にくのひトキコンいかなくちゃ〜☆ 

2008年02月21日(木) 22時34分
超〜〜〜〜〜久しぶりに日記を書きま〜す!

最近、簡単+日常単語しか日本語使えなかった(汗)文書を書いても通じるかと・・・心配や(>_<)

ところで、首題「にくのひトキコンいかなくちゃ〜☆」って。。。その通りです。この前、やっとートキコン(TOKIO Concert)があるとゆー情報が聴いて、チケットがホシイ!!!と思ったけど海外ファンの私にはどうやってチケットを手に入れるか?・・・まだ不安!ファンクラブとJ Ticketに要約すれば、両方とも日本住所や日本の電話番号。。。日本郵便口座に振り込むまで・・・海外に居る私には出来ません(泣)

しかし、タイにいる少年隊ファンは偶然に日本行き激安い飛行券が取られて、2月15日〜日本旅行☆だから、その先輩に頼んで「3月29日と30日コンサートチケットが欲しい」って言っても先輩は日本語出来ず、チケット・ショップ知りません(チケット取れるチャンスは1%)だが、1月末位、Lawsonホームページもう一度観て、2月17日からLawsonでトキ・コンチケット要約開始!だから、先輩に頼んで出来れば二日間チケットを買ってもらいたい<Jチケットには30日もう売切れた>チケットとれるチャンスは70%になってきた。29日チケットだけ取れる可能性が高い!やっとー先ほどもう一人先輩が先輩から連絡があって、思ったのとおり29日チケットしか取れなかった。

う〜ん、これから来日準備か・・・ちょっと面倒臭い!それはTOKIOパワーが一年間もマイナスのせい?日本に戻られたら元気になってくるかもねぇ。。温泉でも行きたいや

パワー頂戴!!! 

2007年11月25日(日) 1時22分
最初、11月17日〜25日まで連休取って、日本へ遊びに行こうと思ったけど・・・結局、行かないことにした。何故なら、遊びお金がなくなる気がする!!!数ヶ月、株の勉強の為、色々情報を集まり、来年、経済が悪くなってくるだろうと想像しちゃった。。。間違っていたら嬉しいけど75%当たる可能。そして、早めにお金集まろうと思いまして、連休取れても都内にあるデパートで食事したり、映画観に行ったり、マッサージに行ってきました。正直、つまらなかった(泣)。最近、仕事でも趣味でも何でもつまらない!もう・・・いきていくパワーが切れちゃったかなぁ?これから面白いこと見つけないと・・・汗

あぁ〜月曜また仕事戻るか・・・ヤダなぁ〜

最近、正直・・・しんどい 

2007年06月17日(日) 4時31分
今夜、久しぶりにトキオの歌を聴きま〜す。相変わらず沢山パワーもらいました〜TOKIO皆さんありがとうございますずっと、ずっ〜とファンですよ最近・・・仕事も家族も体調もちょっと大変誕生日のお祝いメールだって、見たばっかりごめんなさい!!!

最近状況:先月、また救急車に乗りました乗りたい訳ないだけど・・・ある日、夜1時ぐらい起こしちゃってお父さんが寝てるままでショックだった(半年前一回おこしちゃったけど・・・今度を含んで一年間2回も救急車乗ったなぁ〜汗)病院から家帰ってもう朝4時位・・・シャワー浴びてから一日中仕事職場にはまた人間関係の問題(涙)実際にあんまー仕事やらず、一日中ネットと個人電話する人が居て困っています。ただ、上司の前に真剣に仕事やってる形にする。まぁ〜仕事がない時、私だってネットやりますが、仕事がある時ちゃんと真剣に頑張っていますよ!来月、Audit時期に入ってしまうだから今の時期凄く忙しい体調>毎月一回ぐらい病院行きます。去年の9月ぐらい、ホルモンが可笑しくなり健康診断してから卵胞にCystが見つけました手術する程ではなかったのでご安心してください(何回も手術しなきゃいけないケースがあるけど私のケースは早く見つけた)しかし、必要な薬がありますのである時期飲まなきゃいけません。その薬のせいで食欲が多く、現在「太い」何時か完全治ったか分かりません。治りましたらまたダイエットしなきゃ・・・頑張る

最後、新しい興味が見つかりました〜Mutual Fund(ミューチャル・ファンド→投資信託)とStock(株)です。去年の12月自習し、今年の3月に初めてMutual Fundを買いました。銀行の利益より多かった毎日お金だんだん増えてき、幸せ〜

間に合わなかった。。。 

2006年09月27日(水) 17時50分
昨晩、妹は留学の為、日本に行きます。出発時間は深夜ぐらいだけど出かける時間が早かった私、早く家帰って見送ると思ったけど・・・昨日、思ったより遅くて、病院にも思ったより時間かかた。結局、間に合わなかったどうやら、11月に家族で来日可能ですので大丈夫でしょうただ、その時、家族付ですのでマタ久しぶりに会いたいみんなと会えないかも(泣)

妄想 

2006年09月25日(月) 14時08分
仕事中だけどイロイロ妄想してしまったぁ〜もし、職場に同じ留学時代の友人たちがいたらどうなるのかなぁ何の気に同時に日本に過ごした友人と連絡でもしたくなるかもなもしかしたら・・・年取ってきちゃったのせいいや、、、まだ20代だよ二十代(笑)最近、雨天気が多くて、うちの部はみんなで病気(キャンペイン)です。私だって、先週の金曜に職場のとなりにある病院に行って来ましたよぉ〜思ったよりホテルっぽくて、値段も・・・個人で払うなんか行けないよ。この会社に勤める限り行っちゃぉ〜☆

☆〜記念日〜☆ 

2006年09月21日(木) 17時24分
今日は色んな意味で私にとって大切な一日で〜すトキオ・デビュー記念日をはじめ、現在、運営しているタイに居るジャニーズ・ファン・サイトも2年目が終わり、3年目踏んでくるよ確か、この一年間は部署変更されたり、コムちゃんが死んじゃったり、仕事のせいで忙しくなってきたりしたけどどうやらこのサイトで友人が増えてくる感じます(留学時代と比べれば、あんまー友達作れないと言えるんですけどね・・・笑!その時、知り合いも多過ぎるかも。でも、その時、好きです。皆さんと過ごした時間が大好きです!!)

今、心配しているのはタイのクーデターで嵐アジア・コンがドタキャンになることここのジャニーズファンはこのコンサートすんごく楽しみにしていますよ。お願いだから中止なんてしないでぇ〜

クーデターinタイ 

2006年09月20日(水) 21時00分
皆ちゃん、

タイのクーデターが発生し、色々心配してくれると思いますが私の生活はあんまー変わっていませんこれは本当ですよ。今朝、クーデターが発生することなんか分からないままで出掛けて、会社に到着すれば・・・普通に入れる入り口はガードさんがいたぁうちの会社は「No Body Hurt」キャンペインもあるから大丈夫だよ。無事に事務入って、会議室に通ったらうち(移動された部)タイ人の部長とあったぁ~時間はタイの朝6時ですしかも、他の日本人の部長さんとマネジャ数人もいた。ちょっとだけみんなと話してから仕事始まって、うん~思ったより仕事が少ねぇ~しかも、みんな仕事やりながら、会社のネットでニュースを見るなんと、ゆっくりできる一日でした

だから、心配してくれる友人たち、ご安心して下さい!今のタイは特に危険なんかないです。悪くなってくるのは私の日本語だけ(汗)留学してる時にお世話になった先生(+得々日本語先生)は今の私の日本語を聞いたら泣いちゃうかも・・・私だって「今の私の日本語がもう駄目・・・涙」と思っています。ではでは

高田馬場 

2006年09月18日(月) 9時46分
何故、高田馬場かよ?

最近、知らせたことは妹が日本で留学することです。私もまた留学したいよ・・・なんと羨ましい学校と寮は殆ど決まり、パケットみたいコースです。両方とも高田馬場周辺にあるから連れて行くなんて必要がないと言われた。先に、部長に「妹と連れて行かれるかもしれないから、登録して研修コースをキャンセルさせていただきた」ってた。そのコースキャンセルしてからすぐ新しい人登録した。そんなに人気があるコースも知らなかった。なんと凹んだねぇ〜なんでも良いから、出来れば私も馬場周辺に寄りたくねぇ!その人まで考えてしまったからなー今朝だって、夢みちゃったぁ・・・元気にしてるかもね、、、私、先週から風邪気味だよ。早く治り切れたらいいねぇ。今日は日本の休日ですからベッドにいるより外出しますわ〜

帰りたくねぇ〜 

2006年07月24日(月) 13時47分
昨夜、9時ぐらい無事に到着したんだけどなんと帰りたくない感じです。久しぶりに日本で暮らしてきて、久しぶりに本屋さんや電気屋さんや薬やさんなど行っちゃって、最新商品みてきた〜☆もー本当に仕事なんて戻りたくないやなぁ〜と、、、どうやら今朝、5時起きて、タクシーで事務に行きました。あぁ〜また休みたいや

いよいよ来日〜☆ 

2006年07月13日(木) 19時48分
昨日、希望チケットが取られたのお陰で、今日、部屋探しました。希望アパートは4年前建て、山手線代々木駅徒歩3分コンビニまで徒歩1分!明日、身分証明書をファックスしま〜す!夜、出発して、15日の朝、成田到着〜1年半来日楽しみにしますわ〜
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
http://yaplog.jp/kitsune4649/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitsune4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる