ぐっばーい 

March 19 [Sun], 2006, 13:15
移転します。

ぐっばいヤプログ!

次はジュゲムで頑張ります。

epin x kitty

今までと変わらん内容なので、またおヒマがあれば覗いてみてください。

ありすないん 

March 17 [Fri], 2006, 23:24
えっと、お久しぶりですきてぃです
なんか書いてなかったねぇ最近
何だ、何でだ、あれだ
ヤプログの調子はすこぶる悪いからだ!
もう腹立つね!
さっきも何回もログイン失敗したし
知らない内にブログの上の方になんか出るようになってるし
イカンな、デザイン的に
無しだなアレは

えー最近はなんかありましたっけ
あ!そうだ、BARKSのジャンヌの動画を見たよ
yasuのモノマネにやられるka-yuに、私も見事にやられました
かーわいいね、ka-yu!
あの日からカロリーメイトのCMの「ヤァ」にまでやられてます
ジャンヌといえば、BOXだねBOX!
さっき特典のDVD見たのだけれど
youがべらぼうにかわいいな☆
yasu、もう見せちゃえよ!(アカン
ka-yuの左手薬指の指輪が激しく気になります。
もーう結婚してんちゃうか!ってくらいにね。
kiyo食べすぎ食べすぎ!もうなんかホンマおもろいわー
shujiはねぇーのほほんとするね!なんか安心するの(笑)
あーうんおもしろかった!
10年って長いよね、やっぱり
みんな変わらず今のままでジャンヌダルクが続いてほしいです。

あとはねぇ・・・最近なんかあったかしら
あんまり覚えてねぇや(!)

あ、ちょっとね、最近ほんとにココ調子悪いから
そろそろヤプログ卒業しようかと。
そうね、うん、しちゃう


アリス九號!
わたしはヒロトが好きです


追記にてコメントお返事!

エンドレスバトーン 

March 12 [Sun], 2006, 21:35
第2弾!

エンドレスバトーン 

March 12 [Sun], 2006, 20:01
yuhinaちゃんからまわってきました!

*ルール
1)回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
4)バトンのタイトルを変えないこと
5)ルールは必ず掲載して置いてください


というバトンらしいです。
長いから分けます

第一弾。

卒業式 

March 11 [Sat], 2006, 23:43
でした、今日

今日、またひとつ大事なものに気がついた。

いっぱい支えられてた

今日、またひとつ大事にするものが増えた。


音源バトーン 

March 05 [Sun], 2006, 22:07
瑠依さんから頂きました!
どうもですー

ドカン!と答えます。

追記にて、ドカン!

禁断の味を知りたい? 

March 05 [Sun], 2006, 21:37
リプトンのレモンティーの味が
少し薄くなった気がします、きてぃです。

今日はおばあちゃんの七回忌でした
親戚の中に、小学生の子で、すーごい美人の子がいるのね
その子がhyde似!
今日きてぃの伊達黒ブチかけさしたら
STAYAWAYのhydeが君臨しました。
あと、その子のお兄ちゃんの22歳の兄やんがまたかっこよくてね
最近のka-yuに似てるわけですよ、ちょっとね
そんできてぃの伊達黒ブチ再び登場!
ka-yu君臨!
いやぁもう兄妹そろってなんや、なんでや
親戚と会ってる時までわしは萌えなアカンのか!的なね

はい、そしてさっき帰ってきました。

手元にあったものをパシャリ
ジャックてさげと
ヴィヴィアンお財布と
奇跡の伊達黒ブチ眼鏡と
コンタクト。
いや、伊達かけてコンタクトするなら
普通に黒ブチかけろっちゅう話ですが
ワタシメガネキライデスネン
的な感じなのです。
あぁもうコンタクトには
ホンマお世話なっとりますよ
Dearlyで一目ぼれするほど
ka-yuのかっこいいところを見れたのも
AWAKEでクラっとくるほど
かっこいいユキヒロを拝めたのも
全て、このうすいレンズのおかげ
便利な時代だなぁ

あ!そういえばPJ見ましたよ
ka-yuとyasuしかしゃべってないのはお決まりね!
でも可愛かったよ、youちゃん。
んでka-yuがアリだわ!アレはアリだわアレは!(ややこしいな
うん、かっこよかったね
あとyasuはやっぱり美声だよねー声がキレイ
kiyoぷの指はいつもどおり可愛いし、shujiもいつもどおり歌ってたし
ジャンヌダルク大好きです

あぁ眠い
でも塾の宿題しなきゃ

的なかんじで、そろそろ終わるとします

さて、この記事にてきてぃは
某ギタリストのくちぐせを何回書いたでしょう

矛盾 

March 05 [Sun], 2006, 12:04
自分、矛盾。
まわり、矛盾。
世界、矛盾。

すべてが矛盾していれば

それは矛盾ではなくなる?

真似た言葉で何を言う
そのままではきっと変われない

「」バトーン 

March 02 [Thu], 2006, 23:08
彩花さんから頂きましたー!

「」内は回す人が指定するそうです。

彩花さんがきてぃに指定したのは「ユキヒロさん」です(笑)




にゃーん 

March 01 [Wed], 2006, 22:33

きてぃ宅のネコ初登場

ハンパなく汚い部屋で吠えるの図


・・・片付けろって?
P R
。+●Master*きてぃ●+。
*Birthday*19XX.04.27
*Bloodtype*B
*Constelleation*おうし座
 
音楽が無いと生きてけません
ラルクとジャンヌをこよなく愛しております
かわいいものとかっこいいものが大好きです
。+●meromero●+。
可愛いから飼ってみました。
可愛がってやってください
メロメロパーク
。+●comment ●+。
アイコン画像堀江です
» ぐっばーい (2006年05月06日)
アイコン画像yuhina
» 禁断の味を知りたい? (2006年03月06日)
アイコン画像湖霞
» あいらぶゆー (2006年03月02日)
アイコン画像真咲
» 遥かな優しさに出逢えるの? (2006年02月20日)
アイコン画像彩花
» チョコチョコ (2006年02月18日)
アイコン画像
» うほほい (2006年02月16日)
アイコン画像瑠依
» うほほい (2006年02月14日)
アイコン画像yuhina
» うほほい (2006年02月14日)
アイコン画像yuhina
» 人物記入バトーン (2006年02月11日)
アイコン画像彩花
» しんでぃー (2006年02月09日)
http://yaplog.jp/kittim/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる