修学旅行準備 

2005年05月28日(土) 16時09分
今日こそつかれたぞぉ〜
今日はもうイトウヨウカドーに言ったり親に怒られるわで疲れました。
明日は日曜日だけど学校がぁります
修学旅行の事前で・・・がんばろう!!!楽しみだぁぁぁぁ

部活・・・・・ 

2005年05月27日(金) 16時04分
つかりたぁぁぁぁぁぁ
今日は半端なかったです・・・。部活のテープ取りなど修学旅行の説明会とか・・・
しかも明日も部活ある休ませろやボケ

20bシャトルラン; 

2005年05月26日(木) 15時55分
今日は体育のスポーツテストでシャトルランやりました
マヂ疲れたぁっでも意外と好成績だったのでラッキー
でも体力ある男子は普通に100超えてたし・・・すげぇぇぇ

いよいよ修学旅行がせまってきました〜かなり楽しみ
でも卒業した先輩によるとつまらなぃとか聞きました
林間のがたのしいのかなぁ〜・・・・・・

テストの結果・・・☆ 

2005年05月25日(水) 18時16分
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜
今日はとってもHAPPYな一日でしたッ中間テストが帰ってきて
もぅビックリ「いつも通り点数やばぃし・・・」とヵ思ってたら
今まで以上に良くて3教科で264でした自慢ぢゃなぃょ
自分でもビックリでやばヵったぁ〜でも期末になったらいつものヤバィモード
になってしまうので・・・いまのうち、勉強しとこぅと思ってます

明日は体育の「シャトルラン」だぁ〜疲れます
まぁ、頑張ろう〜

初だぁっっ☆” 

2005年05月24日(火) 21時33分
はぢめまして今晩和っ
別に初めましてって訳ぢゃなぃヵ
今日ゎ中間テストが終わった日なんですょちなみに昨日ゎ国・社・数で
今日は理・英でした 今月は忙しくって体育祭が終わったと思ったら
いきなりのテストだったのでめっちゃくちゃ疲れたのだ

そんでもって、今日から部活が始まり明日からぃつもの日課に戻ります
ってヵ、来週の月曜日ヵら修学旅行なんですっやったぁ〜
他の中学校もこれくらぃの時期に修旅なのかなぁ〜・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty-10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる