うんざり 

2007年12月09日(日) 10時49分
うんざりうんざりうんざりうんざりうんざりうんざりうんざりうんざりうんざりうんざりうんざりうんざりうんざりうんざりうんざりうんざりうんざりうんざりうんざりうんざりうんざりうんざりうんざりうんざりうんざりうんざりうんざりうんざりうんざりうんざりうんざりうんざりうんざりうんざりうんざりうんざりうんざりうんざり


さよならしたいな
さようなら

さようなら


死んじまえ

これはやばい 

2007年11月28日(水) 14時46分
どんどんどんどん


胸キュンになってゆく;

これは…これはやばい

いや、大丈夫。
私は勘違いなんてしない!

ふぬぅっ!(気合い)

いっそのこと 

2007年11月18日(日) 16時45分

叶わぬ恋だとわかってる…
だけどもう止められないの
好きなの

好きすぎて愛しすぎて

おかしくなりそう

だめだってわかってる

だけど

あなた以外のひとなんて…
あなた以上のひとなんて…

どこにもいない…。






そしてあなたもいないw
むしろいたら焦るwww


だって

二次元\(^O^)/

だって

剣心\(^O^)/いやん



いっそのこと緋村に改名しようかぬw


あ、ネタだからね!(誰に言い訳してるんだろうw

一人参戦なり☆ 

2007年11月15日(木) 10時15分
今日はheidi.&ジュリィーのツアーat本八幡!!

そして一人!

緊張する!w

会場で一人は何度か経験したけど、行き帰りもぜーんぶ一人は初…
吉野家に一人で行くかんじ?んー。
待ち時間ひますぎてまわりの目が気になりすぎてやばいな…。チーン

不滅華 

2007年10月31日(水) 15時45分
もうすぐ私は19歳になる

そして一年、また一年と大人になっていく


汚れていくのが怖いとかそんな深い意味じゃないけど、ずっと子供でいたいって思う。ただ責任とか難しい事考えないで社会に甘えていたいだけ笑

華月さんの気持ちはわからないけど、それでもあの人が見れなかった、見ようとしなかった世界を生きていこう。


遺してくれたたくさんの音楽を感じて、素敵な人生を歩もう!!決意☆

義彦が祭られてるw 

2007年10月29日(月) 22時52分
みんないきなりどうしたのw


あの不細工具合はネタにされて可愛がられていくのかと思ったんだけどな-


あ。あれか?
安置にみせかけた狙いか?
なるべくライバル減らそうと必死なのかな。
んー、ハイザァ(仮)の考える事はわからん。

とりあえず今はガチャピソの事よりるろ剣のDVD全集が欲しい…

此処に居てずっと そしてぎゅっとして 

2007年10月26日(金) 11時02分
勘違いするって幸せ

だけど離れられなくなるの

あなたの営業は私の真実
そうなってしまったら終わりね

わかってる
本当は
あなたは私を見ていない
私なんて知らない


だけど夢を見せて
せめてこの瞬間

ね?


もっと


だからぎゅってしていてね
ダーリン










なーんてね。ギブス×自称オキニちゃん を想像してみました。
麺に心を支配されたら
行き着く先は
きっと悲しいね


それがバンギャ
それが私。

朝から晩まで寝ても覚めても 

2007年10月19日(金) 8時24分
私の脳内るろ剣一色



\(^O^)/









あーまじでやばいなかっこよすぎる




でもDVDセット8万てw

やべぇるろ剣やべぇ 

2007年10月14日(日) 23時53分
抱かれたい男NO.1は

























剣心ですごめんなさい土下座しますでもるろうに剣心昔から1番好きな作品なんです剣心より斉藤が好きだったりする時もあるけどやっぱり剣心に…あぁごめんなさい。。。

死刑廃止とか黙れよ 

2007年10月10日(水) 7時19分
加害者の人権守ってどうすんの?


そしたら100人レイプして強盗して無差別に街中の人殺しまくっても「これでも死刑になんねーなんて最高だよ!反省してねぇよははは」って法廷で言っても?

は?


ヨーロッパのえらい方々は目の前で妻を強姦されて子供も親もめった刺しにされて、皆殺しした犯人に「君に生きてほしい」って握手してからものを言いましょうか^^


ま、法律の事なんて全くわかりませんがな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittoagarenaiw
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» うんざり (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うんざり (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うんざり (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» うんざり (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» うんざり (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» うんざり (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» うんざり (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» うんざり (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» うんざり (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» うんざり (2008年09月14日)
Yapme!一覧