霞ゆく空背にして 

December 22 [Fri], 2006, 21:43
ゆっくりと門をくぐれば目の前は深い闇が支配していた。
満天とまでは言えない星を謙虚に沿えて。

もう少し盛大な別れであってもいいのに。

この季節では仕方が無いか、と小さくため息をついて刺す様な冷たさを持つ空気を肺に詰め込んだ。
そもそも夜中、静かに去ろうと決めたのは自分なのだ。

手には最小限の荷物。
胸には最大限の希望とほんの少しの不安。

片道のチケットを握り締め、今俺はココを去ろう。

胸を張って帰れるように。
笑顔で戻ってこれるように。

ただそれだけを祈って。

さあそろそろ足を踏み出そうか。

別れを惜しみ泣いている様な時間はおそらく残ってはいないだろうから。

さあそろそろ前を向いて進もうか。

あの場所は遠いけど、たどり着けない場所じゃないと信じて。




(以下追記は背後から)

ただのメモ。 

November 27 [Mon], 2006, 21:54
今日の日記は忘れないようにの個人的メモ。
見ないが吉です。
というか、おそらく見ても謎でしょうし(笑
以下言葉のゴミ箱。

久々のtwな話題…(笑 

November 23 [Thu], 2006, 22:24
いくつかの報告があります!
長くなりそうなので全部下記にまわしますね。

そして下記は背後・カナキ・大輔くんが壊れる予定なのでキャラのイメージ壊されたくない方はご注意をば(笑

G.U.クリアしたー!(マッテ関係ない 

November 11 [Sat], 2006, 22:36
どうも、一日に4回も頭をどこかしらにぶつけて軽くショックな姫野です。
・・・これ以上頭悪くなったら私生きていけない・・・(*ノノ)←

てか久々の更新ですいませぬ・・・orzlll
カナキくんのクエスト出発とか、イベシナとかの話もあるっちゃあるんですよね…。

イベシナは、あれです。
クロウさんありがとうーノシ
カナキが(というより私が)月長石のアイテムが本当に欲しくて欲しくて…。
思わずお誘いしちゃいましてね。

(だって、月長石って.hack無印にいるんだもん。しかも大好きなキャラなんだもん/知るか)

あとで強化して装備させてもらいたいと思いますよ。
素敵な首輪が出来たので(*ノノ)


追記は背後の世間話とオフ友から回ってきたバトンですっ!

おつかれちぅ。 

October 09 [Mon], 2006, 20:05
今日のお昼にラーメン食べてまた舌を火傷した姫野です…。
3歩歩けば忘れるアホですから

っと、昨日は怒涛、とまではいかないもののそこそこ忙しいことしてました・・・。
なんだか一気に疲れた感じです(苦笑

ということで、そんな事を下記で。

ひりひりひまふ。 

October 01 [Sun], 2006, 21:26
どうも、夕食で猫舌なのを忘れてカレーうどんを一気に食べた為、今でも舌の痛いのを我慢している姫野です。
・・・猫舌ってつらいよ・・・(遠い目

えとですね。今日は…むげでリアイベありましたね・・・。
正直に言います。ごめんなさい。

今日の午後2時まで忘れてましt

以下、言い訳と、姫野の今日一日の記録と、.hackへの欲を少し(何

あ・・・orz 

September 23 [Sat], 2006, 23:04
どうも、背後です。又の名を姫野サトミと申します・・・。

今日はなんだか・・・ショック・・・orz
いや、何か特別な事があったって訳でもないんですが・・・。

今日、大分昔の映画ですけど・・・「レ/オ/ン」って映画を借りてきて見たんです。
こんな感じの⇒
結構有名なのかなぁ・・・(よく分かってない
ジ/ャ/ン・レ/ノと子供なナ/タ/リ/ー・ポ/ー/ト/マ/ンが出てくるヤツでふ。
内容、最高です。
以下、感想(ぇ

あと、斜線は検索避けですよ?(いや分かるって

完成じゃーっ 

September 19 [Tue], 2006, 22:22
さぁさぁさぁ!とうとうこの日がやってきましたよ奥さんっ!!

は、背後さん落ち着いて・・・

もう落ち着くもなにももうっ!大輔くんが…貴方、駄目だ。いや、親馬鹿なんだろうけど…。
可愛過ぎるぞこのやろうーっ!!(だきゅ

う、うぅ・・・。わ、分かりましたから、は、離し、て・・・(苦

あぁ、ごめんよっv思わず気持ちが暴走して…
そうだね、とっとと大輔くんのvかわいいv初BUをお披露目しないとねっ!

(背後さん、なんであんなに壊れてるんだろう・・・。)
とりあえず、追記に俺のBUを載せておきますーノシ

取り扱いキャラ 

September 17 [Sun], 2006, 18:53
とりあえずTW系での取り扱い予定のキャラ紹介をば。

カナキ・キトゥン
むげファンの方の仔猫です。
メインはこの子で動かしていこうかと。
キャラシはコチラ

ヒジリ・キトゥン
カナキの弟で、仔猫です。(笑
最近動かせてなくてごめんよ…。愛はあるんだが…。
キャラシはコチラ

芳賀大輔
銀雨の方のメインキャラ。
モデルは昔、某学園式コミュニケーションサイトで使わせてもらっていたコです。
甘い物好きの敬語キャラ。
キャラシはコチラ

とりあえずはこの辺をメインに動かしていこうかと思っております。

追記で、キャラの掛け合いとか。

新ブログ。 

September 17 [Sun], 2006, 18:42
はい、だいぶお久しぶりになってしまいました…。
最近になってやっぱケロログは使いにくいと思いまして。

むげファンと銀雨キャラ共同のブログが欲しかったので思わず作っちゃいました(テヘ/マテ
ちなみに、ほぼ背後日記という事にします。
キャラのイメージを壊したくない方、ごめんなさい;;

それと、近々背後の個人趣味サイトを作ろうと思っているので…その日記としても使いたいと思っています。
まぁ簡単に言えば、姫野を取り巻く全てをこの一ページに全部詰め込んじゃえ!って事です。
(そこ!少しは分ける配慮をしろとか言わない!/←色々書くのがメンドクサイだけ)

とりあえずそんな感じで進めていこうかと思います!
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像大輔
» 完成じゃーっ (2006年11月11日)
アイコン画像那由
» 完成じゃーっ (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitten-_-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる