2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittenfriend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
CDげっと! / 2010年03月14日(日)
またまた久しぶりすぎる日記

宍戸さんのCDやっと聞けました。

トークがかわゆい・・・
これもタシケ先生に確認されたのかなぁ?


明日はミュ千秋楽ですね!
感動の嵐ですね!
そんなのを想像して・・・いかん・・・涙でてきた・・・
 
   
Posted at 09:00/ この記事のURL
バレンタインですね! / 2010年02月14日(日)
バレンタインですね!すすろさん!

ちょたくん、お誕生日おめでとう!
今日中におとすぞ〜!(学プリ)





先日のラジプリ、大変萌えました!
swbさんありがとおおおおお!!!!!
 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
妖精さん!! / 2010年01月03日(日)
かばぢいいいいいいいいいいいい
誕生日おめでとおおおおおおおおお!


かばぢは妖精さんです。



きっとべ様から高級ケーキをいただいてることでしょう。
3日でも関係なく皆で誕生日パーティかもしれない。
楽しい誕生日会だろうなあ。
私も参加したい。



明日はペアプリと2巻とSQだ!
 
   
Posted at 21:02/ この記事のURL
あけおめ! / 2010年01月02日(土)
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!


ついでに昨年年末の思い出はテニミュで涙ですよ
感涙!!
リョオオオオオマアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!



あと宍戸さんシングル出るみたいですね!
あ、こんな書き方するとテニスのシングルみたいですね!
音楽CDのほうですよおおおお!

俺も嬉しいです宍戸さん!




眠くてテンションおかしいです。
子供ってなんであんなに元気なんだろう。
すごく疲れるんだけど、けど超可愛い!
宍戸さんもあんな時期があったのかなー末っ子だしなーとか考えつつ、寝ます。
おやすみなさい。
 
   
Posted at 22:56/ この記事のURL
ひさしぶりすぎる・・・ / 2009年12月05日(土)
最近忙しくて、日記の存在すら忘れてました・・・。すみません。
カレンダーとペアプリで栄養補給しつつ頑張ってます。

今日はぴよしー誕生日ですね!
おめでとーわかち!
先輩や同級生に振り回されまくってる若くんが好きです。


そして、SQとペアプリ買いました!
SQは色々驚かされましたよ!
いつものことですが、先がよめないですコ○ミ先生…

ペアプリは相変わらずおもしろすぎる。

次号待ち切れません。
 
   
Posted at 20:51/ この記事のURL
かぼちゃ! / 2009年10月31日(土)
今日はハロウィンでしたね!
お菓子の無くなった友達にいたずらするつもりだったんですが、
なんで残ってるの…
ううう…

以下ハロウィン妄想。
長くなったので隠します。

 
 続きを読む…  
Posted at 22:41/ この記事のURL
6人目の男 / 2009年10月29日(木)
滝さん誕生日おめでとー!

昔は、彼はただのネタキャラだと思ってました。
あのポーズに、あの髪型・・・。

でも今や大人で激男前キャラとなりました。
氷帝で唯一空気の読める男、それが滝です。

誕生日祝うの忘れそうでこわかったです。
祝えてよかった!

好きなキャラの誕生日はちゃんと覚えてるんですよ!
誕生日覚えてるんですけど、今日が何日が忘れるんです。
あ!今日29日だったあああああ!ってことですよ。

トモコレに感謝です。
あのゲーム便利で楽しい!
 
   
Posted at 22:19/ この記事のURL
めがね! / 2009年10月15日(木)
めがね誕生日おめでとう!

風雲のおったりは吐息なくて、子供らしく大変かわいかったですね。

ただ他の子たちに比べたら、大人っぽい顔立ちはしてましたね。
でも、あの顔ならプリ○ュアと同世代なのが分かる・・・

これからも、氷帝のつっこみとしてがんばって頂きたいと思います。
つっこみと思っていたししどさんが思っていたよりも天然で、
おなじくつっこみと思っていた日吉はそういうのに無関心みたいなので・・・(笑)
 
   
Posted at 22:41/ この記事のURL
ハピバ! / 2009年10月03日(土)
跡部様、誕生日おめでと〜!


しょっちゅう1位をかっさらっていく跡部様。
ファンブック楽しみです。
明日用事があって、お祝いするの忘れそうなのではやめに書いてみました。
宍誕の時に学んだので・・・。ギリギリ29日とかあせった!

はやめなんて久しぶりにした気がします。いつもギリギリなので…。
 
   
Posted at 18:59/ この記事のURL
ハピバ!ぎりぎり! / 2009年09月29日(火)
宍戸さんお誕生日おめでとうございます!

あなたが生まれてきてくれたおかげで、私大変楽しい生活をおくれています!

宍戸さんありがとう!
タシケ先生ありがとう!


とりあえず、こんなテンションです。

サイト更新したいんですが、
とある問題が発生しまして…。
放置しっぱなしですみません。



大分日がたちましたが、テニフェス報告を簡単に。
ネタバレにもならないようなかんじですが、一応隠しておきます。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:39/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!