wwwwwwwwwwwwwwwww 

2005年11月19日(土) 19時07分
ROも腐ってきましたね。
もう狩りをするやる気もなくなりました。
やる気もないお金もない装備もないし友達もいない。
やる気がないから狩りも行かない、お金がないから遊べない、友達がいないからチャットもできない。
くそがwwwwwwwwへるぷwwwwwwwwww
昔はたくさん友達いたのに!!!!!!!!!!!!
昔はPvPばっか通ってたなぁ・・・あの頃は楽しかったなぁ・・・対人かぁ・・・。。。
対人だ!!!
GvGをすれば対人も楽しめてしかもたくさんの人でやる戦いだから友達もできるかも^w^
友達いないんで自分でギルド作ってもソロギルドになっちゃうから拾ってもらうしかないですね!!!
とりあえず募集してみました。。。

在籍してるのに@wisでAFKのフリしてるシャイなキチです^^;
10分くらいできましたよ!!!!

オーラパラでびびったぜ・・・
しかも丁寧に紹介していただきありがとうございました。
シャイだから一言もいえなかったがwwwwwwwwwww
居留守してました!!!!!!!!!!!
33人でave87でしかも転生20人て・・・
強いんじゃないの!?!?
しかもB4同盟とか・・・
まさかあのEwigeRuheからのお誘いですか!!!!
期待はしてなかったがまさか普通にGvギルドが釣れるとはwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

2005年11月19日(土) 19時00分
・・・むむっ!?

QuantityStar : こんばんは
QuantityStar : EwigeRush
というギルドのQSといいます。


QuantityStar : こんばんは
QuantityStar : EwigeRush
というギルドのQSといいます。

EwigeRush゚ロ゚;!?!?!?

なにかの間違いだよね勧誘するのに緊張してたんだね打ち間違えたんだよね・・・
かわいいよQSキチは怒らないよ・・・
こういうときこそ「きゃらくえ」ですよね!!!!!
QuantityStarで検索っと・・・
QS
・・・。
なんだよwwwwwwwwwwwwwwww
お前EwigeRuheでもなきゃEwigeRushでもねぇじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだよEwigesLiedって!!!!!!!!!!!!
しかも3キャラとも90台とかかっこよすwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW
EwigeRushを検索してみたら
no hit
ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwww
EwigeRuheだろうがEwigesLiedだろうが繋がってるんだろうが
もうそんなのしらねwwwwwwwwwwwww
キチおこっつあ!!!!!!!!!!!!!!!
QSしね!!!!!!!!!!!
キチ釣られち!!

kusoga 

2005年11月06日(日) 17時49分
よっぴー飼いだしました・x・
一番最初に話した言葉が「アセルス♪」とかwwwwwwwwwwwwww
キチ嫉妬‘A'
俺もーwwwwwwwwキチもーwwwwwwwよっぴーに呼ばれてーwwwwwwwwwwwwww
ってことで必死に覚えさせます(’’
キチかわいいよキチ好きだよキチ愛してるよキチキチキチキチ・・・
必死すぎた・・・・;x;
これだけで終わるのも悪いしなにかひとつ・・・

最近ログ流しBOTが流行っていますね。
言葉も自分で決めれるらしいですね。
露天を見ていたら飛び回っていましたよ。

熱狂的ファンがいるもんですね。
キチもやられたいもんだ^^
でも悪いことなにもしてないですから(’‘*
あいつはBOTだあいつはステルスだって晒す人も多いですが
キチからしてみれば自分ができないから嫉妬しているように見えてしまいます。
キチはBOTやステルスを見たら勝ち組だなこの子っておもってしまいます。
そしてキチは負け組・・・おkk・・・
装備もない金もないレベルも低いで希望もない;A+
必死にROもする気もないしブログに書くネタもない。
だってだれも相手してくれないんだもん;x;
へるぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

*おまけ*
中華BOTのグレイスさん見かけました。

S3チェイソにキュンとしました(*'v'*)

あきち 

2005年10月24日(月) 10時10分
更新しろ更新しろうるさいので更新します><
かと言って最近まじめにやっているのでおもしろいことはそんなに無く、
ネタになりそうなことがあってもSSもとっておらず・・・。
なので中華BOTを探してきました。
中華BOT。話では聞いていたけど別に興味もなく区別のつけかたもわかりませんでしたが、
その区別のつけかたがわかったので露天を回ってきました。
プロに入ってみるとさすが平日の朝だからでしょうか露天が少ないです;A+
それに少し賑やかなことになっていたと思われる後。。。

それにしても死体の数もすくない。
いつからこの仕様になったのかわからないけど街で2回死んだらセーブに戻されるみたいですね。

すべての露天をセーブポイントに戻してあげたいと思いました。

本題に戻って中華BOT探し。
露天の題名を見ながら・・・プレイヤーの名前を見ながら・・・
ぜんぜん気にしなかったけどやっぱ露店商人とかって変な名前多いですね。
顔文字の名前の人も意外といるもんですね。
昔(/゚皿゚)/みたいな名前の商人がどこかにいましたね。。。
○○○だこ みたいな名前をつけてるBSもなにを思ってつけているのか。
俺の名前が入った武器はロキじゃ有名なんだぜ!!って言うのも聞いたこともなく。
あまりおもしろいと思ったこともありません。
今日の日記は冷めてますね。。。

こういうケミもいますがなにもおもしろいとも思いません。
逆にぜったい買わないです^^;

こういうのもたまにいますけどね。
これは別に嫌いじゃありません。
すきすきぜろむたんって感じですよ。

なぜか反射でとってしまったSS。
キチはスロット厨乙ですね。

あきち 

2005年10月24日(月) 10時00分
中華BOTを探しに行ってみたはいいけどそこまで多いことはないんですね。
ぜんぜんそれらしきキャラが見つかりません。
一通りしか探してはいないんですけど露天商人ってのはこれくらいなんですね。

^_^グレイス^_^を見つけたときは少しうれしいと思いました。
噂によると全部の鯖に^_^グレイス^_^っているらしいですね。

中華中華ぱかにするな 同じ飯食ってゆるいクソして何が違う ーの辺りががちょと違う

ーが一になってる中華BOTにキュンとしました。
ほんとCHINAは激安がお似合いですこと。
ついにROにまでMADE IN CHINAの時代が来たんですね。

予想以上に中華BOT露天も少なくて中途半端なブログになりましたが
どうみても精子です。本当にありがとうございました。


*おまけ*


だれかさんソックリの商人を見つけました。
髪型といい髪色といいソックリですね。
なにか繋がりのあるお方ですか?


かまってちゃんなんでしょうか。
急にこんなのがAFKしているのでびっくりしました。
みんな素晴らしいほどのスルーで歩いてどこかへ消えていく美叉さんの後ろ姿はとても小さかったです。
詐欺露天がんばってください^−^
いつか美叉さんのリアル顔をうpさせたいですね。
すぐにくれるとの情報がありましたのでキチちゃん頑張って美叉さんに近づきますね><;

恋の電波は一方通行 

2005年09月30日(金) 19時29分
やっとミーミー><に出会えました(*'v'*)
相変わらずキャラの濃さは変わっておらず会っていきなり彼氏自慢^−^;
くそがネタにしてやるぞと思って身構えてたキチでしたがその内容がまた意味不でまた約2時間にもなる長編でネタどころか小説になりそうなので彼氏自慢をネタにするのはやめました;A+
でもしかしせっかく会えたんだしちょっとは書きますよ^^v
ミーミーとはあのアセルスさんの前の相方の美叉さんのことで、
その美叉さんと話ているとアセルスさんはwisを飛ばしてきます。嫉妬しているのでしょうか?
周りを見渡してもアセルスさんの姿は無く、でもしかし会話の内容についてすごい反応のwisが飛んできます。
きっとクロークでもして会話を必死に聞いていたんでしょうね^^
あれだけ嫌いとか言ってたもんね、、、そりゃ避けるよね。。。
ほんと彼氏自慢の会話もめんどくさくなりAFKすると言って逃げました><
するとAFKから帰ってくるとどうでしょう。。。。

仲良く話してるじゃありませんかwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも同じPTにまで入ってますよ!!!!!!!!!
香ばしいログが残ってないか見てみると・・・
アセルスの会話がいっこもねええええええ!!!!!!!!!!!!!
おそらくPT会話で話しているんでしょうね。
きっとキチにあとでなにかと言われると思ってオープンを避けたなwwwwwwwwwwww
でもその考えは間違っていませんでしたよ^^v
オープンだったらきっとネタになっていたでしょう^0^
まぁどうせ彼氏自慢とかのオチでしょうが^−^;;;
からむとめんどくさいんでAFKのふりしてwisしてたらとんでもない会話が耳に入りましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きwwwwwwwwwwもwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwww
あれだけ言ってるアセルスさんも本人目の前にしちゃこの態度。
でも美叉さんは翔という人にベタ惚れだそうです><;
がんばってねアセルスさん!!!
キチは応援してるよ^^v

好きですね。。。 

2005年09月18日(日) 1時19分
ひっさしぶりに枝で遊びました¥^^¥
537本だったか何本だったか忘れたけどそれもって亀Dにとんできました。
ほんと枝折るの必死で最初のほうSSとるのわすれてましたすいません^−^;
あれだけ行く前にSSとっとけ1!!1!言われたのにSSとってませんでしたすいません;−;
しかも内容は濃かったけどほんと一気にSSうpします手抜きします^−^;
ほんと必死すぎてこの人数しかSSとれなかったのごめんなさいwwwwwwwwwwwwwww
枝全部折り終わってみんなのとこに行くとなんかおもろくなりそうな雰囲気・・・

こわいよこわいよ殺されるよー><
いきなりきて
ころすぞぼけ
とか言われたらもううれしくてうれしくて・・・
たのしくなっちゃうwwwwwwwww

はいはいいわれちゃいましたよ!!!
リアルでいきがれないうんこくんです><ノ

そんなリアルでやられたらうんことびちっちゃうお;−;

よっぽどリアルPvPに自信があるみたいです。
キチからしたらリアル弱いやつほどROででかい口を叩いてると思います^−^
ほんとにリアル強い人はROでそんなこと言うの恥ずかいんですけど;;;

好きですね。。。 

2005年09月18日(日) 1時10分
しまいには

言われちゃいましたよwwwwwwwwwwww
顔文字満載、タイプの早さ、装備、
すくなくてもあなたのほうがオタクと思ったのはキチだけでしょうか^−^;;;
でもほんと釣れないやつでこっちから言い出すとすぐ逃げちゃった;;;
自分が少しでも追い詰められたから逃げたのですか?
それとも大事な大事なオタク友達の前でいじられるのが嫌で逃げたの^^?
どっちにしろ必死さが伝わってきたよ!!!!そんな鯖の味噌漬けに萌え☆ミ
なんか最初しかおもしろくなかったからその後のSSはないです^−^;
でもほんと枝っておもろいwwwwwwwwwwwwwwww
みんなほんとテロが好きですね。。。

にゃの装備ありんこ>w<
いつでも垢貸してあげるおー^−^


おまけ


はいはいアセルスさんいきなりくいつきましたよ!!!
大好きなメイシーなことになると気になってしょうがないですね^−^

また言い出したよ・・・ほんとそれ意味がわかんないの;−;
どういう意味なのどういう意味なの?
わwwwwwかwwwwったwwwwwwwwwwwwww
RO>リアルってことねwwwwwwwwwwwwww
ほんと痛いよROなんかに必死になってないでリアル大事にしないととんでもないことになるよ;x;?

わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キチはROでメイシーを姫だと思ってませんからwwwwwww
姫だと思うアセルスさんはメイシーマジックにかかってる証拠ですよwwwwWWWWWWWW
絶対アセルスはまだメイシーに「にゃ^^」とかされたらうれしいだろうなwwwwwwww
メイシーに相手されないアセルスさんにどうかみなさんアセルスさんを見かけたら
にゃ^^
って挨拶してあげてくだしあwwwwwwwwwww
ほんとアセルスさんメイシーのこと好きですね。。。

こわいこわいPart 1 

2005年09月15日(木) 17時11分
暇だからゲフェでも行ってみよー^0^と思ってゲフェへ飛んでみた。

あ、アセルスさんだー!!となりにいるのはだれだ・・・!?

メイシーじゃなくてよかった・・・
ま、そっとしといてあげようと思って南に帰って臨時を見ていると

さっきの人発見だわさ・・・1分前にはゲフェで見たのになんでここへ?_?
アセルスさんが心配ですかさずゲフェに戻る

いない・・・なぐさめてあげなきゃ;x;

こわいこわいPart 2 

2005年09月15日(木) 17時00分

元気そうでなによりでした^−^;
狩りってまさか・・・おっとー!?!?って思って聞いてみたら火山とか。。。
生おっとーいこうおっとー^^が聞けると思ったのに残念・・・。
このままで終わったらもったいないと思って聞いちゃいましたよ^0^

アセルスさんに近づく人は気をつけてくださいね!!
リアル写メ送れって言われます!!!!!!
元相方の美叉さんはリアルの顔見せてフラれたとか;o;
美叉さんについても触れてみた^^

美叉さんアセルスをまだ忘れれてなかったの!?!?
しかもまた写メ送ってフラれちゃったの!?!?!??!
なむすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWW
どんだけすごい顔なんか見てみたいものですね^−^v
まだまだおもろいこと言い出すと思ってwisを送る^〜^
おおおおおおおおおっと今度はメイシーについて聞けるのかああああああああああ!!
ほんとおもろいよアセルスおもろいよ^0^
でも連絡とってないとかもったいねぇ(`A')
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittttty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる