他の仕事もするんだけれど、

November 05 [Mon], 2012, 22:25

今日は疲れた。電話対応疲れるわ。 会いにきてくれればいいのに。文句ばっか言ってないで。人って声の雰囲気と実際に顔を合わせるんじゃ違うのよね。。あの声は、きっと草食男子ね。なんで、最近、あ〜、女子のリードばっかり求めてくるんだろ。たまには、甘えたいってものなのに。実際に会ってみて、え〜っ、こんなにマッチョなの〜!って事があったらおもしろいにね。


ディズニー ピック | pcメガネ 度付 | トッパーカーディガン ロング


今度の休みは、こないだ買ったお気に入りのヒールをはいて友達と出かける予定。ぜったい、晴れてほしいな。雨だったら、ヒールもはけないし、服も全部選びなおさなきゃいけないし。雨用の服も考えといたほうがいいかな。でも、買い物に連れまわされたら嫌だな。初めておろすヒールで買い物は無理ね。できれば、私は、オシャレなカフェでランチしたいわ。あー、楽しみだな。今から、友達にメールしておこうかしら。


屋外収納庫 | シュガーレスガム | クリスマス チーズケーキ | 米とぎ棒


今日は珍しく早くにあがれたぁ〜!何でもっと計画的に仕事できないかなってちょっと反省しちゃうところもあるんだけれど、外回りに出ていた営業さんたちが戻ってこないと処理できない書類があるから、予想以上に「待っている時間」が長いんだよね。もちろん、他の仕事もするんだけれど、やる気の無い日もあるもんね〜 そんな時は、呼吸法に気を付けるといいらしい。ゆっくり大きく息を吸って、ゆっくり吐いてを3回。大切なのは息を吐くときは、吸うときの倍以上時間をかけてゆっくり吐くんだって。


クリスマスケーキ | クリスマス ケーキ 生クリーム | クリスマス オーナメント 北欧


今度の休日には、両親が大阪からやってくるの。東京見物がしたいだなんて言ってたけど、本当は私の独り暮らしを偵察に来るんだろうな。ヤバッ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もこっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる