美肌 

2006年01月16日(月) 23時29分

最近ナショナルのエステジェンヌ ナノスチマーを買ったので毎日使ってます
ずっと気になってたのでついに買ってしまいました。

「うるおいが角質の奥まで浸透、お肌にハリと弾力を与えます」
ってあるけどほんとにそうなるの
モチモチ〜って感じになって肌もきれいになっていくのが分かります。
化粧ののりも違うし、ファンデーションもキレイにのるし!
私はお風呂上りに化粧水つける前にこれをします。
それから化粧水&クリームを塗って完璧

1日に勉強の疲れも忘れてシアワセ気分(*´∀`*)
これはもう欠かせないです。

あっ、明日も朝から授業だわ・・・
もう寝なくちゃ

時間 

2006年01月15日(日) 21時32分

今日は自習室で主に簿記論をしました。
先週習った商品売買の仕入諸掛のところをマスターするのに時間がかかりました
しかもまだちゃんと理解出来てないかも
やっぱり問題を解く量が多いほうがいいのかしら!?
定例試験が1月の終わりにあるから今度こそ上位目指したい。
一日一題財表の総合問題を解くっていう目標?も出来てない・・・

ただでさえ全然出来ない私なのにやらないでどうするっていう話。

自分では痛いくらい分かってるのにね。

 

2006年01月07日(土) 20時59分

雪が降ってて寒いわ
風邪ひかないように気をつけないとっ!

今日は自習室で財務諸表論の復習をやりました。
まだ冬休みってことで人はチラホラしか見かけなかったわ。
それに今日土曜日だからかな★

やっぱりちょっとやらないと忘れている項目もあって日々復習はしないと!って当たり前だけど思った。
こんなんじゃ受かるわけないよ。
ほんとに。
あとで困るのは自分なのにね。
来週から授業が始まるけど8月までノンストップで頑張らないと!

2006 

2006年01月04日(水) 22時40分

2006年になりましたね

あと半年ちょっとで税理士試験があります。
4月から簿記3級を勉強して、9月から簿記論・財務諸表論を勉強し始めてあっという間にここまできてしまいました。
8月の試験までもあっという間なんだろうなぁ・・・!
後悔のないように頑張っていきたいです。
今日から勉強に関すること等を書いていこうかと思います。

来週から予備校の授業が始まるのでそれまで復習、復習
お正月は正直怠けていたので挽回したいです。
●プロフィール●
よろしくね(*´∀`*)
kana
22サイ
去年3月に大学卒業
税理士試験の簿記論・財務諸表論を関西にある某予備校で勉強中。
最新記事
最新コメント
アイコン画像kana
»  (2006年01月15日)
アイコン画像ミヒロ
»  (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitten23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる