What's ME?
HN*秋月 鍬(あきつき シュウ)
GRADE*中学3年・14歳
BIRTHDAY*H02.07.03
LIKE*大塚愛・歌・漫画・絵描き・I・あさちゃんvv
HATE*海老・自己中・勉強
のんびり更新してます。気がむいたら読んでくださいね☆ミ常連さんandコメント待ってます★

 
直リン推奨・ご自由にお使いください!
Friends
日記で出てくるお友達を紹介☆ミ

安ちゃん
レンジ愛してる〜♪なかわいい女の子。 
智サン
すごく憧れる人。好きな人でもある。尊敬してもしたりないくらい、努力の人(・∀・) 

幸せになってよね^^

これからも増えますvv
メロ
メロメロパーク
linkiss☆ミ
++オンマウスでサイト名++ Cherish*
本当の幸せ HONEY! *sweet days* cheers! §謎の生態日記§ かまへん。 companion ワンダフル私生活日記 ヾ(●´∀`●)ノ 夢虫 ゆめいろハニー


いつも相互様募集vv
Thanks!

お世話になってますvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なんか毎回お久しぶりですが・・・なにか?ぇ / 2006年01月24日(火)
ということで、お久しぶりです〜vv
覚えてる人いるのかなっ!?っていうか、ここ見てる人すらいないよね!
ほんとにコメントとか返しにいけてなくてすいません><;
2月7日9日に私立入試を控えてます、一応受験生なもので
結構まじめに勉強してます。
本とはパソコンも触ってられないくらい追い込まれてますが・・・!
まぁ、がんばって合格したいと思っています!
滑り止めですが全力でぶつかってきます。

ということで当分今までどおり更新ストップですー。
このままよろしくお願いします。



余談ですが、キンキの剛くんが出てる車のコマーシャルで
「ごつカワイイ」
というのが
「おおつかあい」
に聞こえてしまってしょうがないのは私だけでしょうか?
 
   
Posted at 21:57 / 日記 / この記事のURL コメント(3)
あけおめっv / 2006年01月03日(火)

 
あけましておめでとうございますvv


ついに明けました2006年!
今年は受験・入学・高校生活とかいろいろありますが、まったり行こうと思います。
そしてブログもまったり更新です。ぁ
恋愛もまったりー♪♪ぇ
上の画像は私の年賀状パートAです。パートBは大塚愛ちゃんです。

やりたいこと箇条書き
・愛ちゃんのライブ行きたい!
・漫画描きたい!
・サイトをしっかりと運営したい!
・カラオケ行きたい!
・ピアノの練習頑張りたい!
・曲作りたい!(無謀

こんな感じです。

まぁ、またーりまたーりとやっていきます。
今年も此処「Wait for you...」と秋月 鍬をよろしくお願いします。
 
   
Posted at 23:05/ この記事のURL コメント(2)
今年最後! / 2005年12月31日(土)
2005年酉年、最後の日記です。
今年はいろんなことがありましたねー・・・

まずは今年の3月から振り返ってみましょうか!
 
 ((φ(・д・。)ホォホォ...続き気になっちゃぅ?  
Posted at 21:14 / 日記 / この記事のURL コメント(0)
おひさしぶりですー / 2005年12月26日(月)
時間がない時間がない時間がない時間がない時間がない時間がない時間がない時間がない時間がない時間がない時間がない時間がない時間がない時間がない時間がない時間がない

年賀状がやばい、宿題がやばい、受験がやばい!

ということで、いつもにも増して更新遅くなりますー。

いじょうっ!
 
   
Posted at 23:21 / 日記 / この記事のURL コメント(3)
ちょっと早いめりーくりすますっっ! / 2005年12月18日(日)

今日はあんりとクリスマスデートに行ってきました!
久しぶりにラブラブできて嬉しかったです

雪の降る中、お昼ごろに地元を出発し、名駅へ。
ホント今日は寒かったねー・・・最高気温2.7度って何?
まずはあんりのお買い物。
服とかいっぱい見て回ったけど、あんりはバッグ買ってましたvv
すごくあんりに似合ってていい感じのバッグで!
いっぱい、ぃっぱぁーぃ使たってやー(・∀・)☆ミ

次に本屋に行きました。
そこで愛ちゃんが載ってる雑誌を立ち読み。
やっぱりかわいすぎるよ、愛ちゃんっっ!!!

次に私のお買い物。行き先はもちろんアニメイト(笑
今日は6000円使ってしまったよーvv
今までお金ためてたからね、思い切って、ばばぁーんと使ってやった!
気分は最高☆★☆
コピックもいっぱい買ったので、ただいまお絵かき中。
下書き終了、上の画像がそれです。
今日中に完成させます。

で、最後にタワーズのイルミネーション見てきました。
きれいでしたゎー・・・クマちゃんがかわいかった!
持って帰ってきたぃくらいかわいかった!
またちゃんと見に行きたいな。
 
 ((φ(・д・。)ホォホォ...続き気になっちゃぅ?  
Posted at 22:37 / 日記 / この記事のURL コメント(0)
三者懇談。 / 2005年12月09日(金)
昨日は思いつきというか、時間があったので、いっぱい質問UPしました。
もっと私のコト知ってくださいね♪(ヤメレ


さて、今日は学校で三者懇談がありましたー。
12月9日(金)[最終日] 1時30分[一番最初]でした。
 
 ((φ(・д・。)ホォホォ...続き気になっちゃぅ?  
Posted at 21:15 / 日記 / この記事のURL コメント(3)
恋愛バトン / 2005年12月08日(木)
☆名前・性別
秋月 鍬(あきつき シュウ)・女の子

☆恋人 or スキナヒト はイマスヵ???
好きな人はいます。いなかったら 答 え な い 。
 
☆一目ボレした事ゎ、アリマスヵ???
あるあるある〜

 
 ((φ(・д・。)ホォホォ...続き気になっちゃぅ?  
Posted at 21:47 / 質問 / この記事のURL コメント(0)
どうでもいいですよバトン / 2005年12月08日(木)
○ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ〜プ。どっちを助けよう?
→牛乳キャップ。なんといっても牛乳はカルシウムですょ!

○手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。
→私は出しますよ。

○アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
→チーズ(ジャムおじさんのペットの犬)が食べるんです。

○こんちちは。
→こんちちは!!

○コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。
→ハニワって、あれですか?それはお金がたまりそうですね。

○ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
→かわいいから許します。そんな私もナルト(は

○輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
→ありますよっ!伊達に柔道部主将やってたわけじゃないですよ。

 
 ((φ(・д・。)ホォホォ...続き気になっちゃぅ?  
Posted at 21:12 / 質問 / この記事のURL コメント(0)
漢字検定2級。 / 2005年12月07日(水)
漢字検定2級合格しました!!

大きい声では言えないけど、高校3年生レベル?
高2の兄も受けたのですが、落ちました。


すごく嬉しいですっ!
このために私は、毎日朝晩2時間ずつくらい勉強を1週間半やってました。
すごく嬉しくて、飛び上がりそうですっvv

 
 ((φ(・д・。)ホォホォ...続き気になっちゃぅ?  
Posted at 23:04 / 日記 / この記事のURL コメント(1)
日曜日やねー。 / 2005年12月04日(日)
やらなくちゃいけないことはあるんだけど、やる気が起きないってゆう今日この頃。
智サンにメェルしたと思ってるんやけど、あっちはちゃんと勉強してそうやなー。


「やほぉー!激しく暇だったから送ってみた!もしそっちも暇だったら返信くださぃ」


って送るのは変?
すごく悩んでたりする・・・・(アホ?
間違えて空メ送るのもひとつの考え?
23で相談してこよかな・・・。
 
   
Posted at 15:31 / 私的恋愛論 / この記事のURL コメント(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.