ひっこすぞぇ 

2005年08月16日(火) 10時18分
引越し先はこちら→鈴村健一は萌 

はぁ…ホント鈴がしゅき(死)

生きてるから 

2005年08月13日(土) 11時56分
今ね、日記引越しさせようと頑張ってるの。これマジめんどくさい。でも頑張る。それと同時にね、衣装も作ってんの。いっぱいいっぱいなの。
つーわけで、そのうち日記引っ越す。拍手お返事は新しい方にしてあるからちょっと待っててね、あきちゃん。

最近あまり萌を補充してないな、と。h.NAOTOのコラボ雑誌は立ち読んできた!私、モリタンだけでいいからさぁ、もえぎ割り勘しようよ(笑)直はもえぎが好きにすればいいよ。

もうすぐたっつんに会える。萌だ!!今週末はモリタンが和歌山に!ヒィ!たっつんに会う前に東京に行かなきゃいけないんだけど。弟がインターハイに出るので。ゲフ。

マヤの衣装なんかダ○エーで結構揃っちゃったんだけどいいのかな(笑)

最近ジャニヲタに戻りそうだよ、やばいよ。Ya-Ya-Yaの光キュンがかわいくって。鈴になんとなく似て…(自主規制)

アヒャァァァァァ!!!! 

2005年08月04日(木) 10時15分
MBS ANIME FES.'05〜大阪城エクスペリメント真夏の夜の夢〜放送決定!!!!

8月15日(月)26時15分〜27時45分放送!!!

アアアァァァァァアアァァァアアァァァァァァアァアァ鈴がテレビに出ちゃうかも!?
萌萌萌萌萌萌萌萌萌
キュンキュンですな!キュンキュンですな!!キュンキュンですな!!!キュンキュンですな!!!!

うぇっぅううぅううぇぇぇぇぇぇえぇ!!!!!! 

2005年08月03日(水) 21時56分
今日とうとう画像保存してあるマイピクチャに鈴村健一様フォルダ作った!バカだね、ホントバカだよね俺!!好きだもんだって好きだもん!!鈴村健一がすきなんだー!!!(病)

ってかヒドイよヒドイよ。14日行かずに21日コスプレファイヤー行くことにしたら相方が行けないって言ってきた。何日前に約束したと思ってるの!?ホスト部双子あわせなのに片割れだけだったら意味ないよーうわ〜ん!!!その日ずっと一人で鈴キャラコス!?ウェェェェェェエェン!!!

アギャ〜〜〜〜〜 

2005年07月31日(日) 10時32分
行ってきたよ!!!MBS ANIME FES!!!!!!!レポは後日あげる!

席近かったものっそ近かった!肉眼で充分顔が見れた!ステージから30mぐらいでステージの右側だったんだけどなんと鈴が右側にずーっと立っててホント最高でした。
一番盛り上がったのはやっぱりT.M.revolution!!私飛び跳ねまくってタカノリが歌い終わったあと超汗だくでした!その次にラルクかな。hydeってスゴクお茶目だった。

声優で一番悲鳴が多かったのは保志総一朗!!!なんで!?別にいいけど(笑)髪型なんか笑えた。中学生みたい。
鈴は相変わらずかわいかったよ!!萌萌萌!!!好き好き好き好き!!!!どうやら私達のウチワ気づいてもらえたっぽいし(笑)ホント最高!九条さんありがとう!あなたは神です(笑)荷物スミマセン(泣)

コメントレス
<75
いつでも見に来い!
いやぁ、最高だったよ昨日は。席がステージからごっさ近かったし鈴かわいいしタカノリカッコイイしラルクもかっこいいし!鈴愛してる!フォ〜〜〜〜〜!!!!

明日明日明日ヒィィィ!!! 

2005年07月29日(金) 11時04分
どーしよどーしよ!!明日だよ!アニフェス明日だよ!!!アアアァァアァアァァアアアァァァァァ緊張する!!!!!だってだって健一に会える健一に!!!好き好き好き好き!!!!今からウチワ頑張るあとチョットだから!!アアアァッァァァァァァアア好きだ〜〜〜〜

試験終了〜 

2005年07月26日(火) 21時38分
やっと前期試験おわったよ!
もうすぐMBS ANIME FESだね!健一に会えるね!ヤッホイ!

明日は学校の図書館でウチワ作ってくる。ジャニーズのウチワやっと活用できる(笑)腐るほどあるんだよね〜。もちろん「健一」って作るから!…「達央」も作っちゃおうかな!

今日もヘルファイヤ! 

2005年07月25日(月) 21時18分
腹痛い痛い。

たっつんのVOICEをENDLESS REPEAT中。カッコイイな!カワイイな!どの写真も最高だな!ニンジン加えてるのはファンサービスだよな!声優アニメディアでもエロイ写真あったな!乙研のスタジオ行く前に日用品買ってスタジオに持ち込んでるってな!カワイイなホントカワイイな!今日のテスト散々だったけどたっつんのおかげでもう忘れた!もう知らぬ!明日テストを1つ受ければ後は天国!健一に会ってたっつんにあって直純に会って大学の友達と遊んで中高のマブダチと会うんだ(たぶん)

ヘルファイヤ!! 

2005年07月24日(日) 0時26分
我、汝に再び問う。



機動戦士ガンダムSEED DESTINYの主人公は一体誰だ!!



今日の新機体何じゃアレ!金じゃないか!!ゴールドじゃないか!!!明らかにデスティニーガンダムより目立つし華があるじゃないか!!!!しかもカガリたちAAメンバーの方が正しき道を歩んでるじゃないか!!!!!
アァアァァアアァア、シンがかわいそうホントかわいそうそして惨め(笑)アレでいいの、鈴!?
でもAAメンバーはいい人ばっかだから好きだけど。あーゆう風にまっすぐ生きていきたいね。

最近たっつんごっさ萌腹チラ萌。声優アニメディアの寝転がって腹チラしてるの最高に萌。鼻血出る。襲ってしまいたい。私本気だから。本気と書いてマジだから。ポスター貼ってるから。鈴村健一のはないくせに鈴木達央のはベッドの真横にばっちり貼ってあるから。見つめあいながら眠りについてるから。萌萌萌萌萌萌。今日はタイドラインブルーのEDを携帯のムービーで撮ったから。何回も聞いたから。友達にインストアイベントのサインはCDにはしないから取りに行くんだと教えてもらった。危うくCD手に入れられなくなるとこだった。危ない危ない。自分で予約してないから知らなかった。今度のもえぎにあったらシメておこう(笑)

仙蔵私も見たよ。 

2005年07月22日(金) 22時20分
<保志のソラたん…コレが正しいのよね(笑)
わざわざ報告ありがとう。今までお疲れ様☆まだテスト終わってないから今すぐには無理なんだけど終わったらやっとくね!
30日楽しみだね!私絶対狂ってる!普段から狂ってるけど!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴゃーこ
» うぇっぅううぅううぇぇぇぇぇぇえぇ!!!!!! (2005年08月03日)
アイコン画像75
» 明日明日明日ヒィィィ!!! (2005年07月30日)
アイコン画像草野
» やっとまわってきたよ☆ (2005年07月17日)
アイコン画像草野
» やっとまわってきたよ☆ (2005年07月17日)
アイコン画像タケコ
» コナンのパラパラまだ踊れるよ (2005年07月16日)
アイコン画像ぴあこ
» 今日の戦利品たち (2005年06月27日)
アイコン画像草野あき
» だれか励まして… (2005年06月21日)
アイコン画像ゲームヲタ遠野
» JUST A SURVIVER!!! (2005年06月03日)
アイコン画像あき
» ウギャー!!!!!!!!!!!!! (2005年05月19日)
アイコン画像あき
» どーも、龍神の神子です。 (2005年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitsuma95
読者になる
Yapme!一覧
読者になる