お嬢さん僕は陽気な恋泥棒さ 

2007年02月01日(木) 18時43分
「嘘吐き……約束、って いったじゃないですか」
草壁はその推定2メートルの巨体を震わせ、同じく震えた声で呟いた。
ヒクリと口元のスナフキン(の葉)が揺れ、
同時に一筋の涙が彼の岩石のように屈強な頬を滑る。
ロマーリオは伸ばし掛けた手を止めきつく拳を握る。
彼の涙をその知りすぎた優しい指先が掬うことは、なかった。
もう、遅い。
もう全ては取り返しのつかないところにあるというのだろうか―………
次回、約束の果て・後編 〜芋焼酎はとまらない〜


ようするに銀魂のドラマCD感想やるやる言ってて
相当遅刻中だよってことです


意味ありげなタイトルですが大した意味はありません
少女漫画を意識してまs(熱く主張!)(…)

あの
今週号の素敵な衝撃でここ3日ほど悶絶してました
だってだってさー
以下どうしようもない感想というなの萌えの掃き溜め スルー推奨!(ニコ

・銀魂

3周年おめでとううううう!!!銀新夫婦も3年目に突入!!!
3年目の浮気には気を付けて銀さんの袖しっかり掴んでおくんだよ!!!
でもきっと旦那嫁に盲目だから ダ イ ジ ョ ウ ブ !(いい笑顔
歓喜のリズムに身を任せ?
もうYOUたちサンバでも何でも踊りあかしちゃいなYO!!!

頭沸騰させつつ以下ねたばれ

一番好きな話人気投票…!!!えええ選べないよ皆好きだもの素敵だもの!
でも携帯クリーナーほーしーいーなー!ちょう欲しいめがっさ欲しい
大体なんであのイラストなんだ!おじゃんぷ何考えてるんだ!
発案者出て来い!杯を交わすぞ!! もはやパーパチ公式 で す か!
ゲーム…!!!PS2!!!言わせたい台詞募集ですって…!!!
庭球や脱色のゲームにもあったあの機能搭載ってわけですか!
ブラウン管内で繰り広げられる言葉攻め きゅうううん
本編についてはあれだ身体中いたる穴から体液吹き出させるって
新ちゃん逃げてェェェ!!!坂田既に取得済m
(しもいのは3周年で舞い上がってるからです)(…)

・リボ

ハァハァハァハァハァハアアアア!!!(息荒いよ!!
すぎょすぎょすぎるよ今週号!!
あは、あははははははははは(某鉈女風に)(…)


まさかこんなワンシーンがあるなんて一体誰が予想したでしょうk

いや この絵は関係ない代物です 某所に本日お邪魔してきたときのブツ
でもさぁ!こう見えた!おっさんの千里眼にはこう見えた!!!

以上、というわけにはいかないので以下ねたばれ

山本!よかったお前生きてた!
しかもカワイコちゃんといちゃこらしとる!←
雲雀しゃんんんんんんんんんんんんんんんん(力み杉
つんでれっぷりが売れっ子整体師なみにドツボついてきやがるZE!!!
だってあれ何かしてるだろ いやしてる 本誌の都合でカットされただけだ
だってあれ可愛いもん 理由は可愛いから・以上
何かしてる 何かしてるって だってあれだ おっさんの目はごまかせない
獄寺くんが兄ちゃん助けてる辺りのうつっていない2人がちょう気になるんですって
ほらーやっぱりさー真っ先に山本んとこ向かう辺りがさー
素っ気無い口調で素直じゃないなーほんとは心配だったんだろー可愛いなー
みたいなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ 現在進行形で絶賛ニヤニヤ中
来週支えてるのとかきちゃったりしませんかね!ふら付くあの子をさ!!
早売りしてないから発売日までガ・マ・ン!だ!!!
ととととりあえず神様仏様天野様 ありがとうありがとうありがとう!!!!!
黒曜声優さん決まった、ね!
ムック持田先輩らしいです ね…! どんな声だったっけ(おまえ
作画はちょっぴり不安ですが とりあえず骸編楽しみだなー


あーお腹すいた さてさてごはんごはんー 台所がカオスだ!!!

魅惑のプリンと甘い罠 

2007年01月27日(土) 23時42分
本日は愛方さんとお出掛け

銀魂DVD7巻限定版買えてよかった うっかり予約し忘れたからもう手に入らないかと
ドラマCD感想とか明日出来ればいいのになー
なんか凄い皆可愛かった!
銀さんと神楽ちゃんめんこい!新八いっぱい喋ってて嬉しい!
詳しくは明日絵も添えて 出来ればいいのになー

そして

これ



愛方お気に入り(嘘)
ハイセンスかつ興味そそられる魅惑のプリン
その甘美な名称プリリン・モンロー プリンシェイク

ぷっちんぷりん開けずに おおきく振りかぶ 振りまくり
(5回がベストと記載されてる(固形状(レッツ・シェイク
飲んだ味を想像すれば大体そんな感じです


愛方も私もプリンそこまで好きじゃないという罠



次はゼリーのをご購入なさるんでしたよね 淡さん (笑顔)

トースト銜えて走り出せ 

2007年01月27日(土) 23時32分
三日坊主… セーフ?セーフか? アルェー セーフじゃないじゃん

おじゃんぷ
22日発売の 何号だっけ か

・銀魂

今週号
前情報で「ちょとショックかも」と聞いていたのでどっきどき
そして読後
あーなるほど へー 坂田くのやろてめっ ってなりましたが(笑)
そうかー 殴っちゃったか そうか
視覚なしでもカラダは新ちゃんを求め求めて引き寄せられてしまうんですね
殴ったのが他の面子ならさ坂田きっとあんなに青ざめなかったぜとか
考えると も もえてしまう!
むくれた新ちゃに夜の営みをおあずけされるとよいですエヘヘ


・リボ

今週号
ツナかっこいいツナかっこいいよ!
戦いが進むにつれてどんどん格好よく成長されていくよハアハア
自分で手当てする雲雀しゃにきゅん
止血してるーぎゅってしてるー
登場はひとコマだけでしたがばっちりときめきました愛ですうふふ
淡さんが草ロマは見えてないところで追いかけっこしてるとかいうから
全て2人の愛のメモリアルに思考がもっていかれる罠(笑)

赤マル
ぽすたー!!!黒曜ばーさすボンゴレですか骸さん好きだ
そして番外編

潜伏する中学を制服で選ぶムック

着てるシャツのハイセンスなこと
さすがです

てすてすてすてす 

2007年01月21日(日) 17時10分
て、てふとてふとー!
日記とかそういうの三日以上続いたことないです
続けば奇跡だね 的な長い目で生暖かく始めてしまいました
生暖かーく生暖かく たらたら続けていけたら  いいのにな (遠い目)


ねたばれとかコソコソ発売日からしてたりしますので
単行本派なお嬢さんはお気をつけて

(この歳になって擬音ばっかりな自分に嫌気がさした ぜ!!!)
(いらない余談)



えー と…
とりあえず初心を忘れず手洗いうがいを心掛けます
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:久原
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる