でわ見違えるくらい
やばい状態やった!!笑

なんですきやったんか
はてなやわー笑

(無題) 

2008年08月05日(火) 0時01分
花火したい〜

海行きたい〜

まだぽにょと海行ったこつ
ないもんねー(つд`)笑

チャペクリにもまた
行きたい( ´∀`)笑

ジョーズとか
ジュラシックパークのやつも
行ってみたい( ´∀`)笑

夏休みなのに
バイトばっかで
全然遊べてない(つд`)

冬休みわバイトせんで
遊びまくってやる(-_-)

ぽーにょぽーにょぽにょ♪

(無題) 

2008年07月23日(水) 1時01分
本当あたし面倒くせー女やん
つかるーね(笑)
サバサバした人になりてー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty-a
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像もも
» (無題) (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる