さよなら またね 

2006年03月03日(金) 9時39分
今まで joy を可愛がってくれてありがとう
今日で joy はおしまいです

そして新しく紹介したいこがいます

nico

そうなんです
3月だし 春だし お引越しなんです
新しい毎日を よかったらまた のぞいてみてください・・・☆

忘れた頃にうけとるよ 

2006年02月13日(月) 22時48分
ともが1月にまわしてくれたバトンを
今更受け取りました
遅くなってゴメンネ><

@起きてまずはじめにする事は?
「おはよう」をいう

Aこれだけは欠かせない、日常的な事は?
文字を書く
文を読む

B好きな食べ物を3つ挙げてください。
お茶漬け/食欲がなくても入る
からいもの/きむちばっかり食べてる
ヨーグルト/そよ風ヨーグルトが大好き

C嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
いくら/どうしても無理
あとは大丈夫かも
好き嫌いはなくす努力をしました

Dあなたが踏まれたくない地雷は?
去年のファッションショー 笑

E最近一週間で嬉しかった出来事は?
恥ずかしくて言えない

F最近一週間で悲しかった出来事は?
同じことの繰り返しでがっかりした

G今使ってるシャンプー&リンスは?
マシェリ

Hお風呂で体洗う時はどこから洗う?

身体の部分だったら左腕

Iあなたにとって恋愛とは?
泣いたり でも 笑ったり

J恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
転がされまくるタイプ笑

Kあなたの長所は?
前向き

Lあなたの短所は?
時に後ろ向き

Mあなたを動物に例えるなら?
いぬ 少し太めの 笑

Nあなたの弱点は?
不眠

O寝る前に必ずする事は?
ものごとを深く考えてみる
明日のことを考える
「おやすみ」をいう

Pリラックス&ストレス発散にする事は?
音楽
読書
睡眠
買物

Q好きな映画を3つ挙げてください。
モンスターズインク/あいつはあたしのヒーローだ
シザーハンズ/せつない あたたかい 泣く
ライフイズビューティフル/父親の愛って偉大です 号泣

R四季で一番好きな季節は?
ふゆ
 
S好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
最近はアナスイ
思い出の香水は今ではタンスの向こう側です

無題 

2006年02月07日(火) 21時52分
おひさしぶりです!
久しぶりのかきこみだぁ
最近学校やバイトで毎日があっという間に過ぎていって
気がつけばもう2月だって 早いね!
だがしかし!それも今日でひとくぎり・・・☆
無事に課題を提出できました パチパチ(当たり前かぁ笑)
昨日から一睡もしてないので いい加減寝なくちゃいけないんだけど
したいことが沢山ありすぎて まだ眠れないよ
やっぱり 自分の時間は必要だ 不可欠だ
こういう時間がなかったから 最近小さなことでもくよくよしてたのかな
でもね 今は少し落ち着いたんだよ
素敵なあの子の言葉で とっても元気がでたのです
ありがとう ありがとう

また明日から頑張れそうだ!

良い言葉だけ口にだすようにしよう
言葉は現実になるんだから

弱音はあの場所に置いていくんだ

さようなら よわい あたし
こんにちは あたらしい あたし

明日も笑顔があふれますように

スプリング 

2006年01月30日(月) 17時21分
なんだかとっても前向きになれたよ!
がんばる がんばれる がんばります!
あたしのこれからには
わくわく どきどきがいっぱい待ってるんだから
落ち込んでる時間がもったいないのよーう!

新しいお洋服を買って 靴を買って
明るい色を身にまとえば 自然と心はあたたかくなります
そして今日はとても暖かい日だった
春は もう すぐそこだ

変われるチャンス 

2006年01月29日(日) 20時18分
やらなくちゃいけないことがたくさん
そしてやりたいこともたくさんだからって
目の前の問題から逃げてばかりいるのは間違いだ と思う

この前友達がこんなことを言ってました

自分はきついです 苦しいです つらいです って言って
実は周りから心配されたいだけじゃないかって

その子はその子自身のことを言ってたんだけど
それって なんだか あたしのことみたいで
自分自身にすごく当てはまりました

自分のこと可哀相がってる自分が
すっごく情けなくて 嫌だった

バイトとか 家のこととか その他いろいろ
自分が選んだ道だから 文句を言えることじゃない
どうしても 疲れたときくらいは 弱音を吐いてもいいけれど
みんな がんばってるんだから
あたしも一緒にがんばるしかない

嫌だって思えることは 変われるチャンス
あたしはそう思っているので
今日からまた気合をいれなおして頑張ろうと思います

パールの海 

2006年01月13日(金) 20時42分
コシュからのプレゼント・・・☆

彼女の世界観があふれていて
なんだかとっても引き込まれました
ケースのなかにきらきら光るパールがしきつめられてて
もう本当に すっごくセンスがいいんです!
幸せいっぱいな気持ちになりました
本当にありがとう
あなたのセンスが本当に大好きです
大事に使うね^ー^
ヘアアレンジ勉強するぞぉ☆!

sleep! 

2006年01月10日(火) 21時25分
調子にのって誕生日プレゼント特集
だって本当に嬉しかったんです><笑 

この本はにゃんがくれた絵本
12この項目にわかれていて
その日の気分によってめくるページが違うのです
ハイテク絵本です

最後に にゃんからのメッセージも書かれていて
これは間違いなく宝物決定
にゃん、ありがとう☆!

猫の爪跡 

2006年01月06日(金) 23時32分
誕生日ににゃんたま軍団のみんなにいただきました
このとても愛らしい猫くんはなんと爪磨きなんです
可愛すぎて使えない・・・!
ポール&ジョーは見た目もとっても大好きで
使うよりも部屋にかざっておきたい派です
この他にピンクのグロスもいただいたので
そっちはガツガツ使う予定・・・☆
みんな 本当にありがとう
イチゴのケーキもとってもおいしかったよ
サプライズなんて ずるいよ 泣けるよ
本当にありがとう だいすきだぁー!!

すすむよどこまでも 

2006年01月05日(木) 20時15分
おもちゃ売り場で冗談で可愛いって言ってたら

なんと誕生日プレゼントをフライングで買ってきてくれました

びっくりしたけど 嬉しかった 笑

さりげなく 人を喜ばすのが得意なお兄ちゃん

見習うべき点がたくさんあって 夢を必死に追うあなたは

昔から なんだかとっても尊敬してしまうよ

いつまでもたっても 頼りっぱなしでごめんね

あなたが兄で本当よかった!!

ここの存在を兄に知られてないから書ける事

ブラコンなんだろなぁ あたし 笑

メランコリニスタ 

2006年01月01日(日) 21時58分



2006.01.25 on sale!!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さいしんこめんと
アイコン画像あっつん
» スプリング (2006年03月03日)
アイコン画像あっつん
» パールの海 (2006年03月03日)
アイコン画像あっつん
» sleep! (2006年03月03日)
アイコン画像のんのん
» スプリング (2006年02月07日)
アイコン画像Choc☆
» パールの海 (2006年01月26日)
アイコン画像魔女
» パールの海 (2006年01月16日)
アイコン画像魔女
» パールの海 (2006年01月16日)
アイコン画像にゃん
» sleep! (2006年01月15日)
アイコン画像あっつん
» ハロー2006 (2006年01月13日)
アイコン画像Choc☆
» ハロー2006 (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitschtheater
読者になる
Yapme!一覧
読者になる