present. 

2007年07月17日(火) 0時00分
ドーモ、keyです





ァレからと言ぅモノ・・・・・


何トカ、上手くぃってぃます(≧∀≦)b

まだまだ問題が解決した訳でも無ぃし、
不安な点トカも たくさんぁります。
一時期 ダァの事を何も信用できなくなってぃた
事もぁったんですが、頑張ってくれてぃるダァ
姿を見て、チョットずっ また前みたぃに純粋に 『好き
と思ぇてるァタシがぃます。
これからも、きっと色々ィロィロとぁると思ぃますが、
前向きにッ!! 頑張りたぃと思ぃます

実は そぅこぅしてぃる内に、ぉ付き合ぃを始めて
三ヶ月 が経ちました
・・・まだ三ヶ月なのに・・・ ホントに、色々な事がぁりました(苦笑)

日頃、何かとデェトの時に ご飯代ゃら
ぉ茶代ゃら 多く出して貰ぅ事が多ぃし・・・
何ょり、ぃっも ぉ仕事の悩みゃら 弱音ゃらを聞ぃて
励まして貰ってぃるので (ァタシが年上なのにッ!!)
日頃の ぉ礼に、【TAKEO KIKUCHI】 のバッグを
プレゼント しました( *´艸`)
【TAKEO KIKUCHI】 は、偶然 2人とも大好きな
ブランドなのです
渡す時、ダァは 「誕生日でも無ぃのに・・・ ナゼに!?
と、スッゴク ビックリ!! してぃました(笑)
でも 喜んでくれたし、何トカ 気に入って貰ぇた
みたぃで、ホントにプレゼントしてょかったヾ(≧▽≦)ノ"
渡す時、ナゼかスッゴク ドキドキしてた・・・(笑)
今日 「早速 使ってるょ」 と、がきました

プレゼント って、貰っても渡しても
幸せな気持ちになれますね

大逆転!!! 

2007年07月09日(月) 0時00分
ドーモ、keyです

・・・大変、ご無沙汰してぃましたッ
実は 5月に引き続き、6月も しんどぃコトが多ぃ 一ヶ月でした
コト 6月は、恋愛 に関して・・・ です。
本当に この一ヶ月、とにかく しんどかったです 。゚(゚PД`q゚)゚。
会社で ぉ仕事してぃる時も、辛くて悲しくて・・・
思ゎず 上司の前で、泣ぃたりしてしまった事もぁりました。
その間、本当に色々な事を考ぇました。

でも昨日、ダァと話し合って。
「確かに、このまま別れるのは簡単カモしれなぃ。
・・・でも俺は、頑張りたぃ!!」
・・・と、言ってくれました。
正直ァタシは、「別れょぅ。」 と言ゎれる事を覚悟してぃたので、
カナリ ビックリしました。
今は まだ、 『喜び』 ょり 『戸惑ぃ』 の方が、大きぃのですが、
ダァの 『頑張る』 と言ってくれた言葉を信じて
頑張ってみょぅと思ぃます

・・・詳細を書ぃてなぃんで、「?」 って感じな部分も多々
ぁると思ぃますが・・・
書ぃたトコロで、めっちゃ長くなる事は必至だし。
第一、状況を上手く伝ぇる自信がぁりません(;´▽`A

『ただぃま』 『ぉかぇり』 

2007年06月03日(日) 0時00分
ドーモ、keyです

・・・気付けば、もぅ6月ですッ( ;゚Д゚) 早ぇぇ・・・
5月は 体調を悪くしたり、精神的に まぃっちゃったり、
何かと しんどぃコトが多ぃ 一ヶ月でした
でも6月になったコトだし、心機一転 頑張りますッ



・・・はてさて、今回の日記のタィトル。
ゥチのダァ は、デェトで会った時に、ぃっも

ただぃま

と言ぃます。
ァタシは、

ぉかぇり

と言ぃます。

そして、デェトが終ゎって 別れる時に、

ぃってきます

と言ぃます。
ァタシは、

ぃってらっしゃぃ

と言ぃます。

ァタシ、コレが大好きで(*ノ∀`*)
ァタシと一緒にぃる時が、本来の居場所? って、
思ってくれてぃるのかなぁ・・・。

こなぃだ、

帰る場所が、一緒だとィィのにね〜

と言ったダァ


ぃっの日か、その日がくるとィィな・・・

癒し&ストレス発散!! 

2007年05月29日(火) 0時00分
ドーモ、keyです

・・・まだ5月だと言ぅのに、暑ッ〜ィ (;´Д`A
皆サンの住むトコロは、ぃかがでしょぅか?
トカ言ぃっっ、実はゥチ まだコタッが出てぃたりします・・・(笑)

26(土) に、ホタル を観に行ってきました!!
ァタシは、九州のぃなかに住んでぃるので、チョット車を走らせれば
ホタルの名所へ行けるのです

まだ数はチラホラだったけれど 飛んでました〜ヾ(≧▽≦)ノ"
今回は、元・会社の後輩チャンと行ったけれど、今度はゼヒとも
ダァ と行きたぃなぁ・・・( *´艸`)

It's Magic!? 

2007年05月22日(火) 0時00分
ドーモ、keyです

・・・さて、昨日の ぉ買ぃ物の続きです!!(笑)
UNIQLOでホクホク の ぉ買ぃ物ができたァタシ。
ボーイフレンドバギージーンズの すそ上げを待ってぃる間に、
タマタマぉ隣にぁった香水屋サンへ、フラ〜ッと立ち寄るァタシ・・・
(※大型ショッピングセンター内にぁる、UNIQLOへ行ってぃた
のです。)

・・・何気な〜く観てて。 ・・・何気な〜く手にとってみて。
・・・気付ぃたら店員サンがぃて。 ・・・気付ぃたら
香水を買ってましたぁァァァ〜!!!(;ノ∀`) (爆)


●ちなみに、気付ぃたら購入してた香水はコレ(笑)


モルガン ドゥ トワ スイート パラダイス


・・・っぃ こなぃだ、ネットカルバンクライン エタニティを買ったばかり
だったのに〜ッ!!!o(≧□≦)o

恐るべし!! 店員サンマジック (笑)

でも、コレ めっちゃ ィィ香り( *´艸`) スゲェ好み
しかも この、スイートパラダイスは、ココの店舗のみでしか扱って
なぃんだって〜!!

しかも、ミニチュア2.5ml を、ォマケで貰ぇたし
5%offで、¥210引きだったし
ショッピングセンターのポイントが、¥190貰ぇたし
(実質、¥400引き!!)

・・・こんな要素がてんこ盛りだったら、買っちゃぅでしょ
絶対、損はしてなぃしねッッッ!!(笑)


・・・と、必死に自分に言ぃ聞かせる、keyでした(笑)

I Love ・・・ 

2007年05月21日(月) 0時00分
ドーモ、keyです

昨日、ぉ買ぃ物してきました( *´艸`)
ずっと、ぉ洋服を観に行きたかったんだケド、
5月になってから、なにかと忙しかったり、病気をしたりと
行くヒマが無かったのです・・・

行った ぉ店は、UNIQLOですッo(≧▽≦)O
●コレを狙ってぃたのだッ!!


ボーイフレンドバギージーンズ

期間限定で、¥3,990¥2,990 でしたッ
「ボーイッシュになりスギるかなぁ・・・」 と、チョット不安でしたが、
ヒールなんかと合ゎせると、思ぃの他 女のコらしくなるんです



●ァト、店内をゥロゥロしてて、発見したのがコレ!!


リネンコットンフレアカーデガン(七分袖)

定価で、 ¥2,990 でしたッ
コレね、羽織ったら 透け感がぁって、七分袖だケド
軽〜ぃ着心地だから、これからの季節も全然ィケそぅ



●最後は、コレ!!


リブVネックT(半袖)

期間限定で、 ¥1,000 ¥790 でしたッ
派手目なカラーが欲しかったんだケド、ぁんまり好みのカラーが
無かったの 結局、無難なブラックにしました。
でも、バギージーンズにも合ぃそぅ・・・( *´艸`)


コレダケ買っても、¥6,770 でしたッヾ(≧▽≦)ノ"
素敵スギるゎ  I Love UNIQLO!! (笑)

ァタシ的に、大満足な ぉ買ぃ物ができて、ホクホク
だったんですが、コレで終ゎらず・・・・・
次回に、続きます。(笑)

幸せのタネ 

2007年05月18日(金) 0時00分


ドーモ、keyです

・・・・・ハァ なんでスウィーツって、観てぃるダケで
こんなにも 幸せな気分になれるのかしらo(≧▽≦)O
てな訳で、Topに画像を持ってきてみました!!(笑)

実は、13(日) の母の日が、11(金) から病気で寝込んでぃたので、
を準備する余裕がなかったのです・・・
もっと早くから、準備してぉくべきだったゎ〜

で、チョット(・・・だぃぶ!?) 遅くなっちゃぃましたが、ケーキ
を買ってきた訳です( *´艸`) ・・・ァタシも食べれるし(笑)

【TeTe】 とぃぅ、ァタシの地元では 有名なぉ店です
もぅ、ショーケースに並ぶケーキは、ドレもコレも美味しそぅでした
でも その中でも、特に目を奪ゎれたのが、ブランカ[写真:中央]
めっちゃキレィ&カワィィヾ(≧▽≦)ノ" ので、即決!!
2コ目の、ケソ[写真:左] は、なんと 【ベルメゾン】 のおとりよせ
『2004年 チーズケーキの会』 で、全国から選ばれた12個の
チーズケーキの一つに入ってぃた、ベィクドチーズケーキなんです
ァトは、プリン[写真:奥] を、ぉ買ぃ上げ

・・・今、ブランカを チョット食べさせて貰ったのですが・・・
ンマァ―(*ノ∀`*)―ァィ!!
見た目ダケでなく、味も抜群でしたゎ

ァタシは、ティクァゥトで ケーキを買ぅコトは、普段ほとんどナィのですが、
タマには贅沢に 買ぅのもィィカモ( *´艸`)

プチ・ネガティブ・・・ 

2007年05月14日(月) 0時00分
ドーモ、keyです

ィキナリですが、今回は ちっとばかし、ネガティブですo(≧□≦)O
(早速、Blog名から 一変しとるしッ!!)

・・・実は 5月に入ってから、胃の調子が悪かったり ぉ腹の調子が悪かったり、
何かと調子が悪かったのです
そして、11(金) のぉ昼スギから、「ャバィ・・・ 熱ッポィなぁ・・・
と思ってぃたら、案の定!!
熱は出るし、胃はキリキリ痛くなるし、ぉ腹は今マデになぃホドの調子の悪さ・・・
結局、11(金) の夜〜13(日) マデ、寝込んでぃました 。゚(゚p´□`q゚)゚。
(月に1回の、唯一の2連休だったのに〜!! ←ゥチの会社は、第二土曜日のみ、ぉ休み。)

でも、この3日間で、−2.5kg減!! ・・・ですょ!!ヽ(≧▽≦)ノ ャッタァ
ァァァ〜 嬉しぃ( *´艸`) ←精一杯の強がり(笑)

結局のトコロは、たぶん風邪だったと思ぅんですケド、(病院 は行ってナィので、
ィマィチ分からず。) 最近、風邪が流行ってぃるみたぃですね!?
最近は、一概に 『風邪』 と言っても、色々な症状がぁるみたぃなんで、
皆サマも、どぅぞ ぉ気を付け下さぃませ><

Departure. 

2007年05月10日(木) 0時00分
ドーモ、keyです

Blogを変ぇ、ハンドルネームを変ぇ、再々startです・・・
一部の人たちには、ご迷惑・ご心配etc… を ぉ掛けしてしまって、
本当にすみません!!
試行錯誤の末、しばらくは このstyleで ゃってゅくッモリです。
ょかったら・・・ ボチボチ、ぉ付き合ぃ下さぃね
どぅぞ、ョロシクぉ願ぃします。

ちなみに、Blog名の 【Kitsch(キッチュ)】 ですが・・・
ドイツ語で、 「まがいもの」 と ぃぅ意味です。
ファッション業界では、美的な 「まがいもの」 をさす言葉で、
“上品”・“エレガンス”・“洗練” などに相対します。 
そんなKitschの魅力は、 “楽しさ”・“エネルギー”・“大胆さ” 。
・・・まさしく、ァタシにピッタリな気がします(笑)
そんなトコから、【Kitsch(キッチュ)】と命名。
・・・でもま、ぃっかは “上品”・“エレガンス”・“洗練” などが似合ぅ女性に
なりたぃんですケドねッ まだまだ程遠ぃゎ・・・


ァ、追記の方に、チョットした ぉ知らせがぁります
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:key
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ドーモ、keyです ('07.07.09)


I Love…(好きなコト・モノ
ダァ
●食べる・呑む
●皆とゎぃゎぃ騒ぐ

I Wish…(ゃりたぃコト
●旅行
●ぉ料理・ぉ菓子作り
●運動・健康的なダィェット

2007.05.20(日) から、
  サイコロ貯金 を開始!!
  目標金額 : ¥20,000
  - - - - - - - - - - - -
  *5月分*(5/20(日)〜31(木))
   ¥432
  *6月分*(6/1(金)〜30(土))
   ¥708
  - - - - - - - - - - - -
  Total : ¥1,140

  ・・・まだまだ、道のりは遠ぃ・・・
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像*key → さくらちゃん*
» present. (2007年07月27日)
アイコン画像さくら
» present. (2007年07月22日)
アイコン画像*key → しのさん*
» 『ただぃま』 『ぉかぇり』 (2007年07月09日)
アイコン画像*key → さくらちゃん*
» 『ただぃま』 『ぉかぇり』 (2007年07月09日)
アイコン画像しの
» 『ただぃま』 『ぉかぇり』 (2007年06月27日)
アイコン画像さくら
» 『ただぃま』 『ぉかぇり』 (2007年06月10日)
アイコン画像*key → ミイナちゃん*
» 幸せのタネ (2007年05月29日)
アイコン画像ミイナ
» 幸せのタネ (2007年05月29日)
アイコン画像*key → さくらちゃん*
» It's Magic!? (2007年05月25日)
アイコン画像さくら
» It's Magic!? (2007年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる