I ♥ 生活

報告です / 2006年05月02日(火)
今日でここから



移転
(パ3`)+°



移転理由は・・移転先に書くつもりです。



移転先はここではだしませんので知りたい人は聞いてください〜


あと相互さん!!!また相互してくれるって人は

ここにメェルください↓
pikav3v5@yahoo.co.jp


ここはこのままにしときますけど、バナはご自由に削除しちゃってくれて結構です。

今までいっぱい絡んでくれた人見ててくれた人ありがとうございました!

またどこかであったらよろしくお願いします♥♥




2006.5.2

 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
おてがみ(1)
5080円 / 2006年04月27日(木)
携帯機種変してきたー!(人v`♥)+°


しかもお値段1万何円のを

5080円!!!


やーすーくーなーい!?笑 だいぶ下げてくれたんよ〜

超大満足っすけどしばらくお金使えなさそうだな・・服も欲しいけど我慢するしかないな!





今日はえりにキティちゃんのキーホルダーもらった♥♥
いーっぱい付いてる中からキティちゃん発見したらくれた(b゜v`*)

まじ嬉しい〜!可愛すぎだもん!!大切にするね♪


放課後はまきてぃとデェト〜やっぱふたりで語るんはいいなぁ

何かとひーとかいてじっくり話できなかったし!笑

お腹本気で痛くなるくらい笑ったわーー(パ3`)思い出しただけでやばい・・

最初超遠くのマックまで行こうとしたしぃ本気で。笑

そんでもって禁断のお話もしましたし・・

ばかたれなふたりでした〜♥まさに究極のちーーーん



数学いやだな

 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
おてがみ(0)
お菓子パーティ / 2006年04月21日(金)
今日はマキティとひーとだいすけでお菓子パーティ!(´д`)


というか、ひーの恋の相談にのるつもりだったのですよ


もちろんかずまには了解得まして・・男の子と遊ぶのはちゃんといっとかないとね

だいすけが他校だから学校じゃ無理だからだいすけとは、カラオケで合流しました(*゜∀゜*)


学校ではイレブンで買ったお菓子と家から持ってきたお菓子食べながら語り合い!

爆笑もしたし、ほんと楽しい〜しか思えなかった♪♪



途中お母さんから電話きて

かずまのお母さんに会ったよ〜


かずまってのは彼氏ね♪

今日修学旅行の説明会で親みんな来てたんけど
彼氏の地元が千葉県だから北海道までわざわざお母さんが来たらしく初対面!!


まさか会えると思ってなかったからビックリと緊張〜・・

でもちゃんと挨拶してきましたよ(○゜д゜○)隣に担任もいるし笑


その後カラオケでは、だいすけの友達の友達って言うめっちゃ恐い男2人入ってきてビックリ・・・

だいぶんその人たちに時間潰されたし(ノд`;)




帰りはプリクラ撮って帰りましたー!

明日多分携帯変えに行く〜♪♪念願のピンクだピンク!

 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
おてがみ(3)
最近のこと / 2006年04月19日(水)
最近まったくと言っていいほど書いてなかったな(pд`q゜)゜。



ここにこないうちにいっぱいいっぱいありすぎて書ききれません!笑


だから簡単に書いちゃいましょーう(b'з`*)


6日  マキティとモスで語り合い前のピンクのお店に
     行きました!そして夜は彼氏と・・♥♥


8日  始業式&クラス替え〜
     放課後はたまみと街でラーメン食べたりした♬

10日 イオンと街で彼氏さんとデェト(´д`)

11日 マキティとカラオケ〜♪♪

14日 服装検査でネクタイひっかかって
     放課後ひーと亮ちゃんと残ったぁー!


15日 ゆきとゆきの彼氏の職場まで行ってきた♥

17日 放課後デェトしてきた(*'∀`*)



 ゆき                   彼氏


次は詳しくいってみよー!

 
 続きをみるの(ノ∀゜♥  
Posted at 18:38/ この記事のURL
おてがみ(0)
年上 / 2006年04月05日(水)
マヂ1回書いたの消えたし〜(`д´;)

ここたまにこうなるよね あーいらいらするけど暇だから書き直す・・



えっとですねーひかる携帯小説にはまりまして(b'з`*)

その中に年上の男の人がいてその人がひかるの理想通りの人だったの!笑



とにかく優しい
話を聞いてくれる
考えが大人
車でおむかえ・車でおでかけ
ひとり暮らし


やっば!思い出しただけでやばいー上のが理想っか年上の人への理想像じゃない!?


先輩と付き合ったことあったけど学生同士だったしこんなんなかったから

年上ってよくわかんないんっす(ノд`;)

だからひかるには結構刺激的だったのかもしれん

でもひかるの友達で彼氏が年上って人いるけど友達はタメの方が羨ましいって〜

一緒に帰ったり制服デート憧れるらしいよー(○゜д゜○)



みんなはタメ年上どっち派


 
 続きをみるの(ノ∀゜♥  
Posted at 11:00/ この記事のURL
おてがみ(2)
2ヶ月記念日 / 2006年03月31日(金)
今日は記念すべき彼氏と2ヶ月!!記念日なんて普通しないのかー?
とにかくとにかく・・

2ヶ月(´д`)
ということで午後からおでかけしました〜♪


街で待ち合わせだからばらばらに行ったんだけどバス停で友達に会って
一緒に座らせてもらいました(´v`)行く前から口動かしすぎてやばかったっす。笑



それから彼氏に会って買い物ちょこちょこしてたらいきなり


言おうと思ってたんだけど

言われてひかるは「ぇえ!?」みたいな・・とにかくびっくりした。笑

バイトしたらしい(゜д゜)サッカー部でする人はするみたいなのがあったらしく
それのお引越しのお仕事だってぇ〜何もしらなかったひかるは超びっくりしました!
こないだひかるが腕叩いた時「筋肉痛で痛い」ってたのはそのせいだったみたい


そしてそのお金であるものをひかるに買ってくれたんです♥♥

それが
ペアリング



ジャジャジャーーーン!

本当は内緒で買ってビックリさせようとしたらしいんだけど
ひかるが前サイズ聞かれたときわかんないって言ったから一緒に買おうと思ったんだって♪


見に行ったらどれも高くて・・とりあえず予算内でシンプルなの選びました♥

 
 続きをみるの(ノ∀゜♥  
Posted at 23:54/ この記事のURL
おてがみ(3)
まつげパーマ / 2006年03月30日(木)
今日は待ちに待った


まつげパーマ!!
すっごーいくらいクルクルしてて正直きもい(*'д`*)笑

でもお姉さんにまつげほめられたよー地味に嬉しかったです♪
できあがった直後の目〜お母さんに笑われたとか・・



明日きっと彼氏ビックリするなぁーってか気づくかな!?笑

あんまりふれてほしくないかも(ノ∀゜;)

 
 続きをみるの(ノ∀゜♥  
Posted at 23:00/ この記事のURL
おてがみ(2)
最近 / 2006年03月29日(水)
春休みも残り9日になっちゃった〜(○゜д゜○)


一昨日は彼氏といつもみたいにお家でDVD観てだらだらしてました♪

最近おでかけしてないから春休み中は絶対どっか行こうって話してて
31日の2ヶ月記念日の日
おでかけすることになりました♥♥


今から何着てこうとかとにかく超楽しみなんです


けど彼氏が人混み好きくないからまた帰ってきて家でだらだらすると思うけど・・・

で、昨日はゆかと久しぶりに遊びました♬
お買い物したり話したりプリクラ撮ったりとにかく楽しかったー!
しかもいい人にたくさん出会ったし。笑
ゆか可愛いソックス買っとったよ〜(♥´3`)ひかるも白のワンピース買ったぁ

※画質悪いです


ワンピースばっかりに目がいっちゃってだめだったわ
やっぱワンピースは大好きだな♬
でもまだ寒いから着れないんだよねぇ〜これだから北海道は困る(pд`q゜)゜。


今日はたまたま行った靴屋さんでパンプス買っちゃった♥♥

本当は街でみつけたパンプス欲しかったんだけどみどりママに
ダメ言われちゃって・・けどバイトで貯めて内緒で買おうかとたくらみ中!笑

今年パンプス2足目だー(ノ´д`;)まぁ靴は何足あってもいいしね♪




明日はまつげパーマに行ってくる(*´v`*)

 
 続きをみるの(ノ∀゜♥  
Posted at 18:07/ この記事のURL
おてがみ(1)
ただいま♪ / 2006年03月24日(金)
やぁーっと戻ってきました!お家が改装中でネット繋がんなかったんです(pд`q゜)゜。



只今春休み中

水曜が終業式で昨日から春休みです♪1年B組ともお別れですねぇ

あれからもう1年たったんだ〜って感じちゃってます(○゜д゜○)
しみじーみ思いますよ!


で、月曜仲良しメンバーで遊びに行きました♪♪

まりなとかっちはいなかったけど・・




ふらふらみんなで買い物したりして、プリクラ撮りに行ってカラオケに!

そこでたっつに会った〜その前にはひろきにも会ったし超びびったさぁ


ローソンでもちこみして食べたり歌ったりすっごい楽しかった(*´∀`)
盛り上がったもん♪だぁのノリがまず不明!!笑
マキティはちょー歌うまいし・・ぇえ!?みたいな感じでしたーー

きっとクラス替えで離れると思うけど仲良くやっていきたいなぁ

また頑張っていきましょっか(b'v`d★)

あ、そうそう

 
 続きをみるの(ノ∀゜♥  
Posted at 21:30/ この記事のURL
おてがみ(5)
Birthday / 2006年03月12日(日)
3月11日
彼氏Birthday


昨日なんですがね・・だから今日は昨日の話をします!


のろけちゃうからそうゆう話嫌いな人は見ない方がいいかも(○゜д゜○)笑


昨日は夕方から、かずまが部活あるはずだったんだけど午前中になって
午後から会えることに♥♥

光の家族は朝から釣りに行っちゃったので家に誰もいなかったんだけど

自分の家に来るとかすっごい緊張!笑


家に来てからボードのビデオ一緒に観て光の部屋でアルバム見たり♪


とにかく まぁーったりしてましたね(b'v`d)

プレゼントも喜んでくれて嬉しかったです♬後はほんとテレビばっか観てだらだら〜
マヂ楽でした♪途中人形で遊んだし!笑
その間何もしてないから(ノ´д`;)うちら何もしてないんですよぉ

で、家族帰ってきて一緒に焼肉食べに!


何か異常に甥がテンション高くってずっと爆笑してた♪

帰ってきて2人で部屋にいるときも邪魔してきたし(○`3´○)
その後、ちゃんと追い出したけどぉ


こーっからが 幸せ



 
 続きをみるの(ノ∀゜♥  
Posted at 21:41/ この記事のURL
おてがみ(3)
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ひかる おんなのこ
1/15北海道生まれ16さい(高2)
おしゃれキティだいちゅき´3`♪
さいきんはお化粧と古着、岩盤浴にはまってます♪♪
普段はもちろんジャージすっぴん生活
若さ失いつつ目指して活動中♥♥
何かあったらコメよろしくね(人´v ’●)


〒ここのバナー
 

♡Comment♡
アイコン画像まい
報告です (2006年06月05日)
アイコン画像菜々夏
お菓子パーティ (2006年04月23日)
アイコン画像菜々夏
お菓子パーティ (2006年04月23日)
アイコン画像菜々夏
お菓子パーティ (2006年04月23日)
アイコン画像菜々夏
年上 (2006年04月10日)
アイコン画像マァコ
年上 (2006年04月07日)
アイコン画像マァコ
2ヶ月記念日 (2006年04月04日)
アイコン画像マァコ
2ヶ月記念日 (2006年04月02日)
アイコン画像奈緒
2ヶ月記念日 (2006年04月01日)
アイコン画像奈緒
まつげパーマ (2006年03月31日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.