おかえり 

April 14 [Mon], 2008, 20:44
やべーやべーやべー
相当やベー
山本愛(大友愛)が
復帰です!!!!
嬉しすぎて泣きそうだっ
久光製薬スプリングス
に入団です!!!!
ユウさん
おかえり☆
やべー今度からは
ユウさんもめちゃめちゃ応援しまくるぜっ!!


くれ〜 

April 12 [Sat], 2008, 18:36
こんにちわっ♪
最近更新あんまりしなくてごめんなさい
そういえば
あたしの学校のバレー部の顧問の先生が
パイオニアに教え子が居て
パイオニアの選手とかと写真とかいっぱい撮ってて
俺このまえ栗原と庄司としゃべったんぞ
サインもいっぱいもっとる
「お前サインいるか?」とかいわれたけ
「はいっ!!!」っち言った(∀)
ホントにくれるのかな??
多分くれるだろうけどねっ♪2回も言われたし
ちヵ先生の机にメグと一緒に写真とったの飾られとったし
パイオニアのジャージ本物ぞっ!!とか自慢された・・・。
見たらわかるし・・。

きいてきいて
親がうざかった
もし公立落ちたら東九州龍谷高校いって
バレー部のマネジャーしよっ♪
とかいいよったら勉強せんといけんけ
そんな暇ないけダメみたいな感じでいわれた・・・。
いいやんかね〜〜
今日はこれで終わり

やばーい 

April 07 [Mon], 2008, 21:01
東レアローズ優勝おめでとう(^∀^)ノ⌒*・


えちゃんとクラス離れた(;ω;`

まじショック!!



か、あのクラスでやっていける自信がないよ

仲良しやった人、ひとりもいないし(-A-;

しゃべる人もそんないないし

まじ悲しいよお・・死んだー(ノω;

もう泣きそうやったし!!

でもひとり、新しい友だちができた!



れから頑張るよ・・♪

楓!!遊びいくけっ

ひさしぶり 

April 07 [Mon], 2008, 18:19
久しぶりのぶろぐだ
最近いろいろと忙しいで書けんやった
まあ今日からまた書き始める

ん〜何かぶろぐに来てない間に
いろいろあったなっ(-J-)

Vリーグ決勝戦とか
男子東レ負けてしまったね
悲しいぜ
でもトミーがボール蹴ったときはすごかった

女子は東レ優勝やったね
そうとう嬉しいっちゃね
荒木MVPやしスパイク賞とブロック賞やったっけ??
すごいよねっ
カナリはレシーブ賞もらったんやったっけ??
カナリもすごい♪
女子の決勝戦男子応援に来てたし
あっ!新人賞ってJTの坂下選手だったよね
で〜ベストリベロが久光の佐野選手
おめでとう

話し変わります。
今日クラス替えやったわ♪
まあまあいいクラスかな??
でものんちンと離れたさみしいよ
まあ離れても仲良しけね

やってん! 

April 02 [Wed], 2008, 19:03
先読みだめよっ
チェンメみたいな感じやけど、
ちょっと面白いよ!

1行ずつ進んでね♪

〜☆心理ゲーム☆〜


トモダチから回って来た面白い心理でゲームです。

当たっててビックリしたのと深層心理も奥深くを覗かれたカンジ。
心がキュンとしました。

宜しければ、ゼヒゼヒ。


††††††††††††††††††††††††††††††
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。

これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。


このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。


先を読むと、願い事が叶わなくなります。



@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。



A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。



B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。






C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。




まだ、先を見てはいけませんよ!!







D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。





E最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?





わたしはまあ10か所とか貼ってないけど(・ω・`
結構当たったとゆう

やった♪ 

April 01 [Tue], 2008, 19:28
やっとやっと
本買いました〜
嬉しいです


季保さん
67ページ見ましたよッ♪
可愛かったっす


あ〜えっと今日は
東レ・アローズ(女子)の
松下琴美選手の誕生日です
おめでとうっ


いつもコメしてくれてるみなさん
ありがとうございます

ただいまあ 

March 31 [Mon], 2008, 18:49
ただいま〜♪今日はカラオケに
行ってました☆
楽しかった
でもでもSHINさんの本がまだ
買えてないんです・・・。
うっ明日には絶対買います
あれ??67ページだっけ??
買って67ページみますっ

あっのんちゃンは明日スペワなんやね♪
いいなっ☆
明日はエイプリエルフールだ(・3・)ノ
嘘つきまくっちゃうもんね

あっそれとそれと

東レ・アローズ女子
松下琴美さんの
おたんじょ〜びなのさっ
みんな祝ってね(ω)ノ

おしらせっ昨日初めてアクセス数が3桁いきました
これからもこのブログをどうぞよろしくです

あと最近かえでと絡んでくれてるみなさん
ありがとうございます

ほんじゃこれで終わります
みんなのブログにレッツゴーします

色なしw 

March 31 [Mon], 2008, 10:39
ごめえーん

かえちゃんいっぱい書いてるっ★!

私も今日からなるべく頑張る(・ω・)



何かいきなり人も増えてるし!

バレーふぁんの方ばっかりか(・Д・´

あんまり私バレー分かんないけど

仲良くしてくださいな♪

最近分り出したけどね(^ω^)





明日スペワ行くんにっ

よかろ(・∀・)b

楽しんでくるわあい!



でわわ

のんでした♪

いいないいな♪ 

March 30 [Sun], 2008, 20:11
なんかみんな(∀)
もウSHINさんの本かってる(・3・)
いいな〜あたしも早く欲しいよ〜っ
まあ多分明日手にはいるンやけどね♪
明日手にはいらんかったら
もう倒れる
まあどうにか頑張るよっ(・ω・)ノ

季保さんのおかげで
あしあとの事分かりましたっ♪
ありがとうございますっ★
これからも絡んでくださいねっ(-3・)

ちヵのんちン
日記かいてくれっ★
なんか一人でブログやっちょるみたいで
さみしいゆン

質問 

March 30 [Sun], 2008, 0:14
え〜と★

かえでの疑問なのですが・・・。

人のブログにあしあとってどうやってつけるんだろ??

勝手につくのかな??

バレーだいすきな人たちのブログに

あしあとつけてもっともっと

ともだちふやしたいな〜♪

まあ通りすがりの人でもコメしてくれると

かえでよろこびますっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かえで☆のん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
かえで★!テニス部
のん☆!吹奏楽部
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» おかえり (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» おかえり (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» おかえり (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» おかえり (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» おかえり (2008年09月24日)
アイコン画像ゅ−な
» おかえり (2008年05月24日)
アイコン画像ゅ−な
» おかえり (2008年05月14日)
アイコン画像☆ぎぐるす☆
» おかえり (2008年04月27日)
アイコン画像ひとみ
» おかえり (2008年04月26日)
アイコン画像ゅ−な
» おかえり (2008年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる