コメントひとつ 

October 23 [Sun], 2005, 21:31


忘れかけてたブログをのぞけば、

めっさ嬉しいことに最近でのコメントひとつ


でもって嬉しくて何気なく更新してみたりね


御馬鹿な私はコメくれたどこぞの親父様の為に文字を大きくしてみたりとか


けど多分もう来ないけどその人

最近は暇人なりに忙しくて嫌

相変わらず学校生活は面倒だし、女の子って結構大変なのねェ≪人事


恋できる子ってまぢ乙女だよね

私の学校わんさかですぁ

もちろん私は乙女の中には入っておりませんがね



恋ってぇか、好きになることすら皆無






コメントありがとう。

 

August 29 [Mon], 2005, 23:03







暇人なので何気なく制作してみたり。

形はあまり好きません↓







詩と一緒に載せたいなぁとか思ったんだけど

肝心の詩が微妙なので急遽日記絵に変更デス。


今日は中学の同窓会があって、

なんかよくわかんないけどそれなりに楽しかったです。はい。

友達ってなんなんかなぁって思ったり、ね?

素直で明るい子に生まれたかーった。







ひっそり。 

August 28 [Sun], 2005, 20:29






今日はめずらしく試供品でネイルを塗ったりしちゃったりしちゃいますた。

そしてコスメ関係かと思って開いて下さった方

見当違いですみません

ですが何かの縁なので、適当に見て回ったりして下さると嬉しいです

ちょい不明ぎみの詩を扱ってます。

多分増えたりする予定…











かなりひっそり存在するこのサイト

そしてまたしてもひっそり自己紹介文を掲載

私の生態なんぞ興味無いかと思いますが≪吐き気

なにとぞ気に留めて頂けると光栄です

跳んで叫んで喜びます故≪なにせ危険デスカラ




MONOKUROの世界 

August 27 [Sat], 2005, 19:59



MONOKUROの世界





Kingをお守りするのが役目。

それが私の宿命です


一騎打ちで反則有

先手必勝 情け無用


自分の意思では動けません。

神の手に導かれるまま

あるがまま

選ばれたものが

戦場の最前線へ


逆らうことは許されません。

それが私の行く末です



行く末は限られて

生か死の二選択



死を迎えてもそれは一時

永久の眠りは許されること無く



Kingをお守りするのが役目。

それが私の宿命です


幾度も繰り返される悪夢


それは黒と白の盤の上で…




   チェスという名の 終わりなき戦い




*********************************


チェスのやり方はさっぱりですたぃ。

文字が小さすぎるが、大きくするほどの代物でもない詩

秘密主義組織 

August 27 [Sat], 2005, 19:49



秘密主義組織







証拠隠滅 コレ 常識

すべて沈黙 コレ NG


2割は曝け出して?

8割は胸に秘めるの


あらかじめトラップ用意

準備万全で作業にかかって


近づく足跡 即削除

高ぶる胸 押し殺してね?



君、新入りなの?

じゃぁ良く聞いて忘れずに

緊張しないで

落ち着いて?

唯一番大事なこと言うから。


大丈夫、バレるなんてあり得ないの



『バレる前に口封じ』



だってそれが、

ココの決まりだから





…世の中にはこんな言葉がある。



  『郷に入っては 郷に従え』




*******************************


つか今日に4つUPしようかななんて考えてる私は

馬鹿ですかね?≪はい馬鹿ですぁ。

なんか良くわからない字の塊ばかりべちゃべちゃと…

恋し夏 

August 27 [Sat], 2005, 19:42


恋し夏




ビーチサンダル袋詰め

一生懸命ふくらましたうきわが

しわしわってなるの


さみしくない?


『ねェ最後に花火やろ』って

まだ昼間の2:00だよ


水色の背景にバチバチッてうかぶ花火

変なの。でも顔ニヤけてる


けむたい  熱い  火傷寸前


トリプルトラブル

貴方もいかが?


のこる残骸

よけい虚しく

昼間からテンションダウンって

どうするよこの有様



身をまもる季節

…夏が恋しいお年頃



*****************************


もうすぐ夏も終わりじゃぃ。

てか夏休みがですが。

宿題が残る山々↓↓

…実際私は夏嫌い派です。

紅跡 

August 27 [Sat], 2005, 19:12




紅跡




血。紅葉。林檎。曼珠沙華。


紅いモノ、頂戴?


滲み出る血

風に連れられる紅葉

食べかけの林檎

花弁散る曼珠沙華


どれもみんな鮮やかでしょ?

ほら貴方も目を奪われてる


一目を惹くのは紅色。

ほらみんな振り返ってる


紅いモノ、頂戴?


誰もタダでなんて言わないから

身体はごめんよ 冗談じゃない

でも代わりにコレをあげる



貴方のそこに真紅の跡をね?





**************************


初投稿はこんなものですはい↓

文字の大きさが自分の好みの大きさにならなくてちょっと悲しいっす。

はじめまして 

August 27 [Sat], 2005, 14:30
お初にお目にかかります。

 *黒猫 漣* と申します。

不束者ですがどうぞよろしくしたってさい

大変厭き易い生態の為、このページが日々どこかしら変わるかどうかは不明です。

IDとパスを作ったのが無駄に終わらぬことを祈りマス。

こんな輩ですがなにとぞよろしくしたってたもれ。≪断



基本的にだらだら日記とへなちょこ詩を記入していく予定ですが、

なにゆぇ予定は未定ですから

ちょこちょこお邪魔して下さるとかなり嬉しいです

でぁここらへんで。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitten_py
読者になる
Yapme!一覧
読者になる