いよいよっ! 

2007年02月16日(金) 2時11分
ライブ当日ですよ、奥様っ!!!(誰)





てゆか、早く寝ろよー(・∀・)死










外は暴風です。
雪が降ってるか否かは怖くて確かめられません。
明日というか今日は晴れてほしいんです寒いのは嫌なんです。





もー…、何で仙台にGLAYが来る時は決まって天気最悪なんだよー…orz










あー、お腹空いた。

(無題) 

2007年02月12日(月) 16時23分
2年2ヶ月と7日目にもらった指輪。

(無題) 

2007年02月10日(土) 14時45分
断面。
微妙に見えづらい(笑)

(無題) 

2007年02月10日(土) 14時43分
粉砂糖かけて上からパシャリ。

1個試食済み(笑)


なかなか美味かった!
食べたとこが、先だけ微妙に焼けてなかった(笑)

ガトーショコラ 

2007年02月10日(土) 14時40分
焼き上がり!

(無題) 

2007年02月10日(土) 2時06分
プーは抱き枕、白クマさんは枕。

最近はこの2つが無いと落ち着いて寝られない。
2つ共、抱き心地・触り心地が最高に気持ちイイんだよー(●´ω`●)

少女革命ウテナ 

2007年02月09日(金) 18時50分
中学生の頃好きだったアニメを久しぶりに見た。

当時はただ好きだったから何も感じず見てたけど、今改めて見てみるとツッコミ所が満載で超面白い。





次はエスカフローネの最終話が見たいなー(・∀・)

ちょ! 

2007年02月09日(金) 15時58分
バス待ち中に彼氏の高校時代に似てる男子を見つけた!
思わずガンチラ見(何)

しかしヤツももう21になるしなぁ…。
時が過ぎるのは早いね(^ω^)←おばさん発言。

(無題) 

2007年02月09日(金) 13時37分
Dirのニューアルバム、カッコ良すぎ!!!!
GLAYそっちのけでずっとリピートかけまくりだよ(笑)

洋楽メタリカ好きの弟も最近のDirは何かクるらしく、これを機にハメてやろうかと企て中…(ΦωΦ)





京様の声はやっぱり好きだ。
てっこ君の声も好きだけど、全く異質のものだからね。
京様は激しさの中にある寂しく切なく優しい感じがいいと思う。
たまに泣きそうになる時がある。


GLAYとDirは形が無くなっても死ぬまで愛し続けると思うな。

(無題) 

2007年02月08日(木) 19時39分
and Aパンツ。

見えづらいけど、太もも辺りにイイ感じの加工があるお(ΦωΦ)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitten-paint
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる