解放〜^^ 

2006年03月15日(水) 17時56分
あぁすっきりしたね^^

ももちゃん、やっとギブスが取れました。
まだちょっとぴょこぴょこしてるけど・・・

まぁ元気なのでよいでしょう〜

お転婆も少し減るといいなぁ


ギブス取ったら
ソラとももがそっくりで一瞬どっちか悩むんんだな〜
やっとカットできるから
変な頭にしてみようかな??
あはは〜

病院ばっか〜〜 

2006年02月22日(水) 18時31分
もも*ちゃんが
骨折して2週間・・・・
経過診察と一緒に
メイプル父さんの
去勢手術・・・してきました。
こっちは随分前から予約でしたが。

ソラがまだ子供の時に手術した時と違い
なんだかメイプル父さん・・余裕です。

みんなでメイプルの性格を心配してたけど・・・
全然平気そう〜〜〜
ソラがショックでハウスにこもってたのとは大違い
へらへら〜〜とお部屋を走ってます・・
痛くないのかなぁ〜〜??

まぁそっちの方が安心ですけど^^


もも*はもうちょっと
ギブスが外れません・・・・


ついでに書いておくと・・・
ウチのお兄さんも
左足の小指を骨折しておりまして・・
今日、病院へ行きましたが
まだ治らないそうです。
骨折って長いのね〜〜

最近すごく
お金出ていってます〜〜〜〜〜

お転婆もここまでくると・・・ 

2006年02月06日(月) 17時45分
昨日・・・
私が居ない時のこと
身軽なももは軽々と
キッチンテーブルに飛び乗ったそうです。
見つかって怒られると思った彼女はすぐに
飛び降りたけど・・・・
右足骨折ですよ。

あ〜あ、
まだ6ヶ月で成長途中の彼女の足は
もしかしたら
右足だけ伸びなくなるかも・・・・だそうです。

1番厄介な箇所を
折ったそうで手術は出来ないらしく
とりあえずギブスで固定。

お転婆もここまでくると・・・・・
もう自業自得。

痛々しいけど
全く懲りてない様子のもも。

ひょこひょこしてても相変わらず可愛い
そんなももに付き合いながら
にぎやかすぎる我が家です。。。

パパ似、ママ似 

2005年12月04日(日) 11時05分
ママにそっくりなソラ

パパにそっくりなもも


骨格や目鼻に
それぞれ特徴が出ていて不思議

性格までは似てないけど、
いろんな個性があって面白い*


挫折・・・・ 

2005年11月28日(月) 21時35分



ももちん・・・
頑張ってトップの毛を伸ばしてたけど
そろそろ限界〜〜

ダイゴロウ風に
ちょんまげしてたけど自分で勝手に取っちゃうし、
目も見えてなさそうなくらい
ぼさぼさに伸びてきたので
・・・挫折しました。

ポンパドールしたかったのに・・・

もうちょっと毛並みに張りが出てくるまで
我慢します。



んで、ソラとももを
カットしました*


ももちんったら
意外とメイプルに似ていて
そうだったのかぁ〜と妙に納得。

目が小さい・・・
すんごい華奢・・・・

ぽきっと折れそうな子だ。

バニラちゃん♪ 

2005年11月17日(木) 20時57分
 今日・・・
急にバニラちゃんに会ってきました。
すごく大きくなっていてびっくり♪
でも
すごくすごく可愛くなっていて
嬉しかったです

手入れをいっぱいしてもらっているのが
よくわかりました
すごく幸せに暮らしているんだなって
よくわかりました

大きなぬいぐるみみたいで
大きな子もすごく可愛いのだと実感。

もも*より可愛くなってたよ

お散歩デビュー 

2005年11月16日(水) 19時58分
ももちゃん・・・今日からお散歩始めました^^

朝・・・全然動かず・・・
夜・・・ひきづられ、
しばらくして軽快に歩き始めたよ^^
キョロキョロしてる・・・
全然こっちを見ない。
今はまだ周りに驚いてるのかな?

ソラは、こっちばかり見て周りを見る余裕はなかったけど、
ももはまた違うのね。

すぐに
お散歩催促するようになるんだろうなぁ〜

4匹は・・やっぱ大変だわ(汗



もも* 

2005年10月30日(日) 16時00分


顔バリいれて
プードルらしくカットしてみようと計画中・・・
もうちょっと伸びないと無理だなぁ〜〜

26日にワクチン打ってきたときに
体重を測ったら1.58sでした。

耳掃除もしてもらったよ^^
耳毛が多くって大変でした〜〜

3ヶ月目のもも 

2005年10月25日(火) 10時04分

もも・・・
今日でちょうど3ヶ月になりました

名前・・変えようかどうしようか
すごく悩んだんだけど
結局もものままにしました

2回目のワクチン打ちに行かなくちゃ・・・

***

最近ではソラと仲良しで
ソラを虐めてます・・・
ソラの首輪の端っこを噛んで
引っ張るものだから
ソラが『ヤメテワン〜〜〜』と
泣き声出してます

強気で懲りないももです
仔犬特有の
天真爛漫なトコあります
ソラもそうだったけど最近じゃぁ
すっかりお兄さんらしくなってきたなぁ

後追い・・しなくなったものね。

***

ももにはみんなと違うカットをしたいので
眼の周りの毛を伸ばし中です

眼が見えないねぇ〜〜

抜糸 

2005年10月12日(水) 16時40分

ソラの手術後の回復も順調で
病院で抜糸してきました。

あと1週間くらいで
お風呂に入れます

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ころちょ
» お転婆もここまでくると・・・ (2006年02月09日)
アイコン画像飴緒
» お転婆もここまでくると・・・ (2006年02月09日)
アイコン画像ころちょ
» お転婆もここまでくると・・・ (2006年02月08日)
アイコン画像you☆mama
» お転婆もここまでくると・・・ (2006年02月06日)
アイコン画像飴緒
» パパ似、ママ似 (2005年12月05日)
アイコン画像ころちょ*
» 挫折・・・・ (2005年11月30日)
アイコン画像ゆんた
» 挫折・・・・ (2005年11月30日)
アイコン画像ころちょ*
» もも* (2005年11月02日)
アイコン画像飴緒
» もも* (2005年10月30日)
アイコン画像ころちょ*
» 3ヶ月目のもも (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittokitto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる