とーふ野菜炒め

June 30 [Mon], 2014, 23:02





2年前の自分。


今がこうなるなんて夢にも
思ってなかった


きっとまた同じことなんだな
ッテ思ってた


友達ともそれなりで
相変わらず彼氏は出来なくて
パパとにいちゃんにうざがられて、
迷惑かけてお金も手もかかる子
になるんだとおもってた。


全く違う、




幸せにしてくれる王子様が
くるなんて。。。


王子様なんて言えない位
自分勝手でわがままで
すぐ怒って自分のやりたい放題だった
くらいだったのに


今ではゆずのことちゃーんと
考えてくれていて
ゆずの好き勝手に付き合ってくれるし
ゆずの好みもやっとわかってきてくれてて
自分のことよりゆずと一緒にいてくれる
ようなこと考えてくれるようにまで
なってくれた。


そりゃー歳取るからいつまでも
聞いてたみたく昔のような
浮気もするやつも成長するべ
ッテ思われるかもしれないけど、


やっとだよ。ホントに、




ゆずの中ではずっと
わがままな彼だとおもってたけど
今となればゆずがわがままで
自分勝手で好きなことやりたい放題で
気に食わないとすぐ怒って膨れて。
立場が逆転しちゃった。


だけどゆずもゆずなりに
昔よりは成長してて。




ホントに成長するんだなって。
まだまだだって言われても
成長してないって思われても別に構わない。


自分の中でそうおもってるから。


ゆずは幸せだって思えるから
お互い出会った頃よりはお似合いに
なったかな。


まだまだ喧嘩も絶えないし
自分の主張強いし
相手のこと考えること
忘れちゃうけど、
そんな二人もいいかなッテ。


それで過ごせるんならゆずは
いくらでも寄り添ってたい。


何気無い会話で幸せな気分になったり
それでいいと思う。


20までっていってくれたり、
これからもなってさりげなく
いってくれたり
また来ようねッテ思えたり


次行くときは二人で思い出話しながら
ゆっくり振り返りたいなって思うし。






一時期はもうこいつと一緒にいても
幸せになれないんじゃないかって
本気で悩んで別れを決断したときも
あった。


だけど今こうしていられることが
ゆずの幸せの証。




昔のことでヤキモチ妬いたり
しちゃうけどそれもいつかはいい
笑い話になるのかな。


簡単なようで一緒にいることって
すごい難しい。


全く数字が違う相手と
一緒にいることがスタートだから。


それをお互い妥協し合って
死ぬときには数字が重なって。


それまで1と100でも構わない。
年取って振り返ったときに
50と50になってたらそれでいい。


別にいま、完璧な二人になろうなんて
思わない。
理想もあるけど
理想からズレるのも人生だよね。




ホントにこの先なにがあるかわからないから
今いる友達、彼氏、家族
大事にしたいな。






2年後の自分なんてホントにわからないから、なおさらね。
  • URL:http://yaplog.jp/kitty-4649/archive/605
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆにャん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
読者になる


病み気真っ最中のあだり(´・ω・`)
2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像豚汁丼
» 豚汁丼 (2012年11月08日)
アイコン画像JUNNA
» メロン (2012年08月19日)
アイコン画像JUNNA
» 春巻き (2012年08月10日)
アイコン画像れいな
» 豚肉 (2012年07月15日)
アイコン画像えみり
» おにぎり、ドーナツ、さつまいも (2012年07月01日)
アイコン画像れいな
» 煮込みハンバーグ (2012年03月03日)
アイコン画像ほるん
» カレー (2012年02月03日)
アイコン画像ほるーn
» (無題) (2012年01月28日)
アイコン画像れいな
» きのこちャん (2012年01月20日)
アイコン画像ほるるるる
» きのこちャん (2012年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる