ゴメンナサイの言葉 

May 02 [Fri], 2008, 7:27
先日彼とケンカしたことについて。
彼は私が彼のことを出会った頃より好きじゃなくなったんじゃないか、って不安になっていたみたい。
俺への態度が冷たくなったと。
他所で笑顔を作りすぎて疲れてしまった私は、一番大切な人への笑顔を忘れてしまっていたみたいです。
本当は大好きなのに。
彼の前で無理したくなくて、疲れた私も認めてほしくて。
そしたら彼も私に笑顔はみせなくなった。

きっと八方美人な私への罰ですね
彼のこと私ぜんぜん分かってなかったなぁって思いました。
私、一方的に気持ちぶつけるだけで、彼の気持ち受け止めてなかったんだなぁって。

もっと優しい気持ちで彼といたいし、
濁った心は彼に見せたくない。
ずっと一緒にいたいから、もっとちゃんと彼をみようって。


そしたらいつか彼の笑顔、また見れるかな。


みーくん、ずっとあなたのこと放っておいてゴメンナサイ。



けんか 

April 28 [Mon], 2008, 7:33
大好きな人とケンカしました。
信用を失ったらおしましだ。と、小さい頃から教えられて育ってきた私は
人と接するたびに怖くて
裏切られないように
嘘の笑顔でも、笑ってなんでも乗り越えてきたと思ってた。

だけど彼はこんな私を受け入れてはくれないみたい。
家族にさえ捨てられないように、つらいことも耐えてきたのに。

私ってなんで生きてるんだろう。
私自身、私を必要としていないのに。
一番愛している人に不要物と思われてしまったら、
私はこれからなんのために生きていくんだろう。

死んだ母に申し訳ないけど、



私生きててごめんなさい。

ラストフレンズ 

April 25 [Fri], 2008, 22:47
あれだけ約束を守れないミチルちゃんにはガッカリですよね。
そりゃぁ宗佑さんも怒ります。
彼には愛されているだなんて、彼を愛していないミチルちゃんが言っちゃいけません



好きなんてそれぞれ。 

April 21 [Mon], 2008, 23:28
好きな映画とかありますよね。
私は『SAW』や『CUBE』などのちょっと残酷な感じの、人が人でなくなるような。
最近は『ブラックサイト』が気になりますがヽ(゜∀゜*ヽ
彼は全く興味がないみたいなんですよね。
結構意味深い内容だと思うんですけど…日本の薄っぺらい感動映画よりかずっt…

好みを押し付けるのは好きではないので別に構わないんですけど、
共通する部分が少ないっていうか、なんていうか。
あ、でも好きな気持ちは通じてますよ

あとは彼も私もかなりの大喰いだってとこは似てますねw
食べるの大好きだからww

〇`のカレーとかラーメンとかよく近くのお店で見かけるんですけど挑戦したことなくて、
失敗してもいいから一度はやってみたいですよね


機会があったら行ってきたいと思います(*´ω`*)ノ




そーいえば自分、カレーが苦手なんですよ。

食べられなくはないですが・・・できれば避けて人生送りたいですよね。
周りからはよく珍しがられますし、非難されます。
が、
ソレが好きな食べ物ランキングの上位にいる意味が分かりません。

残念な私です。

乙女の血祭り2日目 

April 20 [Sun], 2008, 23:28
昨日から乙女の血祭り開催してます。
あーぁ。
欲求不満の一週間が始まります。
生理痛は一切ない私ですが、精神面がやられちゃうんですよね。
気分がズゥーンと落ち込むし。
なによりえっちができないというストレスに耐えることが
とても辛いです

前のカレは血祭り中でもえっちしてました、そーいえば(・∀・)

女の子にとってはあんまり良くないらしいので
こんなときは大人しく
彼が欲しがっていた『遠隔操作ができるローター』でも
探しましょう

会社で使いたいらしいんです。彼曰く。
私が電話を受けてる時とか、お客様と会ってる時とか、会議中とか…
この前一緒に見たAVで使われてたんですよね。
んで彼が
「コレ後で買っとけよ」って。
会社ってすごく緊張しちゃうなぁ…会議は社長もいるし…
バレちゃったらクビですよ本当に

でもそーゆーの想像しただけ濡れちゃうから、
本当は私も愉しみなんですよねっ(*´∪`)
なんか幸せ

さて気分がぽかぽかになったところで、
そろそろおやすみなさい

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん
読者になる
ゆん**ドM属。身も心も彼の奴隷でいることが私の幸せwキスマークよりもアザで残して。

みーくん**13歳年上の彼。超ドS属。コーヒーとタバコが好物。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる