普通の日ー笑 

2007年05月27日(日) 23時24分
久しぶりにカキ02しにやってきました
達也日記短い短い短い短い短い短い短い短い
っとぃぅゎヶでー達也に負けないような日記を書きたいと思います
いままでの分まとめてね
水・木・金でいやーなテストが終わったょぉ結果ゎしらん放置
やるだけやった頑張っーた笑
んでー金曜日のテスト終わったあとーあゆとホークスタウンへー
うどん食べてーアイス食べてー久しぶりに太鼓の達人してー笑
そのあとトイザらスへまぢかゎぃぃと
おもちゃに萌えー笑
ゃっぱ平日ゎ人が少ないから好きだなー笑
平日とヵにデェトしたぃなーラブラブし放題ゃん
しかもカップル多いとぃぅねー

土曜日ゎー普通の日ー
日曜日もー普通の日ー笑
きっと明日も普通の日ー笑
でも3日ゎー・・・
ラブ02の日ー
はやく3日になってほしぃとですいっぱい遊ぼうね

やっぱ日記書くことないからこのへんでやめるー
普通の日に日記ゎ書けん
達也より長いけんとりあえず満足ッ
じゃぁ今日ゎー
おーあーりー

ォ久♪♪笑 

2007年05月26日(土) 0時13分
テストやらなんやらあって久しぶりに書く♪♪笑
さぼってどぉもすいましぇんでした(^o^;笑 まぁゆるしてっちょ♪♪笑
んでA勉強したから結構テストはできたぁ♪♪けど今から検定地獄だぁ(>_<)笑 疲れるぅ(>_<)笑 ついでに朝補習もあるぅ〜笑 やばいって!!笑 死ぬよ( ̄□ ̄;)!!この歳で死んじゃうよ(^o^;笑
でもぉ3日はでぇとマジうれしいけんねぇ♪♪はやくなってぇ♪♪笑
じゃぁ眠いからねるぅ〜笑
ばぁいばぁい♪♪

1年6ヶ月記念日ぃ 

2007年05月19日(土) 20時59分
おはよぅござぃますでも夜です
今日ゎなんと・・・
達也とめぐの1年6ヶ月記念日です
ゃばぃねーめでたぃねー笑 ってヵ早いねー
最近日記さぼってたヵら達也に言われてしまったーごめんちゃーぃ
これからもラブ02でぃょうねたっくんとちぃちゃん早くほしぃね

最近マンションとヵの間取りとヵ見るのはまるー笑
まぢ妄想してしまぅもーん笑 
ここにーテレビ置いてーとヵ笑 ぁーゃべー
まぢおもしろぃもーん

そして明日ゎ達也・にとり・めぐみの3人でデェト
野球にいくのさ
なんヵおもしろぃメンバーゃねー笑
ってヵ絶対面白くなる笑いが止まらなくなりそー笑
2人とも仲良くしてね
じゃぁ今日ゎこのへんでー
おーわーりー
また明日ねぇ

5月13日 

2007年05月13日(日) 22時45分
ぅぇーっす
今日ゎねーなんヵすっきりした日ゃった
でもねーゃっぱり子どもがほしぃ笑 くださぃ
はやくちぃちゃんとたっくんがほしぃなぁ達也一生のお願い
んとねー明日から学校ゃね明日5時間なのにー課外ぁるヶんかわらんー
でも火曜日遠足ゃん
高校生になっても遠足がぁるとょまぢ最高ゃしぃ
お菓子かってーレッツごーせなぃかんたぃ
遠足なのにー現地集合ゃしねー意味ねー笑
しかも10時集合で14時解散とぃぅ現実ねー
まぁ、明日も元気で頑張るたぃ
じゃぁばぃちぃ
おーわーりー

イライラ 

2007年05月11日(金) 23時36分
まぢ今日ゎイラ02したぁ!!
あいつ誰??
なんなん!?空気よめないの??
ふざけんなよ!!次やったらまぢ…
なんでそんなに楽しそうに人を見下せるん?人として最低やろ
あいつのせいでどれだけの人が苦しんでるかわかってんの?
いい加減気付けよ!
これ以上ウチの友達傷つけるならまぢゆるさんけん!
あー
イラ02するなぁ
愚痴ってごめんちょ
じゃぁ今日ゎばいち

わがままめぐちゃん♪♪ 

2007年05月11日(金) 0時21分
わがままめぐちゃんのかわりにやってきましたぁ
今日はなん書く気がしないっぽいから書いてぇ〜だって
ってことで今日はオレが書きまぁす
今全身筋肉痛だぁ笑 部活マジ頑張りすぎた
ってかA今日ジャンピングスマッシュできたぁやばいコツつかんじゃった笑 マジうれしぃ
でも明日から試験一週間前で部活休みになるぅ部活したいのにぃ
まぁ勉強頑張る笑 赤点取らないよぉに頑張る
ってことでめっちゃ眠いからねるぅおやすみんちょ

ケータイで・・・笑 

2007年05月10日(木) 0時59分
めぐちゃん♪♪寝ちゃったままでごめんねぇ(>_<)
今日は部活が半端なくきつかったとです(;^_^A明日も明日も今日と同じメニュー(>_<)やばいなぁ(>_<)でも強くなるためだから頑張る!!クラブチームにも入るからね♪♪強くなっちゃう(☆。☆)笑
ってことで今日は眠いから寝るぅ〜笑 短くてごめんねぇ(>_<)
めぐちゃん♪♪あしたはちゃんとメェルしよぉね♪♪だぁいすき♪♪
そんじゃばいにゃぁ♪♪

5月8日 

2007年05月08日(火) 21時59分
久しぶりとです
ゃっとパソコンとの格闘が終わったー笑
まぢ壊そうかと思ったぐらぃむかついたけんねイラ02してごめんちゃーぃ
んでー今日ゎ7時間授業の日ー眠くてたまらーんやばッ
保健の時間に妄想したッまぢゃばーぃ早く結婚したぃと

明日ゎ体育だぁバレーだぁ苦手だーやめてくれー
なんヵねー気合だヶゎ十分っちゃヶどー実力がともなってなぃ…笑
まずサーブがうてんしーレシーブとヵもっとできんしートスもできんし
素晴らしいぐらぃへたっぴー
ってヵ今日暑くないいきなりやけんねー
もぉ制服夏ゃけん暑くないヶどねまぢしゃしゃっとーし

そして明日ゎー早く帰って寝ようかな
今日短くてソーリーネタ切れっす
とぃぅことでー
おーわーりー

ごめんなさい 

2007年05月08日(火) 1時17分
ごめぇん昨日書くの忘れてたぁ
それとめぐちゃぁん今日寝ちゃってごめんねぇ
今日は先週の土曜日あった授業参観の振り替え休日でしたぁいぇ〜い
でもめっちゃだったぁバドしたかったよぉ
マジ最近バドにはまったとぉジャンプスマッシュが出来るよぉになりたいとぉ
だから練習めっちゃしたいのに今日休みなんて・・・
まぁ明日はあるから頑張る
早く20日にもなってほしぃとです早くママに会いたい早くA
ってことで今日はチョッと短いけど眠いから終わるねぇ
ばいAにゃぁ〜

こどものひ 

2007年05月05日(土) 21時19分
GWも残すところあと1日となりましたはやいね
今日もバイトいきましたぁきつい
んでー帰って鳥とたわむれたちぃさいねー
ひよこみたぃな泣き声ゃヶんねー笑
でも猫がほしぃほしぃほしぃ
今日ゎ書ける時間がなぃのでーこれで終わるねぇすまん
今度たくさんかくさ
おーわーり
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐ
» めぐに変わって♪♪ (2007年04月25日)
アイコン画像にとり
» めぐに変わって♪♪ (2007年04月25日)
アイコン画像達也
» 4月21日 (2007年04月22日)
アイコン画像達也
» 4月19日 (2007年04月20日)
アイコン画像にとり
» 4月18日 (2007年04月18日)
アイコン画像にとり
» 8月1日 (2007年04月17日)
アイコン画像たっゃ
» 4月12日 (2006年04月14日)
アイコン画像
» 4月10日 入学式♪ (2006年04月10日)
アイコン画像たっゃ
» 4月8日 (2006年04月08日)
アイコン画像たっゃ
» 4月6日 (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty-12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる