想い 

2006年08月27日(日) 18時15分


好き。


だなんて


とてもじゃないけど


言えないよ



気持ち 

2006年08月18日(金) 7時39分
あのね

人は人と共存して生きて来た

これは
今も未来も変わらないと
思うんだ

でもね

やっぱり人って
考えがみんな違うから

時には独りになりたい
なんて
思うんだよ

それでもね

人っていつも
何かを求め続けるの

それも

今も未来も変わらないと
思うんだ

気持ち 

2006年07月27日(木) 17時43分
ゆっくりだけど

進ませてください

進展無いかもしれないけど

進ませてください

一歩を踏み出すのに時間がかかってしまうけど

その一歩を

踏み出したいんです


だから


見守っているだけでいいから

何も言わずにいてください

自分のスピードで

生きたいから

思い 

2006年07月23日(日) 23時40分
強く 強く
思い続けることは

確実に

一歩 一歩
前に前進していて

最後にはきっと
思っていたモノ掴めるんだって

それは

思っているモノに対しての
どんな努力よりも

大切なことなんだって
思うから

気持ち 

2006年07月20日(木) 23時08分
あんたにコノ気持ちはわからない

わかって堪るか

自分に素直になれもしないのに

人に助けなんて

求められんのよ

『力になりたい』


それは

少しは嬉しかった

だけど

こっちが口を開かない限り

あんたには絶対わからないし

僕の力にはなれないよ

恥を捨てろ、考えるな 

2006年07月17日(月) 16時31分
きたよコレ(?
回ってきたのでやりましたよ    ぇ  なに
メモには 載せたんだけども・・ブログにも^^
そして カテゴリに『バトン』を増やしたので 色々な方々からバトン回ってきたらいいなぁ。。
なんて 思ってますよ!!!!?


「恥を捨てろ、考えるなバトン」
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1『雪』
キミとの想い出は
この 雪の結晶のように
小さくても しっかりとした形があるよ

■キーワード2『月』
月が1つしかなくてよかった
何処にいても 同じモノを見れているって
安心できるから

■キーワード3『花』
1人ずつでは つぼみだけど
いつか一緒に2人の花を咲かそうね

■キーワード4『鳥』
キミのそばなら
どんなに遠くても 翔んで行くよ

■キーワード5『風』
キミへの気持ち
紙ヒコーキに乗せて 風に向かって飛ばしたよ

■キーワード6『無』
キミがいるから 無って言葉は必要ないね

■キーワード7『光』
いつまでも キミの光追い続けるから
僕のために ずっと光っていてね

■キーワード8『水』
キミとの出会いは
水と一緒に洗い流すなんてこと したくないんだ

■キーワード9『火』
キミが望むなら
あの火だって 恐れないよ

■キーワード10『時』
時には足算も引き算もできないけど
キミとの時間は足算していきたいな

■このバトンを回す生け贄5人

先着5名様で^^ぇえ
んとー コメントに『やります』って書いていただければおkですよ!!
やりますって言った方の 先着5名様ですよ(←あたりまえ(?



このバトン・・やってると なんかね 切ない気分になるよ^^  ぇえ
自分なにやってんだ・・・orz ってなるよ^^  ぇええええ 
だけど 楽しかった^^あs
ただ 自分が言ってる意味がわかんなかった・・・orz笑 

想い 

2006年07月12日(水) 20時28分
こんなに臆病で

伝えるコトも

けしてないけど


とにかく

いや



きっと

大好きなんだと思う

気持ち 

2006年07月06日(木) 22時09分
人は何故

傷つけ合うの?


傷つけ合うコトによって

何が生まれてきた?


何も手に入らないのに

失うものが多すぎる

気持ち 

2006年07月06日(木) 22時02分
今 何かが動き始めてる

止めることは

少し難しい問題

これ以上

進展が無いことを

願うよ

昔から引っ張り出したモノ 

2006年06月18日(日) 21時05分
迷いながらも決めた道
たまには転んだり
道を踏み外したりするけど
一歩一歩進んでゆく

迷いながらも決めた道
たまには泣いたり
怒ったりもするけど
その先にはいつも笑顔がある

迷いながらも決めた道
足が痛くなって
泪が溢れ出して
しゃがみこんで
それでも精一杯の力で進んでゆく

迷いながらも決めた道
自分で選んだ道だから

だから

進んでゆける
自分
■代替テキスト■
名前:めだか
好:音楽/言葉/空手/動/向日葵
好:ELLE/BUMP/釈迦兎
だーーーーーーーーー
最新コメント
アイコン画像きょうこ
» 想い (2006年10月17日)
アイコン画像きょーこ
» 気持ち (2006年08月21日)
アイコン画像きょーこ
» 気持ち (2006年08月01日)
アイコン画像めだk
» 恥を捨てろ、考えるな (2006年07月31日)
アイコン画像きょーこ
» 恥を捨てろ、考えるな (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittotoberu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる