イベントお疲れ様でした! 

October 12 [Mon], 2009, 23:12
11日は久々の地元イベ^^

パイロットと銀河の妖精合わせ!!
パイロットがかなりグダグダだたorz

写真はパソコンが手元にきてからUPします!
ゾンゼロも掲載許可もらったのでたっぷりUPするのでお楽しみに♪



久々のイベントはかなり楽しかったです!
合わせやロケの予定もはいったので楽しみが増えました(・∀・)

双子が来た 

October 06 [Tue], 2009, 22:17
今風呂に入れ込みました。。

飯食ったらごろ寝ってどんだけブーになりたいんだ←

1人だとだらだら片付けも後回しですが誰かいるとはかどりますね!!


でも11日のイベント準備ははかどらない(~_~;)

最近の愛用 

October 04 [Sun], 2009, 23:27
シャキーン☆(`・ω・´)

やはりセルフレームよりメタルが掛けやすい!!
今流行りのも欲しいけど似合わなかったんだよなぁ。。

安いとこのセルも一本買ったけど、すぐテンプル広がっちゃってかけられんくなった(x_x;)

今はタカノリユゲのフレームが欲しかー!!( ´艸`)


「是」のCDも買ったった!!!←
神谷さんが(一応)女性役ハマっとる(笑)

鳥海×福山、森川×千葉、一条×緑川


以上が好きな方、本もCDもレンタル可なのでハマったら和室ロケに付き合うべしd=(^o^)=b

これは絶対ハマるから!!

やっちまったー!!! 

October 04 [Sun], 2009, 21:51
財布の紐緩みっぱorz


あばばば…………買う予定のものが買えず買わなくて良い高い買いものしちまった(つд`)


あー………やっちまったーorz


しかし欲しかった○マRのDVD5巻セットが買えた( ´艸`)vv
すげぇユーリとヴォルフが○○○したのか気にn(((殴

ヴォルフの一挙手一投足にいちいち反応する自分キモス←←
ヴォルフの焼くヤキモチならいくらでも食える!!!

やっちまったorz 

October 03 [Sat], 2009, 15:09
昨日買った○マDVD…1つアニメイト版じゃなくて通常版買っちまったorz

裏マついてないのヤダー!!!(つд`)←どこのガキだ
俺のヴォルフ!!!

取り替えてもらえるかなぁ。。。
双子に頼んで6日にメイト寄らせてもらおう←なんて姉だ(笑)



昨日久々にメイトとまんだ/らけで同人誌漁りをしてみましたが収穫なし。。。

アルト×シェリル(マクロスF)
カミナ×ヨーコ(グレンラガン)
ユーリ×ヴォルフ(○マ)
カカシ×イルカ(NARUTO)


上記3つは本当に好みがなかったというか冊数がなかったんですが、カカイルはありすぎて困って買えませんでした(笑)


しかし同人誌コーナーも落忍とヘタリア、WJ系、バサラでいっぱいいっぱいでした………うーんマイナーは切ない。。←ハマるのが遅いだけorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:森ノ介
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 現住所:長崎県
読者になる
★イベント・ロケ・ライブ予定★

【2009年】

10月11日 気分は上々
(間に合えばアルト@マクロスF)
11月1日 NARUTOオンリーin福岡
(同行者様募集)
11月3日 有田
(アルト@マクロスF)


cure:71822

mixi:14395549
最新コメント
アイコン画像生活レベルアップ!!!!
» イベントお疲れ様でした! (2010年05月04日)
アイコン画像森ノ介
» 無性に (2009年07月22日)
アイコン画像森ノ介
» 久しぶりな (2009年07月22日)
アイコン画像
» 無性に (2009年07月17日)
アイコン画像寂しす@楓
» 久しぶりな (2009年07月14日)
アイコン画像森ノ介
» サミシス(つд`) (2009年06月27日)
アイコン画像
» サミシス(つд`) (2009年06月23日)
アイコン画像森ノ介
» たたたたまらん!!!(鼻息荒く) (2009年06月01日)
アイコン画像かえで
» たたたたまらん!!!(鼻息荒く) (2009年05月27日)
アイコン画像モリノスケ
» 休みー (2009年05月25日)