実は・・・ 

February 05 [Sun], 2006, 19:39
移転しておりました(・∀・)ぇ

まだ記事一個しか書いてないけどね。

どうもこっちは新規記事作成のときに重くて書きにくいんです。

最後にここにかく記事。。。。

あ、今日ニューズメーカー立ち読みするはずが

大興奮でレジに持って行っちゃいましたよ。キモス

なんじゃありゃー!!!かっこよすぎじゃ!!

ていうか可愛すぎ!

あれで37歳というのだから私はもう化石でいいと思うよ。(16歳・女)

ポスター、痛いと自覚しながら貼りますけど何か?(・∀・)

今日はあれです。。。今日からHYDEツアーの申し込みOKだそうで。。。

張り切って公衆電話に10円いれたらキョードー西日本日曜休みとかorz

10円返せや!(ケチいな

早く静子音源買いたいですわ。

あ、移転先↓

http://kitsukakutu.jugem.jp/

ネサフしてたら 

January 31 [Tue], 2006, 18:39
超面白いスレみつけたwww

受験替え歌のラルクのやつ。

替え歌嫌いとかじゃなければどうぞwかなり笑わせてもらいましたwww


ttp://school5.2ch.net/test/read.cgi/jsaloon/1126180130/

HYDEさん(hydeさん)お誕生日おめでとう御座います! 

January 29 [Sun], 2006, 17:16
初めて知ったのは小学生のときだったか。
あの頃まだ音楽とか興味なかったけどハニーが売れた時には嫌っちゅーほど耳に入ってきてて、そんな記憶しかないかなぁ。
まだこの時hydeさんの魅力に全然気付いていなかった私はなんと怪しからんことに
「何このオカマ歌い方キモイ」などと罵声を浴びせていました。

今ではその頃の自分を思いっきりぶん殴ってミンチにしてやりたいくらい大好きです。

2度目の再会はKillng Me出したときだったか。
なんだろうあの時はオラクルを受けたと思いましたね。(痛)
こんな美人ちゃんに私は何故今まではまらなかったのかと。
自分はアフォか、と。
何にはまってもあまり長続きしなかった私が1年とちょっと持ってるのもきっとあなたのおかげです。
とにかく叫びたい。

愛してまーす!


生まれてきてくれてありがとう。
たくさんの音楽の贈り物をありがとう。
これからも健康に気をつけて頑張ってください。

ホリエモン。 

January 28 [Sat], 2006, 15:00
残念です。
結構好きでした。

・・・金持ってるところが

うそですって。
でも堀江社長→ホリエモン→堀江容疑者ってなかんじでめちゃめちゃ転落ぶりな感じかしてどうも同情してしまう。
友達とかは「ホリエモン嫌いだったしどうでもえー」とか言うとりますが。
私って変なコトロで同情しちゃうんだよネ・・。

てか!デスノートが映画化するらしくてしかも月が藤原竜也とか・・・!
いやだ!(ぇ
なんつーか・・・Lがきになる・・・ちょいと調べてきます。。。

最近 

January 24 [Tue], 2006, 20:33
アホの如くHYDEの666を聴いております。
ライブもし行けて知らん!って曲あったらショックなんで・・・
てかアンフェアー!超楽しい!
瀬崎さん・・・好きだったのにorzなんてこった。
ゆきひらさんとやっちゃったよ!゜д゜)鬱死・・・
最初はなんだこの無表情だったのがだんだん愛しくなってたよ。可愛いんだもんせざきー!
そして更新停滞スンマソン。
そしてHYDEさんの新曲ジャケ写はやばいと思う。
可愛いよ!絶対あの人妖精だって!(痛い人)
思わず(・∀・)モエッってなっちゃったじゃまいか。
殺す気かぁぁぁぁ!!!
さてそろそろお勉強です。

父親のLANを使っています。 

January 17 [Tue], 2006, 21:05
えー実は、ちょっと前にmy無線LANを踏み潰しましてありえないほど曲がってしかも中身が飛び出て来そうなくらいヤバかったんですが何とか数日間使えていました、

1週間くらい前から完全に使えなくなり、親に雑な扱いをした事をこっぴどくしかられ・・・
でも私は負けません。
父親の無線LAN使ってるから(・∀・)
すまねーな父ちゃん。
そんでー、
ラルクBOX!!!
やっべーマジ欲しいのに何あの高さ・・・!(#゚Д゚)
ありえねーっつのー!
でも・・・( ゚д゚)ホスィ…
やっべー。
っつかHYDE新曲着うたダウンロードいたしました。
うーん・・・・・なぜKAZくん作曲なんだろうorz
いやKAZくん大好きだよ。
好きだけどソロなのにHYDEさーん。・゚・(ノД`)
あとBLOOD+っていうアニメもオープニングだけ聞いてみたけど相変わらず何言ってるかわかんない(・∀・)アヒャ!!
さて。。。久々のネサフしてきます。。。。

AWAKE TOUR 2005感想 

January 14 [Sat], 2006, 1:43
01.AS ONE
これ最初とかほんとにイケますよ!ライブバージョンの方がすごい(・∀・)イィ!!ヤバイですこれは。ミーハー視点でいくとhydeさんの軍服と眼帯もかなりキテましたね。さすがに美形は強い。ライトもめっちゃ曲調に合っててカッコいい。ヘヴィ最高!

02.EXISTENCE
AS ONEの次にこれはかなりまたキテる。確かアルバムもここの曲順一緒だったんだけどほんまに(・∀・)イィ!!ライブはやっぱ最初のkenちゃんのギターがすごいイィ。他にもコーラスとかめちゃめちゃ綺麗じゃないですか!この曲ますます好きになっちゃいましたよ。

03.Killing Me
ヤバイヤバイヤバイ!!!これはライブにもってこいですよ!テンポもギターサウンドもhydeさんの声の高さも丁度良くて最高ですわ!盛り上がります!

04.TRUST
生で聴きたかったと一番後悔させる曲orzそれほどhydeさんのファルセットが綺麗なんです。ほんとに綺麗。そんでもって証明がすごい好きだ。幻想的な感じが凄い出てる。幻想的というか、胎内の水な感じ。そんでサビのコーラスがすげーのまた。ほんと綺麗。

05.Ophelia
サックス吹いてるhydeさんがかっこよすぎて死ねます!!!!やばいよありゃぁ…。けんちゃんのアコギもめっちゃ良かった。この曲はドラムが何気に好きです。ユッキーの繊細なドラムの叩き方にすごい合ってる気がします。

06.叙情詩
曲に入る前の演出は置いといて…。これもhydeさんのファルセットが綺麗すぎてびっくりした。てかこれんときのベースは指弾きだったのね…。上手いなあてっちゃん。個人的には叙情詩はギターサウンドが好きなんですよ。サビ入る前のとこ。やからけんちゃんばっか見てました。ライトも変わらず幻想的な感じで。もうめちゃくちゃライブ行きたいわ!

07.接吻
ギターの前奏聞いた瞬間ギャー!と思いましたね。ギターがマジでカッコいい!そんでハイディのエロボイスが乗っかってきて私精神的にパニック状態ですよ!この曲んときはカッコいいというか男の色気が溢れてましたw

残りはまた後日!

アウェイクDVDキタ――(゜∀゜)――!! 

January 13 [Fri], 2006, 20:29
ちょ…!!!!今から堪能したいけどMステが〇| ̄|_
とりあえずMステみおわるまで我慢ですorz

ジョバイロジョ〜バイロ♪ 

January 12 [Thu], 2006, 19:57
友達にかしてもらったばい!
しかし右端にあるジャケ写…ハルイチさん…!!爆笑しちゃったよ!
ポルノてギャグもいけるのね!
てか前髪パッツンにして学校行ったらクラス全員に笑われた〇| ̄|_
しかも「工エェ(´Д`)ェエ工つかお前どこの学校の人だよ!」とか「……(´,_ゝ`)プッ」とか…人権侵害だ!!

部屋んなか 

January 11 [Wed], 2006, 7:55
塚ネットが繋がらない…!(ノД`).∵'・
ショックで寝込みそう(どんだけやねん)
昨日はアンフェア見ました**
なんつーか伊藤由奈かよ!!って感じ。そこかよ〜!!みたいな
篠原涼子さん素敵**瑛太クンみたいな優男好きよ(・∀・)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像瑠羅(管理人)
» HYDEさん(hydeさん)お誕生日おめでとう御座います! (2006年01月30日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» AWAKE TOUR 2005感想 (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitsukakutu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる