グレーがブーム? 

December 15 [Sat], 2007, 0:03
いつの間にか12月になっていました時間がなかったり、デジカメの充電器がなくなったりと更新できなかったけど、今日はちょっと余裕があるので更新します


MILKの秋物のJSKタートルニットを合わせてかなりのヘビロテです丈もちょうどいいし、普段着だけど可愛いのでお気に入り


今年はJILLなんかもJSK出してたし流行ってるんですねJILLなどのよりちょっと子供っぽいカンジが



これまたMILKの秋物ですしかも同じくグレーにピンクの配色笑 この配色好きなんです

長袖なんで一枚で着れるーーこのすとんとした形が着やすいしシルエット的にも好き

写真では見にくいけど細かいピンクドットになってるのです冬物でもこの形出てて欲しかったんだけど夏物でも同じ形買っちゃったのであきらめました><でも好きな形って似ちゃうーーー!!

プチちゃん☆ 

September 29 [Sat], 2007, 17:20

トイザラス限定のプチちゃんが来たーーー

ベティアンズダイナーちゃん
ウェイトレスちゃんなのです

可愛すぎる箱も可愛くって外に出せません!!

プチちゃんは箱も凝ってるのが多いからなかなか出せない><

しかしそろそろブライスちゃんのお迎えをやめなければ置く場所が真剣になくなってまいりました・・・

手帳☆ 

September 29 [Sat], 2007, 17:11

来年の手帳が左で、今使ってるのが右ー
大丸で見つけてつい亜土ちゃんの購入
亜土ちゃんのは二年ぶりかにゃー??
あたしはけっこう日記を手帳に書いたりする人なんですけどこれって珍しいの??
割とペンで可愛くしたりシール貼ったりするのだけどこの前友達と話してたら「えーシール??」とかかなり笑われたのでした
小学生みたい・・・って言われたけど気にしません笑

ワンピ☆ 

September 21 [Fri], 2007, 20:49
今更だけど、セールのときに買ったワンピ

5年ぶりくらい?にARで買いましたー買うつもりなかったんだけど試着したら可愛いかも???ってついつい

薄手の生地なんで夏にぴったり

わかりにくいけどうすーく薔薇模様になってまする

これはベージュというよりはエクリュというのでしょうか?あんまり持ってなかった色なので買ってよかったかもーー

ただ地味かなー?と思って普段着てるのだけど、わりとすごい姫的なワンピだねとか言われるので感覚が麻痺してるのかもー・・・

ディアマンテに慣れるとどうもこれくらいだとすごい地味に感じる自分がいまする・・・

漫画☆ 

September 13 [Thu], 2007, 14:47
新宿スワンの10巻はうーんでした><

タチュヒコが好きだからいじめられてるのは見たくないー

はやく11巻出ないかなー‥関さんがけっこう好き☆

しっかし本もたまるとけっこう場所とりゅ><けど手放せない‥

エヴァンゲリヲン劇場版・序 

September 09 [Sun], 2007, 16:36

エヴァ序見ましたー
公開三日目に行ったのだけどけっこう人多かったにゃー
ほんでパンフが売り切れてた・・・><また行かなきゃー

以下微妙にネタバレありましゅるー

エヴァ☆ 

August 29 [Wed], 2007, 17:28

もうじきエヴァ公開だーーー楽しみっ
あたしはゲンドウが好きだから腐女子じゃないにゃーw勝手な思い込みだけど腐女子はカヲルくんが好きなイメージなのです☆
美少年だから!
しっかしガンダムにしろ主役って悩んでばっかりでほんと苛々すりゅ!!
でもねーシャアって19歳の設定なんだよね、確か・・・ガトーも20歳過ぎくらいみたいな・・・
しっかりしすぎ!

なんか今回はテレビ版の内容だけど全部違うカットらしいので楽しみです☆

HEROも見に行かなければ!!たっくんかっこよすぎます
JJいつも買わないのに表紙に負けて購入ーー
けっこう面白かったけど☆

あとポカリのSMAPのイベントに当たったのん
めちゃ嬉しい
こういう懸賞とか当たったことほとんどないから本気で信じられなくって本当に茫然自失でしたw

MILK 

August 29 [Wed], 2007, 17:02
MILKのリトルフリルドレスこの夏一番着たかもーーーコットンがやっぱり夏にはいいかも


すとんとしたなんかスモックみたいな形がすごく好きーーー子供っぽいけどそういうのがやめれません

ボタンは薔薇の形になってたりと可愛いのんパープルも可愛かったけどピンクにしました似た形のワンピを秋モノでも予約してるから楽しみーー




これまたMILKのマーメイドトレジャーTシャツ小さめでラインが出る感じだからTシャツでもあんまりカジュアルになりすぎなくって


わかりにくいけど襟ぐりのトコにピンクのステッチがあったりと可愛いです

カタログでモデルさんが着てるのがめちゃ可愛かったのーってモデルさんは何着ても可愛いけどw



あと予約してるのがこのワンピハートが可愛いこの靴下も買っちゃったのでこんなコーデしたいな

MILKは可愛いけど普段着ても浮かない感じなので着やすい☆ディアマンテもあんまり気にならないけどロリィタちゃんだけはすごい視線を感じます><可愛いんだけどね

今日は 

August 19 [Sun], 2007, 23:11
朝からずーっと食べてた‥

食べ過ぎてちょい気持ち悪い><そして遊び疲れ‥インドア派なので遊ぶとめちゃ体力使います‥

つじりで抹茶パフェ☆すごい人だったー!美味しかったです(・∀・)ノあんみつも食べたかったにゃ♪

ゲーム☆ 

August 18 [Sat], 2007, 16:54
すばらしきこのせかい買ったー(・∀・)ノ面白い♪

なんかねー独特な世界観です☆ゼルダもしたい!夏はゲームにコーラにかぎる♪小学生から進歩なしー(笑)
明日は仲良しの女子の先輩とデート♪しょっちゅうメールとかしてるけど会うの半年ぶりくらい。太ったって言われそう(笑)
プロフィール
■代替テキスト■
倫りん
趣味→本を読むこと、オシャレする こと
乙女なものが大好き♪
シンシア、ディアマンテ、ジル、ハニーがスキ
嵐の櫻井翔君に熱烈ときめき中♪
でも10年間ずっとSMAPがスキです☆
最近は斗真さんにときめいてしまってます♪
山田孝之くんと松田龍平さんが好きです☆
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像キューブ
» グレーがブーム? (2007年12月15日)
アイコン画像倫→じゅんこちゃん
» プチちゃん☆ (2007年11月21日)
アイコン画像じゅんこ
» プチちゃん☆ (2007年10月05日)
アイコン画像倫→じゅんこちゃん
» プチちゃん☆ (2007年10月05日)
アイコン画像倫→キューブさん
» ワンピ☆ (2007年10月05日)
アイコン画像じゅんこ
» プチちゃん☆ (2007年10月05日)
アイコン画像キューブ
» ワンピ☆ (2007年09月25日)
アイコン画像倫→じゅんこちゃん
» エヴァンゲリヲン劇場版・序 (2007年09月17日)
アイコン画像じゅんこ
» エヴァンゲリヲン劇場版・序 (2007年09月09日)
アイコン画像倫→モモちゃん
» エヴァ☆ (2007年09月09日)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:倫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
SMAP☆嵐☆ディアマンテ☆ブライスが好きです♪
Yapme!一覧
読者になる
なかのひと