お前は誰やねんっ!!笑 

October 11 [Tue], 2005, 18:48
世界の中心うちでまわってるとか言って。。
あぶないAっ!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ笑笑
美帆で回っちゃダメだからっっ!!!ww
まぁ半回転くらいぅちのおかげだけどね(秘密。w)
とまぁウザイ話はここら辺で終わっとこう。

てゆうか楽しみにしてなかったとか素で凹むからっ!!ww
もぅ帰っても美帆に会わないもーん。( `д´) ケッ!w
ピアスのもう一個の意味「万里菜」にしとけっ
(*>艸<){ラブラブ}w
もぅ。。。どんなキャラだし、うちっ!!!汗汗

てゆうか写真うちのカメラでかすぎて
載せれないんだよぉー。汗
パンク系じゃないしさー。めっちゃ妹系ですけどー。
きもぃA( ;´Д`)w でも最近キャラ変わったな。w
落ち着きすぎてるかも。w

てゆうかまじめにここのhp出来事とか書いてないし、普通に
交換日記だよね。笑 書かなきゃなぁー。今度書きます。ぇ

てか夏帰るからその時はヨロシクん☆w
泊めてね。。うそです。でも遊びに行きます。笑

今思ったけどうち全部のパラグラフに
「てゆうか」つけてるぅうううーーーっっΣ(゜д゜;)笑 
ぅざいにゃん>

世界の中心はうちでまわってる! 

October 09 [Sun], 2005, 23:16
えぇぇぇぇぇ、帰れないの?!
にゃぁぁぁんだぁ。楽しみにしてはいなかったけど。笑

てかね6つにしよぅと思うんだけど、今は右2つ・左3つなのよー。
軟骨にでもあけちゃおうかしら。

意味はねぇ、祈願・合格・家族・友達・恋人。
んで、今現在、もぅ1つの意味を探し中ー。

さて。。。まりなはパンク系じゃなかったのかぃ??
かわぃぃのに。w
また写真のせるべし!!

テスト頑張れ
まりなならOKよん。w

うちも何か来週あったよぅな・・・。
まぁ、いいかぁ。w

ではでは


お返事☆w 

October 05 [Wed], 2005, 18:39
やっほん美帆
お久しぶりじゃないですか。
って、うちも書いてないしね。何様だろぅ。ww

てゆうか耳に6個ピアスて。。。めっちゃ思い切ったなっ!!w
もぅあけたの??意味教えてよぉww
かなり気になるし。ww

てかね、まりえさんにも言ったんだけどうち冬帰れそうもない!
日本行きの飛行機がとれなかったから、日本にもKLにも
帰れないっっ!!!・゚・(ノД`;)・゚・ 素で凹んだ

今日は前髪切ったんだめちゃ若返ったww
なんか最近「万里菜ってパンク系だよね」とか言われて
めっさ凹んだので切りましたよ。切ってしまいましたよ。。笑

さぁて来週はビっグテストだぁーい
これに奨学金かかってるとか言って。。。oops.何ww
がんばってきまーすっ☆その前にある3連休がうれしっ

じゃぁねー☆またまた今度っ!!(ぃや、明日書こうよって
感じだけど。笑)プレゼント楽しみにしてるょん

にょほほぃ。 

October 03 [Mon], 2005, 20:56
いよっぅ
元気でしたぁ??
ごめんよ、全然書かなくて!!

写真見る限り、元気そうでよかったじょ

てかてかてかぁ、冬はどうするの

まりな、こっち来るー?それとも日本ー?
わかったら、教えてね


あとね、耳にピアス6つあける事にしたの!!

ひとつずつ意味があるのよん。
とぃうか、うちの机の中にまりなに渡しそびれたがあったりする。

今度会えたときに渡します。w

次回はみんなの写真載せるねー。w

ピークニックDAY☆ 

September 17 [Sat], 2005, 11:27
今日は学校のピクニックでしたぁ
ピーチ行ったんだけどめっちゃ疲れたぁ_| ̄|○il|li
周りの日本人とか結構やる気なさげだったんだけど
なんか1人すっごいガキ化してがんばってた。ww
もうそんぐらいしないとストレスで死にそうだったんだもんっ

めっちゃスコールすごくてびしょぬれになりながら
サッカーしてー、クラス対抗で砂のお城作った。笑笑
Juniorはリトルマーメイドですっww
Joshの胸がうちよりでかくて凹んだ。笑
砂遊びなんてかなり久しぶりだったけどめっちゃ楽しかった。w
絶対うちの学年一位だしっっ!!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ!!

そんなこんなでストレス結構飛んだっ!!
THE☆単純っww
Nativeともちょっと距離縮まったかな?でも、まだかな??
月曜からまたがんばろうっ!!って、そんな感じっ

微妙な投稿。何 

September 12 [Mon], 2005, 11:16
ごめんA めっちゃ間あいちゃったっ。( ;´Д`)
実はこの前美帆が書いた直後に書いたんだけど、
めちゃ長いの消えたからやる気ぶっとんで
今までかけませんでしたーっっ 
どんだけやる気ないんだよてめぇ。って感じだよね。爆

実は先週引っ越して、2ヶ月かな?くらいここに住むから
今度メールで住所教えるねっ(*・艸・)
てゆうか荷物っ!!?手紙とかじゃなくて??笑
何送られてくるんだろー。。。
うそうそ、楽しみにしてますよ。笑

最近怪我だらけで、もう死にかけてます、万里菜。笑
はぁ。落ち着いてるんだよっ!!?落ち着いてるのにこの
ありさまだよっ!!?ふざけてるしっっ。NO!ふんっ
てゆうかどうでも良いけどこれレインコートってゆうか忍者だよね。
ほんとにどうでも良いな。はい。爆

てゆうか今マニキュア塗りながらPCやってたから(アホ)
つめが大変なことにぃいぃいいいっっっ!!!!!(アホ)
はぁ。なんか微妙なテンションやな、また。笑

じゃぁメールまってましゅ☆w

えぇぇ・・・。 

September 11 [Sun], 2005, 22:11
8月30日からとまってるシィ。

まりなぁ、書けぇぇぇぇ!

それと、今度メール送りますだ。w

盛って盛って盛りまくり。 

August 30 [Tue], 2005, 0:12
いやっほぃ 
この前電話できてよかったぁ
なんか、こっちからだとSMSも送れないみたいね・・・。
まりえさんが怒ってた。笑

宿題そんなに多いのかよ?!?
死ぬなよ、まりな!


気分アゲアゲだ

まぁくんとテーブル一緒だけど話せない・・・。
なんかそっけないやもん。笑

てかさ、まりなの家の住所おしえてー★
荷物送りたぃねん。w

あっ、けどホストさんに迷惑かけれないし。。。

まぁ、ぼちぼちお願いしますだ。w


テンション低っっ。汗 

August 25 [Thu], 2005, 17:41
うーあー、もうHomeWorkやってらんねっな、
万里菜です。涙 今からessayとか無理だしー。
てゆうか宿題のtextとかほとんど忘れてまず
できません。死
やばいばいばいばい・・・。(((゜д゜)))あわわわ。

てか、よっ。美帆、久しぶり
ベンチ今大変な事になってますが、なかなか
面白そうなメンバじゃない??w
まーくんと同じベンチじゃんっ
うちもまざりたいーーーっっ。(だだっこ

もう万里菜は疲れたよ。えぇ、HWにね。死
今すっごいテンション低いっすよ。
でも今日は話せてよかったーっっ!!
みんなとも。w 電波悪くて結構意味わかんなかった
ケドね。w ごめん、うちのケータイのせいだ。w
なんか変に緊張しちゃったよぉやだな、うち。汗
考えるとマジ終わらないのでやめます。w
でもうれしかったのはホントだよ?w

んーじゃぁまたテンション高い時に書きますっ☆
どうしても毎日書けないうち

やっと書けたりぃ〜★ 

August 20 [Sat], 2005, 20:47
まりなぁぁぁぁ、お久しぶりでやんす。
ごめんよ、ぜんぜん書いてなくて。
なんかマレーシアに戻ってきてか体調がおかしくてねぇ、困っちゃう。


てか、携帯からメール送ったんだけど届いたかぃ??w
電話もしたんだけど通じないのよねぇぇ。
ウザイのよー、テレコム!!

学校はどぅ??ぃぃ男子生徒いたぁ??
いたら写真撮って、のせろよ。

ISKLも始まったよー、先週から。笑
なんかね、テーブルがスゴイんだよ。

前の11年が座ってたテーブルにね、真央・温・健介・けんけん・隆将・まり絵・美帆が座っててね、
その隣の隣の隣のテーブルに、なほ達が座ってるねん。
みんなで座りたいのにぃー。

んじゃぁ、またかくねぇ。w

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittens2023
読者になる
Yapme!一覧
読者になる