卒業式 

2007年03月13日(火) 23時23分
卒業式当日
クマのぬいぐるみと花束をもって車で登校。
いつもどおり「おはよう」を言って〜
文集とかが置いてある!
写真撮った
時間になって先生来た
喋りながらちょっと待つ
席に座って目合わすことももぅないンやな
入場の体形に並んで待機
入場
あんま泣けンな〜って思ってたけど
歌になるとば〜って涙が出た
やっぱ1番泣いたかも〜
退場する時泣きすぎでちゃんと歩けん
ふらふらする〜
教室もどって先生の話。なんかジーンってきた
よく覚えてないけど先生のために歌歌ったりで、良いクラスやったってこと
皆からのプレゼント渡してお礼言った。
最後に円陣組む。
「体育会系でごめんな〜」とか言うて
なんか泣けてきたし。
これからも頑張るぞ〜
おーっ!!って言うて外に出る
先生が「なぁなぁこの皆で10年後集まろか!!絶対やぞ」って。
10年後楽しみやな♪皆結婚してるかな?
写真とって〜
花道ぬける
3組そろうの最後やな
公園で解散
ばいばい

浜中ですごした3年間は私の中で最高でした。
部活で精神力とか厳しさに耐えることとかを学んで嫌やって思ったこともあったけど続けられた。尊敬できる先生とも出会えた。体育祭で半端なく頑張ったことも泣いたことも良い思い出。なにより3組と出会えたことが1番よかった。良い人たちと出会えてよかった。青春できた3年間でした!!今までまっこにかかわった人ありがとう!!

明日はー… 

2007年03月12日(月) 23時07分

卒業証書授与式

ありがとう 

2007年03月12日(月) 22時32分
03組で早く集まるから一人で登校

おはよう
アルバム書く〜
サダオ感動計画がんばろっ!!

1.式練
03年生の先生ほぼ全員を前に歌う
めっちャ泣いてもた
なんか練習できるのも今日が最後とか…

2.同窓会入会式
短い!!笑
教室帰ってアルバム書く〜
3.学年集会
先生からの最後のメッセージ
別れがあれば出会いがある
出会いを大切にしようと思った
小原先生の話ほんま泣けるわ
ごめんなさいとか言わんといてー…
ビデオ見てーいっぱい笑ったけど
やっぱ思い出いっぱいで泣ける…

めーっちャ長引いて

もう1時半やン

4.学活
駅伝の結果貰って〜
まあ微妙っ!笑
ランクインできてよかった♪
通知簿もらって〜
体育上がった★

STする前に
「先生呼ばれたからちょっと行ってくるなあ〜待っといてよ〜」
って出て行った瞬間
「音楽室へ来て下さい」って黒板に書いて
DASHで音楽室へGO!!
先生騙しやすい〜笑

で先生来て合唱
「旅立ちの日に」
「手のひらをかざして」

もう始めッから泣きまくリ!!
先生とか普通に泣いてるし
男子も結構泣いてて
女子ほぼ全員泣いてて
良いクラスやなーって思った

先生が「今までのクラスの中で1番よかった」みたいなこと言うてくれた
明日どうなるンやろなぁ…
式では
精一杯出来ることをやろうと思います
後悔しないように
浜中での最後の呼名
今までの先生への感謝の気持ちを含めて
おもいっきり…!!

学年の先生はほんまにお世話になりました。
本当にあリがとうございました!!
浜中でこの仲間と出会えて良かったです!!

ほんまに楽しい中学校生活でした
明日はいっぱい泣こ〜!!
多分達成感?でね

練習 

2007年03月06日(火) 22時27分
卒業式の練習が昨日から始まっちャいました…!!

なんか頭ふらふらするけど頑張った

サダオおもろいし〜(ぷ吩)

擬音多すぎっ!!笑

んー卒業なんて嫌やなあ…

登校日数
あと4日

もぅすぐ 

2007年03月02日(金) 22時10分
今日は予餞会でした。
浜中生活での最後から2番目の行事が終わっちゃいました(ノ△・。)
なっちャんのマスク
さかもウケすぎ
ホディ下手
おもろかった(☆笑о∀゜)
予餞会的には去年のんがおもろかったと思うけど
やっぱ3組と一緒やとおもろい!!

残る行事は卒業式。
もぅすぐか…
嫌やなあー…


登校日数


あと7日

復帰 

2007年02月17日(土) 21時40分
帰ってきました〜!!

2月12日朝に郵送で届いた!!合格通知!!
私立合格!!

推薦のテストの出来が悪すぎで落ちたと思ってた。
ドキドキで発表の瞬間待った…

受験番号が貼られてた

推薦合格!!

受かった〜って嬉しすぎて泣いてもた
まゆも一緒に合格できて良かった
絶対一緒の学校に行こって言うてたもん

即報告

に行って報告したら担任が「良かったな〜」って言ってくれてまた泣いてもた
そしたらサダオ泣いたし〜泣くと思わんかったわ〜笑

塾にも行って山田センセーと話した。
「本当に良かったです。これからガンバろな!!」って言うてくれた。
今までほったらかしにされてると思ってたけど今日優しかって嬉しかった。

いろんな人とメールしておめでとー言われるたんびに嬉しかった。

サダオも塾の先生も友達も家族も…皆に感謝した。
あリがとうございました

塾の先生にはやらなアカン!!ってのを気づかせてもらった。
友達には「大丈夫」って励ましてもらった。勇気付けてもらった。
塾の友達は学校違うのに一緒にがんばろ!!って言うてくれた。

ほんま、自分の周リには良い人がいっぱいやなって改めて思った。

あ〜良かった
今カラは高校の勉強はじめよぅ!!

受験 

2007年01月19日(金) 11時21分
だいぶサボリました
その間にいろいろあリました〜
1番嬉しかったのは、推薦もらえたことです
推薦入試は2月14日
私立入試は2月9日
どっちも合格したい
あと一ヶ月もないので昨日目覚めました
もう遅いかもしれんけど今できることを一生懸命するつもリ
なので合格するまで休みます
絶対2月17日に合格してかえってきたい〜
では当分さようなら〜
いい事あったら書くかも〜笑

頑張ります

テスト終了 

2007年01月10日(水) 22時52分
今日は一日中実力テスト
まあ普通〜
テスト終わったら寝まくって〜

内申に入るテストわこれで終了
やったぜ

帰ってミノリに家入ってもろて〜
ばいして〜

ぼ〜っと
マウス買いに行って
かっこええし〜笑

ぼ〜っとしてお風呂はいって
今〜

ああ〜なんかしんどいぜ笑

3学期 

2007年01月09日(火) 21時21分
やっと学校

カーテン開けてみたらなんカ寒そう
でいろいろして
外出たら普通やった笑

まい
まいカら
ええ運動や〜
でも体が重い…
テスト終わったらホディと夜走る予定

おはよう
めっちャ久しぶリな感じや〜
自分ってやっぱテンション高いわ

始業式
校長先生の話
目標は「笑いすぎたらおかしい人ヤと思われるけど毎日1回は笑う」?
まッこなら余裕現におかしい人やし笑

掃除

やっぱおもろい

学活
テストいっぱい

サダオにダルマもろた
先生直筆でメッセージ書いてもろた
絶対合格する なるべく推薦で…笑

ばい



勉強しに行く〜

まあボーとして今

ほんま学校好きってカ楽しい

明日は実力考査なんだな
まあ実力でいくべ

サボタージュ 

2007年01月09日(火) 21時01分
サボってたので一応まとめて書きます

01月06日(土)
今日も塾
でも明日で終わリってことで頑張った
ダニエルパウター借りた
あリがと〜


01月07日(日)
朝起きたら降ってる
初雪だッ

ばリ寒い〜カらで塾

全国模試
微妙にできた

おわってお姉ちゃんの運転で
ゆリちャんに急遽買い物付き合ってもらうことなって
やったあ〜
4時から6時前まで買い物

最近ほんま音楽にはまリ出した
楽譜買って買って
今さら音楽に目覚めてもおそい〜
でもピアノ極めるし


01月08日(月)
今日は休み
やけど一日中宿題感謝デーやし笑
常にしながら
まあ普通に終わった
今回宿題少なカって良かった〜

まあいろいろあって
「ありがとう」って大事やって改めて思った
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◇コメント達◇
アイコン画像まッこ
» 復帰 (2007年02月20日)
アイコン画像まッこ
» 復帰 (2007年02月20日)
アイコン画像
» 復帰 (2007年02月18日)
アイコン画像なまはげ
» 復帰 (2007年02月18日)
アイコン画像まッこ
»  (2007年01月07日)
アイコン画像
»  (2007年01月06日)
アイコン画像ゅり
»  (2007年01月06日)
アイコン画像まッこ
»  (2007年01月05日)
アイコン画像
»  (2007年01月04日)
アイコン画像まッこ
»  (2007年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty-21_baske
読者になる
Yapme!一覧
読者になる