お疲れ様です。 

2006年04月06日(木) 19時07分
入学式おわりましたー。
ドキドキしすぎてつかれました 笑
あと、校長先生お話が少し長いです 汗
興味深いお話でしたが、さすがに長いです(´U`;)

明日から本当に忙しい日々になりそうです 汗

「文理決定」今の私の最大のテーマです。

文理決定とか本当悩みます><
希望としては理系ですが、親戚はほとんど文系です 笑 
自分も絶対文系が得意です。でも国語は嫌いです 汗
英語が好きです。数学は苦手です。理科は嫌いです。

でも、将来は建築、空間、住宅環境に関係あるお仕事がしたいです。

HELP ME(´□`;)

おはようございます・☆,。・:*:・’☆,。・ 

2006年04月05日(水) 8時11分
・☆,。・:*:・’☆,。・おはよございます・☆,。・:*:・’☆,。・

今日入学式の人いますよね?

*:・’☆,。・入学おめでとうございます・☆,。・:*

私は明日入学式です(・v・*)
友達作れるように頑張りますvvv
出身中学が同じ人が少ないので寂しいです 涙
かるーく喋ったことがある人もいるんですが、
その人が私のことを覚えてくれてるか不安です 笑

しかも地元が“ど田舎”なので自己紹介のときとかに
「○○からきました!!」→「えっ?それってどこ〜?」
みないた感じになる可能性大です 笑 やだな・・・汗

ぁぅ・・・ 

2006年03月31日(金) 21時17分
こんにちわ。
最近全くといっていいほど勉強してません 笑
高校入学の前の春休みは、中高一貫の人
と一番差がつくときだそうで・・・(本当?って感じですよね 笑)
でもまぁ中高一貫の人は高校受験用には勉強してないので、
どれくらい差があるかはわからないと思います。
でも一貫の人は中学(小学)受験をされてるんですよね。
やっぱ軽く差がついてしまうでしょうか 笑

ふぅ・・・ 

2006年03月30日(木) 19時15分
今日は疲れました・・・
どこに行ったかは秘密です 笑

明日は3月31日・☆,。・:*:・’☆,。・
一応明日まで中学生なのです。

でも、4月1日から高校生になります♪
結構嬉しいです(*・v・*)

中学を振り返ると・・・ (自慢多めです 笑)

お久しぶりです・・・ 

2006年03月29日(水) 7時51分
お久しぶりです・・・

皆さん春休みを満喫していますか??
私は毎日習い事に勤しんでます・・・ 笑
電車で20〜30分くらいの場所にあるので、
結構面倒くさいです(´∪`;)
でも将来役に立ちそうなので頑張ります↑↑
先生も最近誉めてくれるし 笑



あと、昨日都心へ行ってきました(・□・)

ふぅ 

2006年03月21日(火) 18時17分
お腹減りました。夕食時ですね。
今お菓子を断食なので、のりで我慢です。
意外とのりもおいしい。
のりっておにぎりとかに巻くやつですよ 笑

憧れの大学いってきましたvv
本当に格好いい!!!!!
ありえない。校舎が素敵すぎる。
また行きたいよー。なんとその大学グッズまで
買ってしまいました・・・・。



あぁ春服がほしい。

・・・眠い 

2006年03月19日(日) 9時00分
おはようございます・・・♪
朝に弱いみちです 笑
高校に入ったら6時起きです(´Д`)
既に中学のときは6時おきだったんですけど、
春休みに寝坊を繰り返していたら、
八時ですらキツイデス。
こんなんで大丈夫なんでしょうか。

バトン*バトン*バトン 

2006年03月12日(日) 20時25分
Ayaさんからのバトンです(・v・*)祝☆初バトン・☆,。・:*:・’☆,。・
口下手?ですが頑張って答えます。

Q1:自分を色に例えると?
うぅーん。ベージュ?
私服は茶系統が多いですし、優柔不断で曖昧で
はっきりしてないからです 笑

Q2:自分を動物に例えると?
うさぎ・・・外見ではなく内面的に寂しがりやな
部分とかよく似てます。

Q3:自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)
ロッタちゃん。ちょっと背伸びして大人ぶったり、
わがまま(!)だったり、実は心配性だったり。

Q4:自分を食べ物に例えると?
紅茶。飲み物ですが 笑
人に流されやすい。ミルクや砂糖でコロコロ変わる。
そんな部分がそっくり 笑


Q5:次に回す5人を色で例えると?
ごめんなさい。お友達居ません(・□・;)
これからお友達を増やせていけたらいいですねぇ*(´ω`)

Hello(●^□^●) 

2006年03月12日(日) 19時56分
こんんちはー(・∀・)お久しぶりです、みちです!!!

えぇと、この間無事に中学を卒業し、義務教育の課程を修了できました。
高校生になる実感が全く無いので、複雑な心境 笑

とりあえず、ここまで育てていた両親、祖父母、友人 etc…に感謝です。

あえて先生には感謝しません 笑 感謝してないはけではありませんけど、
気分的にです(・へ・*)特に意味は無いのですが。

I’m sorry(´Д`;) 

2006年02月23日(木) 22時38分
更新STOPごめんなさい。

学校とかいろいろ忙しくて・・・ってのはいい訳ですが 笑
毎日多忙だったのです・・・ 汗

このさきは愚痴とかマイナス思考なことがたくさん
書いてあるので心広いひとだけ読んでください・・・笑
**プロフィール**
■代替テキスト■
名前 ミチ*
趣味 ピアノ 買い物
家族構成  父 母 姉 私
Love 平井 堅
    コブクロ
    いきものがかり
    レミオロメン
    BUMP OF CHICKEN
    スタバ
Song 世界で一番君が好き?
Age 15
Add ど田舎
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Aya
» お疲れ様です。 (2006年04月08日)
アイコン画像
» ふぅ・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像Aya
» バトン*バトン*バトン (2006年03月13日)
アイコン画像Aya
» I’m sorry(´Д`;) (2006年03月01日)
アイコン画像ミチ*
» Grace* (2006年02月23日)
アイコン画像Aya
» Grace* (2006年02月23日)
アイコン画像りさ★
» Grace* (2006年02月20日)
アイコン画像ミチ*
» I’m tired.(´U`;) (2006年02月19日)
アイコン画像Aya
» I’m tired.(´U`;) (2006年02月19日)
アイコン画像Aya
» Let’s sutdy (◎・∪・◎) (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitten_kitten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる