GR[1].jpeg US[1].jpeg BR[1].jpeg
1000人以上のフィリピーナを口説きまくれ フィリピーナライブチャット

フィリピンに関しての、情報または、日記 フィリピーナ ライブチャット


vivaplus


国際電話VIVAPLUS モバイル

海外旅行(フィリピン紀行)


☆海外旅行(フィリピン紀行)のショッピングモール☆

スポンサード リンク フィリピンに行こう!! 海外旅行(フィリピン紀行)
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
チャット三昧 フィリピーナと・・・・。 / 2008年10月22日(水)
この頃 お金が無いので インターネットで過ごしている 今日この頃である。



しかし ついでに 仕事も忙しいので お酒が飲めなくなってしまいました。 涙



さて フィリピーナとチャットをして カード請求されそうに・・・・・・。

そして 次の子も同じように!!



だんだん 対応の仕方が 分かるように成って来ました。

3番目の子も同じでした!!



しかし やり方がだんだん弱くなってきたようである!!

初めから カードは使えないよ などというと・・・・・じゃ 私困っているから お金送って・・・・とか 初めての人間に平気で云う 神経が 分かりません!!





おいおいここは 有料ちゃっとじゃないんだけれど・・・・・・。

何か 勘違いをして居るんじゃないでしょうか? 笑



立て続けに5人 似たような事をされ ほとほとここは 駄目なサイトなんだな なんて 思っていましたが  そんな事が無いようです!!





私の見る目が そっち系のフィリピーナを選んでいただけだったようです!!



だから そっち系の写真の子は パスし 素人系のフィリピーナを選ぶことに・・・・・。



中には そっち系のフィリピーナで 普通に??? ん? 写真が凄い!!



チャットをしています。



どうやって???



当然 ネイチャーな英語なんて土台無理なので エキサイトを使い 即座に変換!!

でもって チャットを・・・・・・。



読むほうは何とか理解出来るのですが 大変です!!



流石に 3人にコンタクトされた時には 2人を断りました!!



日本語だったら 同時にやるんですが・・・・・。



と 云うか 彼女たちも 同時にやっている時が 多いようですね!!

自分もやったことがあるので タイミングで分かります。





さて まだ カメラを使って話をして居ないので 今度は カメラを使おうと思います。

相手も もしかしたら 写真の子と全然違う事がありそうですから・・・・・・恐怖



ところで 今はやりの言葉 短縮語 を 理解しないと 会話にならないので 結構大変です!!

大体は想像で分かるんですが 分からないのも出てきます。
 
1000人以上のフィリピーナを口説きまくれ フィリピーナライブチャット
   
Posted at 21:11 / フィリピーナライブチャット / この記事のURL
コメント(0)
フィリピーナとの電話!! 1 / 2008年06月13日(金)
先日は 電話が多かった!!

というのもあるんですが・・・・・。

カタールに久しぶりに 国際電話を掛けた!!


コンビニで買った SOFTBANKのカードは 1000円 約5分!!

そろそろ 格安国際電話VIVAPULS に変えようと思う!!




VIVA PULSだと1000円で 11分ぐらいは話せそうなのである!!


これだと なんとか ゆっくり話が出来そうなので・・・・・。


今月 あまり 相手から 着信がない・・・・・。



ヤバ〜〜〜〜 あまりこちらから レスポンスしていないので もう あきらめたのかなぁ〜〜〜〜。



それとも お金がなく 電話が出来ないのかなぁ〜〜〜〜。


休みが今月無い!! と 言っていた! だからかなぁ〜〜〜。




でも それは 逃げ口上で もう 切ろうとしているのかなぁ。

ちょっと 様子見をしないといけませんね!!




さて こんな事で いろんな事を考えてしまうのですが””””””


ライブチャットでも 同じ事なんですね!!




フィリピーナの気長なところはありますが 一度決めてしまうと 頑固なところがあり もう 元には戻れません!!

それを 踏まえて チャットを楽しみましょう!!



着かず 離れずが 一番いいのかも知れません!!

行く時は がっちりです!!


がんばってください!!
 
1000人以上のフィリピーナを口説きまくれ フィリピーナライブチャット
   
Posted at 15:32 / フィリピンライブチャット / この記事のURL
コメント(0)
フィリピーナに主導権を・・・・。 / 2008年05月22日(木)
2回の 携帯電話に着信!!

時間が時間なんですが AM4:00頃に着信があるんです!!

あああ PM10:00だなと 自分なりに 変換するんですが・・・・。



仕事が終わって 帰った頃に電話を掛けてくれたんだなぁ〜〜〜。




また PM6:00に 着信が・・・・・。

あああ AM12:00なんだなぁ〜〜。


お昼に 電話をくれたんだなぁ〜〜と・・・。





何の事か おわかりでしょうか?

分かる人は 直ぐにわかるんですが!!





そうです 時差が あるんです!!

だから タイミングよく 電話に出られないんです!!



そして 電話代は 高いんですよ!!

5分 1,000円 どんだけ〜〜〜!! って 言いたいものです。



でも その フィリピーナの事を考えてあげると かわいそうになるので 一応メールを しておきました。


ここが 大事です!!


1 自分に主導権がある事

2 優しく する事

3 繋ぎをつける事



これを やっておく必要があります。


PPの フィリピーナがやっている事なんですが 大汗



ライブチャットでも これは 通用するので お使い下さい。


が が  主導権を間違っても握られないように!! 爆

 
1000人以上のフィリピーナを口説きまくれ フィリピーナライブチャット
   
Posted at 13:17 / フィリピンライブチャット / この記事のURL
コメント(0)
フィリピーナの友達は多く持つ!! / 2008年05月20日(火)
山梨に 居る タレントのフィリピーナに 久々 電話をした。

電話に すぐ 出る・・・・おっとっと〜〜〜〜。


いきなり こんばんわ・・・????

まだ 夕方5時でしょう!!


あ こんにちわ!! 汗



こんな感じで 話が始まった!!

いつもは 彼女が眠る事が出来なく 電話をしてくる事が多い!!



大体 朝 7時過ぎなのである!!

一応 その時には 起きるのであるが その場では 電話を出ずに 少し経ってから 電話をかけるのである!!



当然 フィリピンに問題があって 眠れないので 精神的 カウンセリングを しているのである。




ただの 優しいおじさん!! って 感じになっているのか? それとも 彼女がひそかに思っているのか? わかりませんが・・・・・。

まあ 隠さず? 隠すことも何もないでしょうが・・・・・ 話をする 真面目タイプである!!




こんな子は 落とすのが簡単であるが が 勝手に落ちている? かも 知れません 汗


別に何にもしていないのですが・・・・落とす気はありません!! あしからず。




しかし 友達としては 持っている方が良いので 今の関係をキープします。笑





さて ライブチャットにも言えるんですが  別に本命でなくとも 友達のようにキープしておくのは必要である!!


もし フィリピンに行った時に 会う事が出来るし・・・・考え方によっては いろんなバリエーションが考えられるのである!!



え っ どんな バリエーション? それは 人それぞれなので・・・・・え っ 意地悪でしょう 笑



そうなんです ライバルはあまりいない方が良いのです 爆


でも 少しだけ・・・・・ いざとなれば その子も・・・・・でしょ。

また  友達を・・・・でしょ。


まあ 他にもありますが このくらいで勘弁してあげます 笑




まあ 言いたい事は お金を使っているんですから 人脈は大事にする事です。

知り合いは 多く キープする事ですね!!


しかし  その前に 本命を落とさないと・・・・汗

ここが 優先順位 1位です。
 
1000人以上のフィリピーナを口説きまくれ フィリピーナライブチャット
   
Posted at 07:28 / フィリピンライブチャット / この記事のURL
コメント(0)
健康に良いフィリピンの食べ物!! / 2008年05月19日(月)
フィリピーナと お付き合い これで・・・・・健康でなければ 敬遠されてしまいます。

でも・・・・中には 悪い・・・・病気がちの方が都合が良いなんて・・・・の フィリピーナもいます。


そんな フィリピーナは置いといて 自分が健康でないと フィリピーナと楽しく遊ぶことができませんね!!


そこで フィリピンで健康に良い食品を紹介します。

 
1000人以上のフィリピーナを口説きまくれ フィリピーナライブチャット
 続きを読む…  
Posted at 09:22 / フィリピン / この記事のURL
コメント(0)
フィリピーナの気持ち!! / 2008年05月16日(金)
日本人は 気持ちを言葉に表さないのが 普通です!!

しかし 世界的に見て それは 珍しい事なんでしょうか?


仏教系のところは そうかも知れません!!






フィリピンは アメリカナイズ されているので 気持ちを言葉に表すのですが・・・・・。

PP や ライブチャットの子たちは もう 言葉で何を言っても 感じなくなってしまった子が多いでしょう!!



しかし やらないより やった方が 良いのですが・・・・・ 時と場合によります。

さて 逆に フィリピーナは何を考えているのか・・・・・これが 知りたいと 思うのなら・・・・・・。








簡単です 行動が すべてを 物語っているし 言葉のトーンが すべてを物語っています。


別に いらない詮索をせずに 自分に素直になれば 気持ちは 分かるようになります。


結構 簡単なんですよ 笑




でも  Pナ に 夢中の人は それが 見えないでいるんですね!!

そういう時は 他人の忠告を聞く事です!! 笑




それでも 聞けない人は・・・・・ 爆・・・・・・ どっぷり 最後まで浸かっちゃいなさい!!



とことん しましょう!!

フィリピーナも ミイラ取りが ミイラになる日が来るかも知れません!!



んんんんん 保障はできませんよ 笑
 
1000人以上のフィリピーナを口説きまくれ フィリピーナライブチャット
   
Posted at 12:54 / フィリピンライブチャット / この記事のURL
コメント(0)
フィリピン現地で フィリピーナと会うには・・・・。 / 2008年05月16日(金)
この頃 寒い毎日が続きますね!!

天候が悪く なんだか気が滅入ってしまいます。


日本にいる フィリピーナも こんな寒い時は 布団に包まって ごろごろするのが 好きなんです!!

ただし 仕事をしに行く時は 夏スタイルにしたいんですが 寒いので 大変です!!



フィリピンでは 基本的に フィリピーナはあまり 出歩きません!!

それは 暑い中 必要にカロリーを消費するのは 疲れるし おなかが空くし・・・。

あまり いい事がないんです!!



この 習慣が日本に来ているんですが が 何かある時は行動派です!!


時間がかかろうが 何しようが 行動に出ます!!


これが フィリピーナなんですね!!



結構忍耐 強いです!!



さて ライブチャットの フィリピーナはその 忍耐強さを持っています。

ライブで仲良くなって いざ フィリピンに・・・・・ここで 中々 YESと 言ってくれない フィリピーナが 良いよと 言ったら 必ず行動してくれます。


これを 覚えておいてください!!

あとは 〜〜〜してほしいと 云うのでなく お願いある〜〜〜から 始まる方がいいと思います。



良い方ですね!!



だから 会う時の話の中で その フレーズをして そして 会えない時の事も話をした方が いいと思います。


まあ 一人で初めてフィリピンに行っても なんとかなるモノですが・・・・笑





でも それは あまり お勧めはできませんが・・・・汗

じゃ 早く フィリピーナと仲良くなって ほしいものです!!
 
1000人以上のフィリピーナを口説きまくれ フィリピーナライブチャット
   
Posted at 09:17 / フィリピンライブチャット / この記事のURL
コメント(0)
フィリピン現地で フィリピーナと会うには・・・・。 / 2008年05月15日(木)
この頃 寒い毎日が続きますね!!

天候が悪く なんだか気が滅入ってしまいます。


日本にいる フィリピーナも こんな寒い時は 布団に包まって ごろごろするのが 好きなんです!!

ただし 仕事をしに行く時は 夏スタイルにしたいんですが 寒いので 大変です!!



フィリピンでは 基本的に フィリピーナはあまり 出歩きません!!

それは 暑い中 必要にカロリーを消費するのは 疲れるし おなかが空くし・・・。

あまり いい事がないんです!!



この 習慣が日本に来ているんですが が 何かある時は行動派です!!


時間がかかろうが 何しようが 行動に出ます!!


これが フィリピーナなんですね!!



結構忍耐 強いです!!



さて ライブチャットの フィリピーナはその 忍耐強さを持っています。

ライブで仲良くなって いざ フィリピンに・・・・・ここで 中々 YESと 言ってくれない フィリピーナが 良いよと 言ったら 必ず行動してくれます。


これを 覚えておいてください!!

あとは 〜〜〜してほしいと 云うのでなく お願いある〜〜〜から 始まる方がいいと思います。



良い方ですね!!



だから 会う時の話の中で その フレーズをして そして 会えない時の事も話をした方が いいと思います。


まあ 一人で初めてフィリピンに行っても なんとかなるモノですが・・・・笑





でも それは あまり お勧めはできませんが・・・・汗

じゃ 早く フィリピーナと仲良くなって ほしいものです!!
 
1000人以上のフィリピーナを口説きまくれ フィリピーナライブチャット
   
Posted at 08:06 / フィリピンライブチャット / この記事のURL
コメント(0)
フィリピーナを口説く / 2008年04月17日(木)
PPでの フィリピーナを口説くには やっぱり お店に何回も行く事です。

行かないでも 口説く事は 出来ますが それは 時間が掛りますね 人にもよります。



タレントなどが そうですが ある環境化にいると そういう事も出来ますが RPなどはあまり それは通じません!!

また 恋人になりたいと思っても難しく 友達から入っていく方法もあります。


私は 好きではありません!! やっぱり 間接的より ダイレクトが良いと思っています。




また 自分の好きな フィリピーナじゃないなら 結構簡単に落とせるのです!!

それは 好きも〜〜どが 相手にあまり伝わっていないので 警戒されないのと それなりに面白いキャラクターを演じることも出来ますし 相手より常に上に立つことができるからである!!




でも それじゃ 面白くありませんねぇ〜〜〜〜〜。

やっぱり 好きな子を落とさないと・・・・・。




それには 何回もお店に 通って とりあえず お客さんの中に入る事です。

そして 大事なお客さんになり そこからですね 勝負は・・・・。




何人かの大事なお客さんになると 云う事は 常に フィリピーナとコンタクトがとる事が出来るという事です。

この場所に乗らないと まず 勝負ができないのです!!




そして しつこくないこと と さりげなく そばに居る感覚を持たせる事ですね!!

PPで働いている フィリピーナは 問題があるから 日本で働いているのです。




そこの点を知っておく必要があります。 ネックと ウイークポイントの 両方を兼ね備えているからである。


あとは 周りのフィリピーナとある程度お友達になって置いて それとなく情報を仕入れておく必要がありますね!!




しかし これこそ ダイレクトはいけません 間接的にわからないように仕入れる事です!!

と 云う事は 話術に長けていないといけないんですね!!




練習あるのみです 笑

つづく
 
1000人以上のフィリピーナを口説きまくれ フィリピーナライブチャット
   
Posted at 03:55 / フィリピーナ / この記事のURL
コメント(0)
フィリピーナを口説く / 2008年04月16日(水)
ライブチャットでも フィリピーナを口説くという言葉があります。




大体の人が 仕事をしているフィリピーナを口説こうとしているのである!!


(フィリピンパブ や ライブチャットのフィリピーナ)





この場合 フィリピーナを口説くのは容易ではない!!



まず PP(フィリピンパブ)で 口説こうとするのは 現在 タレントフィリピーナが少なくなって パートフィリピーナしかいない状態である。



ここで ほとんどの子が タレントを経験している。

100戦練磨のフィリピーナなのである!!



男性の甘い言葉など慣れっこ!!

お店に来ない男性は お客でない!!




ここから 始まるのである!!

しかも 少しでも若いフィリピーナは持てるので 競争が激しい!!




そういう子ほど イミ婚なので 当然  ほんとの結婚を探している人が多い!!

そうなると 独身男性が 対象になるので 既婚者は 相手にされない訳で・・・・。



そんな事で 独身 お金持ち 優しい これが 図式になる!!

と だから いくら 既婚者が頑張っても 難しいのである!!



どちらかと言うと お客さんは 既婚者が多いでしょう!!

夢は見させてくれます・・・・しかし それ以上は・・・・・・。





これを 踏まえて PPに行く事ですね!!  しかし 例外もあります。

相手は 人間ですから〜〜〜〜確率は非常に低いです。




優しさと お金をある程度持っているのは 必需 これに 他の人と違ったひきつけるものを持っていれば OKですが・・・・・それでも 競争に勝たなければなりません!!




簡単な事を云うと 数多く当たってみるしかないでしょう!!

100人当たって 1人と 考えて行動した方が良いでしょう!! 笑



つづく・・・・。
 
1000人以上のフィリピーナを口説きまくれ フィリピーナライブチャット
   
Posted at 10:37 / フィリピンライブチャット / この記事のURL
コメント(0)
P R
スポンサード リンク
2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.