すくらい 

August 28 [Tue], 2007, 22:36
宿題ピーンッチ
もう学校は始まっているぬ.
ちなみにゆーと、昨日と今日はテストだったんだお
さりげなーくピンチちゃん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
とりあえず言い分けだあっ
「家に忘れました」→いつか出さなきゃいけない
「やったのになくしました」→先生を馬鹿にしてる
…結局やんなきゃいけないんだおね.
だからゆうきの知識ではムリなんだって(-∀-)
もういいもん.テストで頑張ったもんっ

と山盛りのさ・ら・だ 

August 28 [Tue], 2007, 19:14
今日の晩御飯は、ちきんらいす(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)
なんでチキンライスってそんなにおいしんだ?
お母さんのがすちだおっ

びびりーゆきたす 

August 28 [Tue], 2007, 17:30
今一瞬の通り雨.洗濯物を急いで取り込んだお
けれども雨は好きなんだなっ
さっそくバトンにゅ〜

異性の好きなタイプから駄目なタイプまで◎、○、△、×をつけてください!!


>>可愛い:△

>>かっこいい:○

>>綺麗:×

>>優しい:◎

>>わがまま:○

>>鬼畜:◎

>>長髪:×

>>短髪:△

>>サド:◎

>>マゾ:○

>>賢い:△

>>男らしい:○

>>女々しい:×

>>おっとリ:×

>>メガネ:○

>>お調子者:◎

>>天然:○

>>まじめ:△

>>短気:△

>>やんちゃ:◎

>>気弱:×

>>エロい:◎

>>気分屋:△

>>しつこい:×

>>物静か:×

なんかよおく分かんないんだけれども.
とりあえずやってみた☆
HPで知り合ったばとん作ってるお友達がくれたんだお(・ω-)
いっぱいくれるんだから.ばとんばっかになっちゃいそうなあ

お初め(´∀゜) 

August 28 [Tue], 2007, 16:30
こんにちわわわっっ
やっとブログの製作完了なのだ(・ω・)
とはいえども.実は三回めの挑戦なんだな、、、
一回目は色んな人に教えすぎちゃう→荒らされる.
二回目は少人数に教える→何故だか学校の先生にばれちゃう.
ってハプニングがあっったから.
今回は親友にも教えなす(`∀´)ノ

分単位でこうし―ん!てことなんかもあるんだから
気を緩めないで見るんだお.

一応ゆきて言います☆
本名はゆうきちゃんっ.中学03年生。ガキとかゆーな(゜∀゜)(゜∀゜)

B型のくちぇにO型人間.
しかも特技は人間観察とキタ―(・勍)
りあるにすごいんだからね.だてに特技といいませぬ☆

んじゃ.毎日ゆきをマニってちょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる