ジャクム(つω`*) 

January 12 [Sat], 2008, 22:02
楓のだらだらくんからрェあって久しぶりに楓にいきました^^
いんしたらゅぇとレッドぅゎぉがいました^−^おひさ!!
そして色々な人に挨拶しました(*'▽'*)わぁ♪


復活?!


ってきかれたんだけど復活ではありません。+゚(ノω・、)゚+ 
装備もない状態なので><;
たまにあみちゃんに装備かりてぴしゃすにいくくらいですかね凹○
でも私はここで色々なひとに出会った鯖なのでホームシック
的な(*「・ω・)?hehe
そして夜中3時からあみちゃんからジャクム行くぞって><
お誘い((*'ー')ノ【あ】【り】【が】【d】ヾ('ー'*))
そして5人ptでいってきました(。・ω・ノ)ノ【YO】
1時間くらいで撃破 プリさんの腕がよかったせぃか(σェ゚●)は墓りませんでした><
又誘って(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
(つω`*)テヘヘ

衝- .∵・(*゚∀゚*)・∵. -撃ッ!! 

January 09 [Wed], 2008, 12:00
長文きえちゃったぢゃんか(VェV)カエレ
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
せっかく書いたのにヽ(*●'`)ノ
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
おみくじ凶だよil||liorzil||li
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
次ぎ引いたら小吉ダ━o(`・д・´)ノ━!!
微妙だょ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

やばい>< 

January 09 [Wed], 2008, 11:40
おはようございますモフモフ(´ω`*)
今日も寝坊です(pゝ(ェ)・*o)p.+゚*はぃ★。:゚+
これ普通に就職してたら速攻クビ(*´ェ`*)デスョネェ☆
どぉやったら朝おきれるんヵなΣ(´(エ)`;

(σェ゚●)今足がなくていちいちお迎えに来てもらわないと事務所に
いけないわけで・・・
明日からちゃんと起きます(。p_q) 許して サィ・・・↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onelove
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» ジャクム(つω`*) (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 衝- .∵・(*゚∀゚*)・∵. -撃ッ!! (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» やばい>< (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる