ごめんなさい。

January 28 [Mon], 2013, 20:07
 
 
 
 
最近、病み気突入してる
みずきてぃです!
 
恋愛って難しいね。
わからないこといっぱいすぎて
どうしたらいいか
わからないです。なき
 
自分に大丈夫
って言い聞かせて
毎日明るく過ごそうって
今日まで頑張ってきました。
 
けど、一気に
何かが切れたみたいに
心から笑うってゆうのが
できなくなったみたいです。
 
今日だって
自分では笑えてる
って思ってたけど
なんか、いつものように
笑えてなかったみたいです。
 
心配かけた
みんなにごめんね
って言いたい(´_ゝ`)
 
なんで、自分で解決
できないんだろ。
 
 
今日、学校で
彼氏を見たんですが
なんかわからないけど
とっさに顔を伏せちゃいました。
 
本当うちって馬鹿。
 
 
ちゃんと話し合って
うちの気持ちちゃんと
伝えたいです。
 
彼氏の気持ちも知りたいけど
話してくれるかわからない。
 
 
好きだから不安で、
好きだから怖くて、
好きだから苦しくて、
好きだから死にたくなって、
好きだから嫌われたくなくて、
好きだから必要としてほしくて、
好きだから離れたくない。
 
ただ、それだけなのに。
 
 
助けはいらない。
けど、誰かそばにいてほしい。
ただ、隣にいてくれればいい。
 
 
本当の気持ちって
上手く言葉では言えなくても
文にすることはできる。
 
だからうちの本当の気持ちは
ブログに書くしかできない。
 
 
もう、本当泣きたいし辛い。
 
 
こんなブログで
本当ごめんなさい(´・_・`)
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みずきてぃ
  • 性別:女性
  • 職業:小中高生
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
   みゆ   
» 久しぶりに更新!脱ぶた宣言。笑 (2013年01月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kitty-4132/index1_0.rdf

Call Me Maybe ♡ローラ♡