スキン変えたぜ(。-∀-) 

May 16 [Wed], 2007, 10:08
恋って 気が抜けないのね・・・と久々に実感したぜ(´・ω・`)

結婚とは、相手を縛り付けるためなんだーーーと。

結婚しても、子供はほしくない。  わがみみサーセン(。-∀-)

なんで結婚結婚言うかって。 別にせかしてるわけじゃないよ((´∀`*))

最近、結婚ネタになると、テンション低くなるよねー(-_-) 

退職理由が「寿」だと思われているからさー(´ロ`ill)

ちなみに、「出来ちゃった♪」の方ね・・・ そんな軽いイメージだったのか私...

引継ぎも順調・・・じゃないんだなこれが!!!

何を教えても

ババ「・・・面倒ねぇ(´益`;)」

うっさい(-_-) 

だまって腐った脳みそに叩き込みなさい!

せっかくマニュアル作ったのに、書いてあること聞いてくるし。

二度手間ーーー!!! 

   「(マニュアルに)書いたんですけど・・・」

ババ「あらいやだもう!全然読んでないじゃんってねー(ワライ」

イヤなのはこっちだっつーの(-_-)

相変わらず麦茶作らないでポットひっくり返したままだし・・・

あと4日だもん。何言われても痛くないもん。

自分で作れや(ノ∀≦。)ノ おいらノータッチ♪


あと電王のDVD1冊¥7000てどゆうこと高いよ!!!!!!!!

集めようと思ったのにぃ

本当、おもしろいんだよ〜 全然シリアスでなくて。

一回見てくれよにゃんちゅ〜〜(* >ω<)=3




温泉旅行 

April 24 [Tue], 2007, 16:33
誕生日は、温泉旅行に行ったよ(*'v`)b

長野の山奥で、杉の木溢れる大自然。

雪も残ってたね、サルもいたし(* >ω<)=3

エレベーターのサルの絵には驚かされたけど・・・

バスでの移動中だったからじっくり見れなかったけども、

親子ザルがおってな(●´д`●)

子ザルがママザルのお腹にひっついてな(●´д`●´д`●)

毛づくろいしてんの(●´д`●´д`●´д`●)た、たまらん!!

これバス越しだったから  キャーキャーヾ(〃^Д^)ノ 言えたけど、

道歩いてて遭遇したら ギャーッ!!!!!!!!!ε=ε=ε=ε=(ノ@д@;)ノ  だよね。

サルは人を襲うからね。 「食い物よこせウキーーー!!!!」とな。

でもでも 貴重な体験だったぜ。道端にサル。


旅館の方には、大変お世話になりました(*>д<)ノ

小麦抜きの食事を作ってくれるなんて、感激だぁよ・゜・(PД`q。)・゜・

また行きたいな(*´エ`*)

今度は雪見風呂入りたいから、冬に行こうね♪

ありがとうです、ねこやん(●'v`pq*)


血液検査結果は、今週の金曜日!

低い数値にしろ、食べるといろいろ苦しいし・・・

先生は、小麦アレルギーよか喘息の方が気になったみたい。

てか  喘息確定???

いやーーーーーん(´ロ`ill)

でもアレルギーか喘息っていったら、喘息の方がいいや(*・Д・)(*-д-)ぅん

ああ

スパゲチーが食べたいぜ(T-T)

プチ旅行♪ 

April 20 [Fri], 2007, 13:38
明日はいよいよ温泉の旅だぁね♪

ぎりっぎりでの準備だはぁ(;´Д`A

忘れ物のないように!!気をつけようね〜(*>д<)ノ



ここでの仕事も、1ヶ月きった所でイライラは変わらず・・・・

ジジぃがオイラの電話でた時はもうため息しかでなかったよ・・・

速攻で拭いたけどね、足りない・・・消毒液がほしいぜ

隣のジジぃはちょこまかとうざってぇ(^ω^#)

このジジぃがリタイア(死ぬ)か、オイラだリタイア(退職)するか、

前者を根強く祈っていたけど、叶わず。。。




はぁ・・・・。

こんなどろどろした気持ちを、長野の温泉が溶かしてくれるといいのだけれど。



心理テスト 答え 

April 17 [Tue], 2007, 16:52
答え発表_〆(∀`●)

ねこやんの教えてもらったから、おいらの答えも白状するよ(*>д<)ノ

@それは貴方が周りから思われている貴方像


オイラ:つ、連れて帰りたい・・・(●´д`●)

                   つねに誘拐されそうなのか?Σ(・Д・lll)



Aそれが象徴するのは、貴方の中の 罪悪感

オイラ:これでもかって程たくさん

                    ・・・・(゚〜゚;)



B
1、今あなたがどれぐらい努力しているか。 多いほど努力してる。
2、自分の努力への評価


オイラ: 1.おなかいっぱい♪

      2.もう飲めなぁい((´∀`*))

                      意味わかんねΣ(**oДO*;)特に2が。。。


C
【1】初恋は○○○
【2】初体験は○○○
【3】結婚は○○○
【4】死ぬときは○○○


オイラ:

【1】あの日は  楽しかった

【2】過ぎた日は  振り返らないぜベイベー

【3】決定日は  慎重に・・・!


【4】最終日は   近い!



Dあなたの好きな人へのアプローチの仕方

オイラ:顔面狙いでまっすぐ直球ストレート 

うへ(。-∀-)

心理テスト 

April 17 [Tue], 2007, 16:48
コメ欄に答え書いてちょ(。-∀-)

次回、答えを発表するからよ(●ゝω・)ノ

@ピンクのコブタを見て一言

 →

A貴方は今、洗濯をしています。
どんな洗濯機でどんなものを洗濯してる?

 →

B貴方はドラキュラです。大好物の血をチューチューしています。

1、どれぐらいの量をすいましたか?

2、血を吸った感想は?


C次の○○を埋めて。

【1】あの日は○○○
【2】過ぎた日は○○○
【3】決定日は○○○
【4】最終日は○○○

Dあなたはドッジボールをしています。
敵にどんなふうにボールをぶつけますか?

細かく書いてちょ



いじょ


心理テストておもしろいよね〜(О∀QPq★)

退職願_〆(∀`●) 

April 17 [Tue], 2007, 9:15
出したどー(*>д<)ノ

スッキリ(* >ω<)=3

と同時に

不安・・・

さて どうすっぺかなぁ〜・・・( ≡ω≡)


4月から、スーツに着られている新社会人がたくさん

電車にいるけど、

半年も経ったらもう見なくなるんだろうな。

スーツがなじむからとかじゃなくて。

時間に余裕が出来て、もう一本遅い電車に変えたりとか、

挫折とか。   (。-∀-)

コンビニの前で、4〜5人集まって集団出勤。

これも半年も経てば、見なくなる光景。

一人減り二人減り・・

他人に合わせてられないってことに気が付くのは、

そう遠い日でもないだろう。    (。-∀-)




さて 自分はどうするかなぁ・・・( ̄‥ ̄)=3

ドーナッツ食べたい。 

April 12 [Thu], 2007, 16:08
小麦アレルギーと診断されてまだ2日、

そう思えば思うほど呼吸が苦しいぜ。。。

一応、部長ともう一人の事務員さんには言ったさ、

『小麦が入っているものは食べれません。』と。

したらばもっともイラっとすることを・・・(-_-)

『ちょっと含まれてるぐらいなら平気でしょぉ!?(フル笑顔で)』

それは私が聞きたいし、

なったことないヤツに軽々しく言われたくない。

息苦しいし、痒いし、お腹だって痛くなるんだよ!

この人、私が入社してから一度も病気したことないし・・・

「心も体も図太いんですね。」と思いつつ退散。

あと一ヶ月のガマンだ。

今日、再び部長にアタック!

「本当に本気で5月中には辞めさせて下さい。」と。

いろいろ聞かれたよ〜

もっとも多かったのが、     「ダレがイヤなの?」

答え:掃除のオバちゃん以外、みんなイヤです。

↑なんて言えないから無難に、

「隣の・・・」と言っておいた。きっと信じたね、

「ああやっぱり!」って顔してた。 正解は半分も満たないけどな。

私の後ろを通るたびに、ゲップかましてくれるジジィもイヤだけど、

5月に異動するらしい。 びっくり。 降格ですな。

そりゃこの赤字出し放題男が「課長」だもん、ありえないっしょ。

年功序列ってやーね。 本人は良いかもだけど、下で動く身になってほしい。

って もう辞めるからいいけどさー☆

さて、今日は病院だー

ああ 自分の病院が忙しくて、

じいちゃんの病院行ってないや(´ロ`ill)

まだ死なないでねじーちゃん・・・

天国か地獄か 

March 29 [Thu], 2007, 11:02


ウユニ湖っちゅーらしいです。

たしかあいのりで通過したよね。



行きたいなー。

死ぬ前に行きたい場所ベスト5入り決定。



早く落ち着きたい・・・。

心理テスト 

March 27 [Tue], 2007, 9:56
http://www.senrigan.net/bloodmind/


なんか斬新でおもろかた

自己分析して、就職活動に役立てておくれ(●ゝω・)ノ


ちなみにオイラの結果・・・

人からどう見られようと独自性があり、
その気になれば即行動に移ることができる力を持ち、
自分のペースで成果に向かって前進していきます。
しかしながら、周りと調和を失うことも多く、
その際には孤立しがちです。
わずらわしいと感じている人間関係に戸惑い、
せっかくの自分の才能を世に生かそうとする
希望を見失いがちです。
自分のペースで生活し、常に柔軟な思考を働かせているので、
みずからを自由人に感じられることもありますが、人恋しい側面もあります。
異性を愛することについては、
心にしろ身体にしろ相手とコンタクトを持つこと自体に熱をあげ、
そればかりを追求しがちです。


束縛されることを嫌い、マイペースにことを運びます
行動はワンパターン化せず、じつは変化に富んでいます
思考もパターンに嵌まらず、柔軟です
照れ屋なところがあり、気持ちをストレートに表現しないところがあります
多種多様な人に心を開くことができる面もあります
周囲に流されたり、とらわれたりせずに生きられるほうです
世の習慣だとか、規則はあまり気にかけるほうではありません
考えを行動に移すのが早いです
正確に判断を下そうとします
アメリカ人のような実利主義を秘めていて、実用的で具体的な考えを持とうとします
あらゆることに興味を持ち、また、ひとつのことに集中できる特性もあります
過去を振り返りがちなところもあります
将来を楽観視するところがあります
感情の起伏が激しいところもあります
心に負った傷の回復は早いほうです
庶民的なものや家庭的なものから遠ざかろうとする願望もあります
情熱を感じることや、興味、関心を抱くことを優先する生き方です

歩いたー!!!!!!!!!! 

March 17 [Sat], 2007, 9:22
やっとこさ風邪もよくなってきたので、歩いたよ〜

駅から会社マデ(*´エ`*)

距離にして3.5km

所要時間 35分!

6:55出発で、会社に着いたの7:30!

まじねー

会社に一人とかこわかった(´ロ`ill)

8:10まで誰も来やしない!!!

土曜だから、のんびりさんなのね〜(;´Д`A

って歩いた感想はね、 なかなか清々しかった。 うへ(。-∀-)


6:55 出発駅到着!ipodにジャスティンセットしていざ!ヽ(○´w`)ノ

7:05 10分経過 川越え!バスだと遠く感じたけど、意外と近いことが判明。

7:10 延々と一本道  わ、わき腹イタイ... 少しペースダウン

7:20 ライフ(会社から15分のスーパー)が見える・・・もうちょいだ!

7:35 ついたーー(О∀QPq★) けど 早すぎ;


そして約40分間、「会社に独り」という恐怖を味わう(´ロ`ill)


1時間かかると思ってたからあっけなかったけど、体は正直ね。

もう筋肉痛が始まってるぅーーー・゚・(*p∩`;ι)

今日は土曜ってこともあって、人が少なくて歩きやすかった☆

途中、ジャスティンの歌につられてスローーーペーーースになった事が多々あったから

5分は短縮出来るかも。

さて月曜も歩くじょー(* >ω<)=3
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(」-∀-)」<最新コメント...
アイコン画像ちゅん
» 心理テスト (2007年04月17日)
アイコン画像ちゅん
» ドーナッツ食べたい。 (2007年04月12日)
アイコン画像ちゅん
» 心理テスト (2007年03月29日)
アイコン画像ちゅん
» ホワイトday! (2007年03月15日)
アイコン画像
» ( ・Д・) (2007年03月06日)
アイコン画像きつな
» 自己嫌悪に説教 (2007年03月06日)
アイコン画像
» 自己嫌悪に説教 (2007年03月05日)
アイコン画像ゆい
» つまんね(´-□⊂゛)カユイ (2007年02月20日)
アイコン画像ちゅん
» つまんね(´-□⊂゛)カユイ (2007年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる