【 更新情報 】

スポンサード リンク

キットソンのラフォーレ原宿店 バッグ

キットソン(kitson)と言えば、LAセレブ御用達の人気セレクトショップ。日本初上陸となった今年1月のルミネ新宿店オープンに続き、直営2号店として9月6日にラフォーレ原宿(東京・原宿)の1階にオープンしたのが、「kitson studio(キットソン スタジオ)」です。

洋服から小物まで幅広いアイテムが揃うキットソンですが、注目はラフォーレ原宿店限定の、キットソンオリジナルスパンコールロゴトートバッグです。
ブラックの総スパンコール地に、オレンジ、緑、ピンク、青、黄といったネオンカラーのロゴがインパクト大のこのバッグ。デカサイズなのでとっても使えそうですよね〜。

ファーストショッピングセレブとしてオープン初日に現れた木下優樹菜ちゃんが買っていたのも、このバッグだと思うんですが、写真見たらとっても可愛かったです。

このキットソンオリジナルのスパンコールバッグは、間違いなく、今季の注目アイテムのひとつでしょうね。私の友人もすでに持ってました。

そうそうスパンコールバッグと言えば、ラフォーレ原宿店オープンとして、初日に1,000名限定で、ミニチュアスパンコールバッグ携帯ストラップのプレゼントもあったようですね。
ゲットした人いますか?

キットソンのラフォーレ原宿店に木下優樹菜が登場!

キットソン(kitson)は、ロサンゼルス発の人気セレクトショップで、パリス・ヒルトンや二コール・リッチーといった若いセレブの御用達として知られています。

そのキットソンの国内直営2号店「kitson studio(キットソン スタジオ)」が、9月6日、ラフォーレ原宿(東京・原宿)にオープン。初日は、500人が行列を作るなか、ファーストショッピングセレブとして、タレントの木下優樹菜ちゃんがラフォーレ原宿に登場しました。

木下優樹菜ちゃんの買い物は制限時間8分。
この短時間にもかかわらず、「kitson studio」のファーストフィーチャーブランド「What Goes Around Comes Around」のステンシルロゴTシャツ(5,775円)など合計16点、総額なんと17万円分をお買い上げ〜。
なんて豪快な買い物っぷり!あっぱれです。

「長い間並んでいるのに、優樹菜が先に買い物してすみません」という木下優樹菜ちゃん。
なかでも木下優樹菜ちゃんのお気に入りは、ラフォーレ原宿店限定、キットソンオリジナルのスパンコールトートバッグ。
「黒×ピンク」が「どストライク」だったそうですよ☆

もともと、知名度も人気もあるキットソンですが、今年1月のルミネ新宿店、今回のラフォーレ原宿店と、直営店のオープンが続いたことで、キットソン人気は爆発必至ですね。

キットソン国内2号店「kitson studio」がラフォーレ原宿にオープン!

キットソン(kitson)は、パリス・ヒルトンらセレブ御用達として知られる、ロサンゼルスの人気セレクトショップです。

日本では、今年1月にキットソンルミネ新宿店がオープンしていますが、それに続く直営2号店として、9月6日、ラフォーレ原宿(東京・原宿)1階に「kitson studio(キットソン スタジオ)」がオープンしました。

約100以上のブランドを扱うキットソンルミネ新宿店に対して、ラフォーレ原宿の「kitson studio」は、シーズンごとにキットソンのコンセプトに合ったブランドをひとつフィーチャーしていくのが特徴で、そのブランドのオリジナルや、キットソンとのコラボ商品を展開していくんだとか。もちろん、バッグやアクセサリーといったキットソンオリジナルの小物も、100点ほど揃っているそうですよ。

「kitson studio」オープン初日は、500人もの大行列。
なかには徹夜組もいて、「kitson studio」は11時の予定を10分繰り上げてのオープンとなったそうです。
ネットでも、ラフォーレ原宿の地図検索が急増しているようで、もちろん、お目当ては「kitson studio」でしょうね。
この盛況ぶり、しばらくは続きそうです。
P R
カテゴリアーカイブ