2005年08月15日(月) 21時38分
またまたネィル作りました♪
今回ゎ星ネィル
星ゎ白・オレンジ・ピンク・水色・黄色で塗り分けました
結構お気に入り
最近マヂはまってるなぁ

つぶつぶみかん 

2005年08月12日(金) 18時24分
ネィル第A弾
姉ちゃんにネイルしてあげましたー
テーマゎ。。



んー何か微妙なタィトルの色。。笑
あっつんともネィル大会したいね
最近のマキのきっちゅ活動ゎネィルくらいだぁ
アクセとかも作りたいなぁ

おきにいり 

2005年08月11日(木) 14時12分
こないだ作った手帳カバー
普通じゃつまんないからちょっとだけ凝ってみました
最近はキッチュ活動をちょこちょこしてるので
また近いうちに更新できそう
昨日はお花のコサージュを作ったので
またここにのっけます

さーて今からバイトがんばってくるぞぉ

あっつん

トロピカルサマー 

2005年08月10日(水) 21時48分
最近ネィルちょこちょこしてますマキだょぅ
新作出来たのでUPします
友達に見せたらテーマをつけてくれまして



らしいです
涼しげな感じで作りたかったのね
結構お気に入り

キッチュ 

2005年07月19日(火) 20時15分
ひさしぶりのカキカキ
最近キッチュ活動できてないなぁー><
夏休みもはじまったことだし
がんばらなくちゃ
マキのカチューシャかわいいな
あたしもしてみたいけど似合わないんだよーう

今年の夏はキッチュにもえるぞ

あっつん

きっちゅ 

2005年07月16日(土) 22時30分
カチューシャ
作ってみたのー
久々のきっちゅ活動
100均で買ったカチューシャにスパンコールを巻き巻き、編み編み
女の子チックになれるアィテムだぁよ
色違いでA個作っちゃったもん
学校にして言ったら好評だったにゃ
今日の髪型にゎ可笑しな感ぢだけど
可愛くないカナ

TOY★WORLD 

2005年06月09日(木) 1時56分
ちゃんとTOY★WORLD出来てるのかな

心配

あっつんが『JOY』だから、

ちょっと似た方がいいかなって思って

マキゎ『TOY』にした

どうかな

学校 

2005年06月08日(水) 21時42分
毎日爆笑な日々だよ

マキの大切な友達もみんないっぱい笑ってるカナ

でも楽しくて仕方ない毎日にだって

疲れるときもある

好きなこと勉強してても、不安になることたくさんあるよ。

でも、志したならやるしかないよね

過去に戻りたくなったり

未来に描いた自分の姿が

たまに違うく見えたりするけど

こんな不安抱えてる人きっとたくさんいるよね

一人になるといろいろ考えちゃうね

でも今ゎそういう時間も大切って思うんだ

変わらない毎日の中でも

自分に自信が持てる何かが

みつかったらいいな

                 …って思う今日この頃。

M美頑張ってる
ビックリしたよ
またテルリンしようね

あっつん
元気なの
マキゎ心配してるよ
マキ暇ちゃんな時あるから
語りまくろう
メルリンする

マキへ♪ 

2005年06月08日(水) 21時42分
マキへ
ブログのつくりかたは簡単だよ
ヤプログのサイトのひだりっかわに
『ヤプログ!をはじめよう』ってのがあるから
それを見れば大丈夫☆!
マキのもできたら教えてね

タイムスリップ 

2005年06月06日(月) 0時18分
こないだの木曜(2日)ひさびさに高校に遊びに行ったよ
土曜の文化祭がバイトで行けなかったから
その前にひとめ見ておきたくて
みんな文化祭にむけてがんばってたよ
差し入れも喜んでくれたみたいで嬉しかった
そしてあたしが思ったこと
やっぱ高校って大好きだー
高校生にもどりたい・・・☆
またみんなで力をあわせてがんばりたいなぁ
高校最後の文化祭は本当に最高だった
あんなに嬉しくて泣くのってこれから先にもあんまりできる体験じゃないかも
あの高校で本当によかった。
ちょっとくさいけど、みんなとであえて本当によかった
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マキ
» おきにいり (2005年08月12日)
アイコン画像あっつん
» トロピカルサマー (2005年08月11日)
アイコン画像マキ
» キッチュ (2005年07月20日)
アイコン画像あっつん
» きっちゅ (2005年07月19日)
アイコン画像M美
» TOY★WORLD (2005年07月02日)
アイコン画像あっつん
» タイムスリップ (2005年06月08日)
アイコン画像M美☆笑
» タイムスリップ (2005年06月07日)
アイコン画像マキ
» ことしの夏は (2005年06月04日)
アイコン画像あっつん
» 切ない (2005年06月02日)
アイコン画像あっつん
» バィトだょ (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitschsister
読者になる
Yapme!一覧
読者になる