はぴば!! 

September 12 [Tue], 2006, 19:20
友達が誕生日でした。
九日に笑
体育祭とダブってましたが雨が降り出したので体育祭は無くなりました・・
せっかく朝早くにきて準備したのに!

グランドにもスポンジかけてたのに(早朝雨が降ったから。)、
あともう少しってところで 雨がふりだして!!

かるくいやがらせ。orz

前日は晴れてたくせにね・・

結局日曜日に体育祭。
閉会式に雨降ったけどね!!
びちょびちょだったからね!!
・・閉会式くらい中にはいって放送ですればいいのに・・


そんで昨日は振替え休日。
みんなで打ち上げにバイキングにいきましたよ。
最下位だったのにね笑
まあ文化祭頑張るよ!!
合唱コンはいけるかもしれないもんね!!


・・なんだか題名とすげい関係ない内容になってるよ笑

体育祭間際 

September 06 [Wed], 2006, 0:09
役員の仕事に練習に勉強に大忙しです。
ストレスたまりまくり。
今の私に近付くともれなく八つ当たりがもらえます。

うそです。
信じないでください。
みんな近寄りあいましょう((暑

FF3 

September 02 [Sat], 2006, 23:46
デッシュがぁ・・

あはは 

August 30 [Wed], 2006, 23:39
宿題おわんないよー((ャバ
英語やってるはずがいつのまにかお絵描きに・・

ハガキ 

August 20 [Sun], 2006, 19:48
様ってかこうとしたら桜ってかいてた・・なんだそれ。

発掘3 

August 19 [Sat], 2006, 22:47
横顔が好きだった頃だと思う。
中2??かな??

発掘3 

August 19 [Sat], 2006, 22:33
なにがしたいのかわからない。
中2かそこら

発掘2 

August 19 [Sat], 2006, 22:28
バランスが何ともいえない一品。
同じく小6・・もしくは中1

発掘 

August 19 [Sat], 2006, 22:25
小6の時の絵が出てきた。
異様にきれいなぼでぃらいんが出てきた。

王国心 

August 19 [Sat], 2006, 12:30
2のサントラを兄ちゃんから貸してもらった!!
13roxasをエンドレスで聞いてます。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まきこ
» メイちゃん! (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitsch_hero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる