ZARAにてリボンニット♪

October 27 [Wed], 2010, 23:10
久々の更新で、すっかり書き方を迷っております。

さぼり癖に加えPCの買い替え&新しいデジカメに未だ慣れずで、
ブログから遠ざかっていましたが、元気にしていました

買い物も相変わらずチョコチョコと・・・。

この前の日曜日、ZARAでヒトメボレしちゃったニットを紹介します

(たたみジワが・・・・ゴメンネ)


私の大好きなリボンモチーフ・・・

画像が暗いのですが、
杢ベージュ(オートミールカラー)に赤いリボンの色合いも可愛すぎます!
あと、七分袖もポイント!!寒いんだけど7分が好き〜!
3900円でした♪

ZARAは、出掛けると必ず立ち寄ってしまいます。
「おっ」っていうのが必ずあるので!
でもお値段がそれなりにするのもあるので、
見るだけで出ることが多いのも事実・・・。

これはお値段とデザイン共に合格です

ストラップ作製

July 01 [Thu], 2010, 20:00
今日から7月ですね〜
お誕生月なので、という理由で好きな月です
でも暑いのは苦手・・・。

さて、今日は最近作製したストラップを紹介します



(画像大きすぎました)

可愛いjoujouのストラップをまねして、myネームで作製

麻素材のハギレに、ゴールドのラメ糸でチェーンステッチしてから、
色んな種類のビーズをトッピングしてみました。

本家はコレ↓です。

(画像はjoujouのHPよりお借りしました。)

タッセルはこちら↓で買いました。

色も沢山あって安いから、私は3色買ってみました。
だって、今月の美人百花に
「つけとけ、タッセル」
ってタイトルが踊ってたからネ

ジュエリーデザイン大賞

June 28 [Mon], 2010, 20:06
こんばんは〜
蒸し暑い毎日ですが、元気に頑張っております

さてさて、4月15日のブログで記事にしていた、
楽天のジュエリーショップ、avaronさんの
ジュエリーデザイン大賞の結果が出ました

なななんと・・・・・・・っ

私のデザインが大賞を受賞していました・・・
コチラでページにとびます
(なぜか愛知県になってた・・・)

web投票にて栄えあるを獲得し、
商品化していただける運びとなりました

自分が考えたものが形になっていくなんて素敵な事ですね
しかもそれが商品となって世の中に出て行くなんて・・・

来月30歳の誕生日を迎える私にとって、一足早いプレゼントでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitten
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年7月25日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
好きなブランド
Cynthia Rowley,deicy,me,jill stuart,snidel
好きなモデル
梨花,藤井リナ,平子理沙
好きなスタイリスト
風間ゆみえ,菊池奈美恵
好きなキャラ
おしゃれキャットマリー,ファーファ
♪コメントありがとうございます♪
アイコン画像kitten→松本ファーさん
» ZARAにてリボンニット♪ (2010年10月31日)
アイコン画像松本ファー
» ZARAにてリボンニット♪ (2010年10月29日)
アイコン画像kitten to mariya
» ジュエリーデザイン大賞 (2010年07月01日)
アイコン画像mariya
» ジュエリーデザイン大賞 (2010年07月01日)
アイコン画像ともきちさんへ
» パワーストーンブレス作製 (2010年04月26日)
アイコン画像ともきち
» パワーストーンブレス作製 (2010年04月25日)
アイコン画像とどさんへ
» northcorner風ピクニックバスケット発見 (2010年03月03日)
アイコン画像とど
» northcorner風ピクニックバスケット発見 (2010年03月03日)
アイコン画像スー
» 新年のごあいさつ (2010年01月02日)
アイコン画像リーとライのママ
» サンリオは永遠・・・ (2009年12月18日)
http://yaplog.jp/kittenkitten/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる