March 23 [Wed], 2005, 16:16
高校合格

はい
これ読んだ人俺にお祝い何かちょうだいね 歯

あーーー 

March 20 [Sun], 2005, 0:48
ごくせん最終回

見た? え
すげーーー感動したあああああ 素
ヤンクミのクラス良いな 笑
亀梨くんかっこいいな(・∀・)にあにあ
ガン見 待

ごくせんの後は
恋のから騒ぎ ぶは
1人で笑ってましたが何か? ぁ
あーーー
俺2列目の1番右の何とかまゆって人に似てる言われる ヶラ
しゃべり方と笑ってるとき 爆笑
どんなんですか? 歯
いあ
MVP? 彦六になったね 何

 

March 18 [Fri], 2005, 18:53
ケータイ無い生活2ヶ月ぐらいかな ヶラ

取り上げられた

壊された ぁ

のぞみ 

March 16 [Wed], 2005, 21:11
のぞみとрオたーーー ヶラ
いあ
何かねーーー
俺やばかったかも 謎
女の子おおお
って感じな声でしたよ? 誰
俺どうなんでしょ ぶ
まあ
эo来る人は
らっきいいいいい+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
って思って? 逝

(・∀・) 

March 15 [Tue], 2005, 8:42
顔文字復活+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

いあ
どうしたものか 何
顔文字が復活してんじゃん ヶラ
何で?
え めさ気になるんすけど 笑
まあそのことは置いといてえ ぶ

土曜日に親とイオン行ってきた(・∀・)にあにあ
何て仲良しなんでしょう 歯
そこで俺は発見しちゃったーーー 誰



きんもっっっ 汗
何じゃこのマリーちゃんは 素
鼻長いし
耳でかいし
きもいよーーーきもいよーーーきもいよーーー 叫
こんなのマリーちゃんちゃうわ
何処の会社が作ってんだよ 泪
中国か! 韓国か! ぇ
製造やめてください( ´∀`)σ)∀`) 待
速攻マッキンに写メ送りましたからねーーー 誰

日曜日は髪の毛切ってきました 素
あーーーあーーーあーーー
何かきもいの余計きもくなってないですか? ヶラ
お兄さん 誰



つかわかりにくいとかそこ言わない 何
きもいに変わりは無いから ぶ

昨日はーーー
友達と買い物行ってきた(´∀`) 楽
そんなに買ってないけど 笑
あの でも
Dirのアルバムを買っちゃった うは 肝
めさいい!
あれいいから買いん! ぇ

今さっきの俺はあ え
愛犬と戯れてました(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・) 何



ストーブの前で俺のひざに乗って寝てる ヶラ
チワワのチクワです 素 笑
愛称 ちーくん とかね ぁ
もう1匹家ん中で飼ってるのは



此処 ぶ
ダンボールが寝床((藁´∀`))ヶラヶラ
本当はちゃんとしたのがあるんだけどこれが好きらしいです
まあ ね
人それぞれだし 違
これはダックスのワイヤーってやつ
名前がティンクで
愛称 ティンちゃん とかかやあ 知らんけど ぇ
あともう1匹外におるーーー
ゴールデンの ジャムちゃん が(・:゚д゚:・)
まあ そんなこんなで3匹います 歯

 

March 11 [Fri], 2005, 14:48
入試終了

やばーーーい
かなり嬉しい ヶラ
顔文字無くなったで絵文字つけることにしました 笑
何か可愛くなりそ 歯
入試ちゃんと社会のテストやってきましたよ
かなり疲れたしなあ 素
でもまあ明日から遊べるからいっか
つーーーことで明日は
楓汰とカラオケ行くみたいですよ ヶラ

ほんまに行くんか プ
俺は行きたいです え
えと
今日は面接ありましたーーー
一応ちゃんとできたはず 笑
あと
友達出来た
良かったーーー プ
んで
帰りのバスで馬場さん【俺が受けたとこの先輩】に会いました 素
大人っぽくなっとった

えっとーーー
暇やからこの前の楓汰とのプリクラ公開



が俺 え
俺やっぱ肝いね 笑

ひゃーーーい 肝 

March 10 [Thu], 2005, 16:20
卒業式 & 入試

はい 何
まず卒業しましたーーー 笑
いあ
泣きましたが? え
だってあそこであいつ泣くもん 誰
生徒会長が答辞の最後で
みんな最後の歌ぼろぼろやーーーん 笑
何かもっと書きたいこといっぱいあったはずやけど
多すぎてわからんから終わり え

今日入試でした 汗
つーーーか
まあ今日のことはどうでもええわ え
俺が受けた科だけ社会の時間五分多かったらしくてーーー
明日もう1回やるとか 死
やっても一緒だっつのにね ぶ
だから明日は面接+社会の入試 泪
頑張ってきまーーーす 歯

つかつかつか
顔文字無くなった ぶ
何か消えたんですけどーーー
めんどいから入れない ぁ
まあええよね?
でもやっぱ不便かもーーー めんどいなあ ヶラ

今慧ちゃとチャット中 笑
何年ぶりのチャット? ほんまに え

あーーー
スギ薬局行きたい 謎
いあ
写真出来てるんですよーーー 嬉
でも肝い あ

 

March 07 [Mon], 2005, 20:12
鬱の意味わかりません 笑

最近ええこと無いんですがーーー 素
喧嘩ばっかしとるし
何!?
俺悪いん!?
まーーー
もうどうでもええわ 知らん え

慧の意識戻った+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
あり得んくらい嬉しいわ
知ったとき友達一緒におったんやけど
俺叫びましたから 歯

こーたはあかんかってんけど・・・
何か俺のが凹んでるし 素
無理してなきゃええけどーーー 汗

明日・・・

卒業式!!!!!

うーーーわーーー
絶対泣くね((藁´∀`))ヶラヶラ
まあええやん
ケロッとしとるより プ
んでーーー
終わってからゆきんちの母さんがサイゼ乗っけてってくれる(・∀・)
結構いっぱいで行くのか?
誰が行くとかようわからん ぶ

あーーー
あと1週間もしたら受験終わってる(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)
めさ嬉しい
つかまだ終わってないんだけど 笑
終わったらレスしますねーーー
待っとって 素
忘れんで(・:゚д゚:・) え
忘れたらお年寄り扱いします 待

あうあうあ 肝 

February 28 [Mon], 2005, 17:38
呪怨見ませんでした((藁´∀`))ヶラヶラ
あーーー
でもちょっと見たかったかも ぇ

何か書くことねーーー
あるんやけど
何か今日はめんどいからやめ プ

 

February 25 [Fri], 2005, 16:47
日曜日あきちゃんと

呪怨

見に行くんやって((藁´∀`))ヶラヶラ
ありえん
俺泣きます 肝
まあ
頑張ってきますよ 素

つか
さっき家に帰ってきたとこなんやけど・・・
何か
ドーナツあるやん 手作り
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ【オメデ隊】
既に食べました 笑
多分姉貴作ったんやと思うーーー
何かな
ドーナツよりサクサクしてんねんけど
旨い 素
うめーーードーナツうめーーー 歯

あーーー
通知表学校に持ってかんといかんのに
乗せてってくれる人おらん 汗
どーーーしよ
学校にрオようかな ぇ
誰か帰ってくんの待ってよ 笑

のぞみにはがき出すん忘れた 素
すまそーーー ぁ
日曜日に出すから 遅
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるえ
»  (2008年04月27日)
アイコン画像はるえ
»  (2008年04月27日)
アイコン画像 B型の女
» ひゃーーーい 肝 (2005年03月10日)
アイコン画像ぁはは 誰
» |д`)д`)チラリズム (2005年02月25日)
アイコン画像あひゃ
» 私立一般入試 (2005年02月09日)
アイコン画像あひゃ
» さぼり魔 (2005年02月07日)
アイコン画像ぁひゃ
» あうあうあ 肝 (2005年02月06日)
アイコン画像あひゃ
»  (2005年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitsuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる