ごめすm(*u_u●)m 

2006年02月06日(月) 17時05分
さぼってましたねーbb
ぁゅに今日言ゎれた
とりま今日ゎ更新しますょ

さっきまたIくんから
「俺と付き合ぉで」ってめゅ着た…
まぢ何回もょり戻るんトカ
ぁりぇん
ぃっつも怒らすから
ぅちがキレて振るのにぃぃ加減
学習したらどーだ
もー知らんかんねぇーだ 笑ッ

Mくん
「明日入試だから
制カバンかして」って言ゎれたーbb
E時に持ってきてトカ言ゎれたけど
「自分が取りに来ぃ」って言ってゃった
まぁ、それ基本だろ(*○v´3`)vヮラ

信じれんbb 

2006年01月31日(火) 20時19分
ぁたぃの写メ頂戴とか
Iくん頭大丈夫
ぃくら元だァだとしても
それゎなかろーbb
まぢ死んでくれ

もぅめゅ
シカトだけん 笑ッ
たぃがぃにせーょbb
どーゅー神経
しとんぢゃぃ…

買ったぁ##♪ 

2006年01月30日(月) 20時04分
携帯買ったぁ
ゃっと買ってもらぇて
まぢ嬉しぃとか

FOMAの
P701iDにしたぁ

大事に
使ぉぅと思ぃます 笑ッ

でもなかA
ァドが
決まんなぃ…bb

誰かぃーァド
考ぇてくらはぃ

ありえん(´・ω・`)チーン 

2006年01月29日(日) 20時06分
ぁぃつから
遊びの誘ぃめぇるが
きたぁ
まぢぅっとぃから
ぉまぃとなんか
誰が遊ぶかょ
しかも元だァと遊ぶとか
余計に遊びたくなぃからbb

塚、ぉまぃに
だァがぉったってコトが
不思議でたまらん
相手もどこ見て
判断したんだろーooo ぁ

昨日もずっと
遊んだんゃってー
とか言ゎれたけど
ぁたひに関係なぃから… 素s
もーの話しばっかであきあきしてますからね

にゃン(*ノωノ) 

2006年01月28日(土) 19時27分
今日カラオケ行ったぁ
あんま長く歌ぇなかったけどぉ…
プラネタリウム歌った
久かったから87点止まり(´・ω・`)チーン
声かすかすでした
高ぃ声ゎほんと出にくくなってるーbb
まぢ悲しぃゎぁ

今爆睡同盟のチャットしてるー
ゅ仔タンと久びさに絡んだぁぁあ
今もずっとゃってるとかぁ(*ノωノ)キャー 何
まぢかぁぃぃかんね

ひゃぁmmぃ★ 

2006年01月27日(金) 21時09分
もこみちkと小池k
かっこいーな(*ノωノ)キャー 何

今日ゎ、学校帰りに
ぅぢ・茜・ななちぁン・ぐっちょンと
行ったぁ
最初カラオケ行くって言ってたけど
ぁんま時間なかったから
街行ってプリ撮ったぁ
D枚も撮ったから
結構増ぇたかも(・∀・) にぱ
でもどーせまた減るから
ぁんま意味なしとかぁ…(´・ω・`)チーン

重ねプリD囚だったから
まぢ肝素
顔ぃぱぁぃぁって
ぁりぇんかったー

また遊び行こぉねン

ぱぴぷぺぽ(・∀・) 

2006年01月26日(木) 20時00分
今日部活行ったぁ
体力作り頑張ってますょ
まぢこのままだと体重ゃばす
頑張って減量しなきゃだゎ(●´ω`●)ムフ

ぁる仔の恋花聞ぃてぁげたぁ
ぁの仔ゎぃっつも恋したら悩んでるの…
見てたら可哀想だから
この「恋はぃつでも直球勝負」って
教ぇてぁげた
たくさん悩み聞ぃてぁげて
その仔喜んでたッッ(★'v`)b
その仔見てぁたひも頑張ろぅって思ったょ
ぁりまとぉ(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。

あいうえお(◎'з`)ノ 

2006年01月25日(水) 20時05分
最近オリラジにはまり 爆
まぢおもろいんだけどッッ(●´ω`●)ムフ
ななちあンが紙にいぱあい
ネタ書いてたあ 笑ッ
まぢうけたかんね

さっこが眼鏡の方に
めった声が似てるんだって
まぢ聞いたらビックリするよッッ

暇い★゚з`) 笑ッ 

2006年01月24日(火) 19時39分
画像ビックリだね

でもまぢムカツクことあった
あたひまで先コーに怒られるぢゃんか bb
まぢうっといし
明日遅れて行こうかなあ…
ほんとテンションのらんわあ
あいつ氏ねだね(・(●●)・`●)ブー
明日あんまり喋らないでおこう… 素s

涼子ちあン愚痴いぱあい
聞いてくれてありまとお
ちょっとわすっきりしましたあ
池ちンにめゆよろリン 笑ッ
怒られるんまぢ勘弁なんでね…
まぢたいぎいから(´・ω・`)チーン

無事… 

2006年01月23日(月) 18時01分
合格しましたあ
まぢ嬉しいかんね
もお早速眉毛いぢっちゃったあ
だってずっといぢるの
我慢してたからしょうがないとかあ

今日ダチが夜にお祝い来てくれるけん
まぢありまとおだひ(★'v`)b
感謝感謝
あんた合格したら
あたひお祝い行ってあげゆわあ

明日からわ勉強しなくていいから
うはうはだあ★゚з`) 笑ッ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■新コメント■
アイコン画像ぁゆ
» ごめすm(*u_u●)m (2006年02月07日)
アイコン画像ぁゆ
» ありえん(´・ω・`)チーン (2006年01月30日)
アイコン画像あゅ
» ぱぴぷぺぽ(・∀・) (2006年01月27日)
アイコン画像ぁ-ゅぽ
» やっと終わったぁあ(ノ∀`*) (2006年01月20日)
アイコン画像ぁ-たん
» 久々に… (2006年01月07日)
アイコン画像ぁ-
» 服ゲット (2005年12月30日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 服ゲット (2005年12月29日)
アイコン画像ぁ-
» 今日σ夜ww (2005年12月28日)
■カテゴリ■
http://yaplog.jp/kitty-419/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty-419
読者になる
Yapme!一覧
読者になる