告白のタイミングっていつすればいいんでしょうか?

October 27 [Tue], 2015, 11:29
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
キッチです。
それじゃあ、今日もいつものように、日記を書いていきたいと思います。
今日は、小学校の時の友達と映画を見に行ってきました。
相当久しぶりだったんですが、楽しかったです。
今日は何があったかというと、最近見たい映画があるんです。

長らく、映画なんて見に行ってなかったんですけど、久々に見たいと思える映画があるんです。

誰と行こうか悩み中ですね。
ああ、それから、今日の本題と言いますか、実は今度片思いの相手と遊びに行くことになって、そこで告白しようかと考えています。さらっと書いたけど、結構緊張しているんですよ(笑) なので、色々参考になることが無いかとネットで調べたりしてたら、よさ気な記事があったので、シェアしたいと思います。

片思いの相手への告白のタイミングについて書かれていて、色々と参考になりました。

ふ〜ん、今日もまた、昨日よりも成長できました。
あしたも、また、他の新しい知識を吸収していけたらいいなと思います。

私のブログを見てくれているあなたはどんな一日だったんでしょうか?
ブログを書くのって、めどくさいなって思うこともやっぱりあるんですが、できるかぎり頑張って、書き続けたいと思います。
それでは、あしたも素敵な一日にしましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キッチ
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kitti985/index1_0.rdf